上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キットカットブームが沈静化しまして、今はまちのお菓子屋さんシリーズブームが到来中です。安いしうまい(^^)
それをガツガツ食いながら仕事してるのですが(オイ)、困ったことが起きまして。
もういい加減読みたい漫画がなくなったとゆー。(笑
なんかなー興味あるのは読みつくしたって感じが。
ここ最近は「モリのアサガオ」っちゅー真面目なやつ読んで一人でふんふん言ってましたけれどもね。これ、面白いけど内容は堅い。つか重い。
次は何を読もうかなぁぁぁぁぁぁ??
何かおススメあったら教えてくださいまし。(笑


もーすぐ春なのに、いまだにタイムテーブルが発表されませんねぇ。
グッズもまだですし~去年てこんなに諸々遅かったですっけ??
早く発表していただきたいもんです(><)
test版は自分的にけっこうナイスなタイムテーブルだったので変えないで欲しいけど(我侭)、ぱらもあがキャンセルだからどうなることやら。
そして悩んだ末、来週のAllister単独には行かないことにしました。
つか別の予定入れちゃったみたいな。(笑
最後だしどうするかすごく悩んだんですけど…ティムいないならなーって。
すこっちぃをわざわざ見に行くのは出来ません。タエラレマセン。

で、突然なんだがGREEN DAYの画像を。
これええな!
このビリージョーの表情がたまらなくいいです。髪もペシャンコでいい調子です。
私もスーツ萌え属性を持っているようで、このスーツ姿のビリジョにはもう胸キュンキュン♪ですわ~~~~~。
あーでもそこら辺にいるリーマンを見ても萌えないんスよ?
この画像だとトレもスーツだが、別にトレにはキュンとしないし。
スーツ着てるなストライプだなって思うぐらい。(笑
何かわからんがどこか琴線に触れるポイントがあって、初めてスーツ萌えが私には起きるようです。それが何かは不明。


はー。
ちょっと自分の予想を斜め上から裏切るコトに出くわして、とても動揺しています。
想像もしていなかったとはまさしくこーゆーことを言うんだなぁ…。(しみじみ)
私は一体どうすればいいのか。
自分の気持ちでぶっちぎればいいんでしょうか?
私は自分に自信が相当ないので、ただでさえ難しいのにさらにハードルがあがりました。あがったよコレは!
…しばらくは無でいくしかない。(笑
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。