上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのスネオヘアー。
野音での最悪(笑)なライブ以来なので、不安と期待が入り混じった気持ちだったわけですが…。
やりました!心が弱いスネオがやってくれました!超いいライブだったよ!!!!
あいらぶスネオ!あいらぶチッタ!(笑
そんなわけでセットリストから。

1:スカート
2:スプリット
3:kagefumi
4:Solution
5:悲しみロックフェスティバル
6:smile
7:微熱
8:蒼い虹
9:DRIVE
10:headphone music
11:ターミナル
12:やさしいうた
13:I don't know
14:SEASON
15:セイコウトウテイ
16:太陽

[en]
1:ワルツ
2:ピント
3:空も忙しい

新しいアルバムのライブだけど、まさか全曲やるとは思いませんで。
今回のは私的にスネオのアルバムの中で1番好きで、どの曲も聴いてると元気が出る感じ。スネオらしからぬ前向きなアルバムなんで。
スネオ聴いて元気出るなんてそうそうないデスヨ。大抵ヘコみますから。(笑
なので、とにかく全曲聴けて嬉しかったです(^^)
特にSolutionとSEASONはめっちゃくちゃ好きでぜひライブで聴きたいと思ってたから嬉しさもひとしおでした♪DRIVEも聴けてよかったなぁー。
新しいアルバムの曲はほぼポップだから、その分悲しみロックフェスティバルとか古い曲がすごいロックしててカッコよかったですね~。
セイコウトウテイは念願叶ってライブで聴けたし、終わりのアレンジが半端なくカッコよかった~~~~~~!!!!超ロックしてた!
初めてスネオを心からカッコいいと思ったよ。(え?初めて??笑)
スプリットとheadphone musicは軽く感動したし。
こーゆー感動って洋楽じゃ味わえない。
私はやっぱりどうしたって日本人なので、根本的に"日本人が日本語で歌う"ってことに心を動かされるんですよね。
歌詞が沁みるのよ~~~(><)←誰?

MCは相変わらず終始ラリってましたな。(笑
支離滅裂とはスネオのためにある言葉なんだと知った春…。(しみじみ)
でも今回はホントにMC多くて、アンコールのピントで大盛り上がりになってこれで終わりだ~みたいな空気になったのにスネオはまだしゃべるしゃべる。
盛り上がりを消してしまったと言っていたけれどまさしくそう。(笑
でも楽しそうってゆーか、ノッてるなーって感じですごくよかったデス!
精神状態がきっといいんだねぇ。元気なスネオで何よりだわっ(^^)
でも英語を発音よく言うのはやめてほしい。
途中まで普通に言うのに、気付いて発音よく言い直すのやめてほしい。
すごいイラッとする。(笑
でもさ~「ロックなめんなよ」は、本当に「ドントペロリアンロック」(綴りが分かりません)なのかな??
絶対嘘っぽいし、事実なら英語を嫌いになりそうですよ…。
スネオヘアーを信じるな!言われるまでもなく誰も信じていません。(爆)


とにかく。
ホントにホントに今回はいいライブでした!!笑顔がこぼれるライブでね。
演奏もすごい上手かったと思うし、どの曲もCD以上に素晴らしかったし。
ツアー初日だから張り切った可能性も無きにしも非ずだけれど(笑)、この調子だったら今回はカナリ楽しいライブが続くのでこれから行く方はご期待くださいっv
はぁ~~。
Zeppにも行きたくなってしまったなぁ。今日がすごいよかっただけに。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。