上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーもう何度も言いますけど春はどうしてこんなに眠いのか…。
たくさん寝てもまだまだ眠いです。10時間ぐらい寝てもまだまだ眠いです。
すべては春のせいですよね。具合が悪いわけじゃ…きっとない。(希望)


今日はブラザーズオブザヘッドのサントラとスネオのアルバムを買いましたv
買うって言ってからすごい時が経ちましてねぇ~。遅いよってゆーねぇ~。
考えてみればスネオのライブはもう目前なのでこりゃイカンと思ったのさ(><)
最近めっきり聴いてないからちゃんと聴かないと~って。
とか言ってまだiPodに入れてもいないけど(オイ)、なんとかライブまでの一通りは聴いておかないとなぁー。
とにかく。
こないだはグッダグダなライブでイライラしたので(笑)、今回は頑張っていただきたいです!スネオ頑張れ心が折れないように!

ブラザーズオブザヘッドのほうはまだしばらく買うつもりなかったんだが、缶バッチ付きだったから思わず。ウヘヘ衝動買い!
いや~やっぱドゥーラとトゥーラが1番好きデス(^^)
映画は70年代中期のイギリスシーンが舞台になっているわけだけど、この音楽もその時代に結構有名だった人が手がけているらしく、まさしく"70年代"まんまの曲ばかりらしい。
私は音楽史とゆーか、パンクだロックだの歴史について全く知らんし興味も特にないので、これがどれくらい当時に近いアルバムなのかよぉ分からんが、とにかくなかなかいいらしいってことは確かですよ。(説明になってねぇ)
そういや映画の感想も書いてなかったので、ここら辺のことはまた今度まとめて書くことにしましょう。
一言言わせてもらえば、歌詞カードと一緒についてくる解説まであたかもBANG BANGが存在したかのように書かれてあってイライラしたってことですか。(笑
ここまでこだわらなくていいよ!と思いました。
普通に、どうしてこーゆードキュメンタリー手法にしたのかとか明かしてくれたほうがよかったよなぁ…。


さて。
最近ネットのゲームにハマっております。
ホントはやりたいゲーム別にあるんだけど、手元にゲーム機が存在しないという。
世知辛い状況なもんで。
ホラーアドベンチャー的なのをやってるんだけど、音消してるから全然怖くない。
…やってる意味がないってことに昨日気づきました。
怖がってナンボなんだよねあーゆーゲームて。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。