昨日ニコロデオンのキッズチョイスアワードだったらしいですね。
もうそんな時期ですか!?時が過ぎるのは早いッスなー。
今年のホストは我らが(笑)ジャスティンティンバーレイク!
この人どの年齢層にもウケがいいのかな~。爽やか青年路線?
なんかもうホントいろいろ出たみたいですね~(^^)
画像見ておぉーっ!とか大興奮でした。
もう全然キッズじゃないのに大喜びですよ。(笑

で。
なんかいろいろ賞のノミネートリスト見てましたらFOBがいまして。
そういや去年もどこぞのキッズチョイスで選ばれてましたよね?
子供に人気なんだなーと思うとFOB好きなすごいおばさんにとっては複雑です、と去年も言った気がします。
FOBのポジションがやっぱり分からないワ~(><)
子供たちはFOBの一体何がいいと言うのか!?(笑

また出演者の話に戻りますが。
お笑いメンバーも総出演だったようで何よりですv
子供が将来なりたい賞(なにそれ笑)ではベンスティラーが選ばれたらしい。
えぇー!?アメリカの子供が何を考えているのかほとほと分かりません!(笑
ウィルフェレルは新作Blades of Gloryが初登場1位を獲得して、ジョンへダーと満を持してのご登場。
ウィルのクルクルヘアーがすごいキモい。(褒めている)
つか最近映画のプロモーションで一緒にいろんな番組に出ている模様です!
み、見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ヒラリーのダフちゃんとの3ショットはすごい見たかったな~。
Blades of Gloryのプレミアにはジョニー(jackassのね)も来たりしていたそうですよっv
ここのつながりあったことに驚きです。あまり関わってるのを見たことねぇもん。
いつか、ジョニーと奴らが共演ってことになったらファンとしては最高に嬉しいんですけども!1度で2度おいしい~みたいな。
なにやらジョンへダーは日本語話せるらしいです。おまっ…!(爆笑

アダムたんはいつもの坊主に戻っておりました(^^)
あーでもReign Over Meは最近公開されただけで撮影は当の昔に終わってますから当然ですよねアハハ~。
坊主だといつものアダムたんが帰ってきた!って感じでいいですね♪
このまま真面目路線を突っ走るかと思いきやそうでもないらしい。
夏にはゲイの映画(笑)が公開予定。うんうんやっぱそうでないと~。

この模様は、日本では5月5日に放送されるそうなので見れる方はぜひ!
私は見れないんですが。(涙)
あ、そういや。
アシュトンは出なかったのかな?話題に上らないってことはいなかったんかな??
子供ウケすごいする人なのに出るべきデショ。(笑
行ってきましたPUNKSPRING!いっやーホントにもう楽しくってね!
おかげで現実に戻ってこれません。
昨日は夢で、起きたら春当日なんだ…!と何度も思いました。
てゆーかずっと思ってます。今もなお。(可哀相)
直前までは、去年より微妙だなぁとか見たいのそんないねーなとか思ってたんですけども、いやいやそんなこと全然なかったです。
なんつーか去年より濃密だったですね。一つ一つが。
見れたバンドは、ホントのホントに大好きで来日するのを夢見ていたのばかりなので夢が実現したーって感じで。
あ、ちょっと大げさですね。言い過ぎた。(笑
とりあえず感想をば…!


★マキシマムザホルモン★
相変わらず爆音だー。うるせぇ。(コラ)
そして真ん中のボーカルさんの動きが気持ち悪いですねぇ。
ファンの皆様には申し訳ないですが終始大爆笑でした。
だって動きがおもろいのだもの!
遠くから見ていたので、よく動くミニチュアみたいでおもろかったです。
いやーでもいつまでたっても彼らには馴染めないんですよね~(><)
決して嫌いではないのだが、特に興味が沸かないだけで。
人は多かったし初っ端なのに(OAはスルー)すっごい盛り上がりでした!!
あ、恋のメガラバはちょっと好きになってきたよ。サビのみ。

★DEAD TO ME★
ホルモンの後で全然人がいない…!せ、切ねぇぇぇぇぇ!笑
おかげで前のほうで見れたからいいですけど。(いいのか)
もう!めっちゃくちゃカッコよかったです~~~~~(><)
特にギター。半端なかった!!!!
あの速弾きはすごいと思います。たまらなくカッコよかった。
もうずっとギターの人ばかり見ちゃいましたよー。
タンクトップがお似合い!
そして細いのにちゃんと筋肉がついた二の腕がお似合い!←マニアック
曲もどれもカッコよかったので、ちゃんと予習していけばよかったと思ふ。

★THE SUMMER OBSESSION★
あえて選ぶとしたら、サマオブが今回のワーストNO1です。
ファンの皆様には申し訳ないッス。(汗
演奏がド下手で驚いた…。
ズレまくってメンバー自身も笑っちゃってたじゃないですかありえね。(笑
私は興味がないのであんまり曲聴いてないからそう感じたのでしょか?
いやーそれにしてもすごいバラバラだったと思うのよねぇ~。
ボーカルさんがダニエルパウターにしか見えず、もしかしてバッドディを歌いだすんじゃないかと終始ハラハラでした。
MCも下ネタ前回のお寒いものだったし、オイオイだいじょぶかサマオブ!(笑

★THE RED JUMPSUIT APPARATUS★
まさかホントに見れる日がこんなに早く来るなんて夢にも思ってなかった。
超絶大好きなバンドなのです!!!!よっしゃーーー!←?
人が贔屓だ言うとしてもあえて言おう…RJA最高でしたぁぁぁぁ!!!!
ロニーの喉の調子が良くないってゆーのも聞いてたし、ライブではほとんど声出てないから期待しないほうがいいと言われていたので(笑)、何も気にならなかったよね。オールOKです。
気にするな俺は気にしないですよ!byレイザバレルですよ!
聴きたい曲もほっとんど聴けたので満足です♪
False Pretenseで絶対手拍子してやるぞ!という夢が叶いました。(笑
唯一Damn Regret聴けなかったのが残念でございます。
つかロニーが苦しそすぎて心配になってしまい、他のメンバー見る余裕があんまなかったんだけども(笑)、エリアスだけは頑張って見たよ。濃いなぁ。
背中でギター見れて満足だー!
エリアスは投げキッス飛ばしたり(アホか)、WE LOVE YOUと言ってくれたり(あんまそゆの言わないらしいですね?)、ロニーのフォロー頑張ってくれてるなぁって感じで好感度めちゃくちゃあがりました!いい奴だ君は!
演奏もなかなか上手かったと思うし、次はぜひ単独をば。
ロニーの調子がいい時によろしくお願いしまっす(^^)

あ、どうでもいい話なのですが。
ロニーが「WE are RED JUMPSUIT APPARATUS!」て何度か言ってたけど、ワタクシその度にプッと吹き出しちゃったんスよね~。
なぜかと言うと、私は"APPARATUS"っていつも言えなくて、あーあーアパラ…アタラ…アスパラ…え?アスパラス??となる。
だからAPPARATUSって噛まずにスムーズに言えるロニーが面白かったんです。(アメリカ人だから当たり前です)

★PROTEST THE HERO★
いやーモッシュに負けず頑張った甲斐がありました。
激カッコよろしいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
巷では音が悪かった云々言われてるようですが、(相当)舞い上がっていたため全然そんなん気になりませんでした。つか気付きませんでした。(鈍い)
時々音ズレてるな~とかロディ声小さいな~とかもともと変則的な曲多いから少しノリを掴みにくいなーとか感じた部分もありましたが(意外に文句多いな笑)、まぁいいよ。私、全然気にしないから。(誰)
パワフルなライブで、ホントかっこいいーーーー!!としか言えません。
さすが見た目ももじゃもじゃで、ボリュームがあるだけあります。(笑
ロディの歌い方っつか動きがいいですなぁ。ゴリラみたい。
なのに着てるTシャツが猫ってのがミスマッチでいいですよね…。

★ELLEGARDEN★
1番人いたのでは?ってぐらいいましたね~。
細美さん、髪が伸びてファサファサしてた。ジャニーズみたいだった。
いつもより音が悪いし声もでてないな~と思ったのですが、それは遠くで見てたからですかね??
Salamanderが聴けてよかったです。それだけです。
あ、Nさんは相変わらずSpace Sonicに気付くことが出来ませんでした。
例の如くサビ付近で「これSpace Sonicだ!」と叫ぶ…。いい加減にしてほしい。

★JIMMY EAT WORLD★
私的に今回のベストアクトです~!
演奏も上手だったし声もよく出ていて、聴いてて安心感がありました。
安定感のあるライブ…うーん素晴らしいです。
途中癒されすぎて寝るかと思いましたが。(え)
あのですね、寝そうになるライブってのは決して悪くはないんですよ!
サマソニで後半ほぼ寝ていた成人女性は主張します。(笑
いいライブだからこそ眠くなるの!癒されるからこそ!です。
あ、どうでもいいけど。
ボーカルの人がアンパンマンに似てると思ったのですがどうですか?(聞かれても)

★NEW FOUND GLORY★
2曲目で体力が尽きたことが悔やまれます…。マジで超楽しかった!!!
NFG聴いてるとハッピーな気持ちになるんですよねぇ。笑顔になるとゆーか。
だからライブ中もずっとニヤニヤしたままでした。(危ない)
こないだの単独よりかジョーダン声出てなかったですけども。
まぁいいや。見てておもろいから許すよ。
ジョーダンってなんかボーリングのボールみたいですよね。丸みがあって。
こう…ぼよ~~~んみたいな。(伝わらない)
残念なのは、Failure's Not Flatteringをやってくれなかったこと。
この曲すんごく好きなので聴きたかったんデス(><)


体力の限界を感じてNOFXを見ずに帰宅してしまったんですが、目的は果たしたので後悔はしていません。
とにかく。
ホントに楽しいフェスでした♪
こればっかだけどマジで楽しかったんだから仕方ない。

特に印象に残ってることは、何といってもロディに遭遇したことです!
偶然通りすがりましてねぇ。
最初は気付かなかったんですが、可愛い顔した変な髪型の外人ダナーとぼんやり思って。(RJA直後だったので放心していた笑)
でもあれ!?待てよ??と思い…
「あっ!!!!」「Oh!」
お互い思わず指差し確認。(笑
どうやらPTHのTシャツを着ていたので気付いてくれたようです。
確かにアレ着てる人全然いなかったもんなぁ。
何より生地がテッロテロで薄すぎることに驚きだ。
まーとにかく、だから気付いてもらえたんだと思います。自分グッジョブ!(笑
その後あわあわしつつ写真撮ったり握手したり…ロディは私たちのもっそいつたない英語にも終始笑顔で対応してくれて、超いい人でしたよ~v
「カナダ人だから日本語わからなくてごめんね!」と言ってくれました。(笑
いい人だーそしてうちらアホすぎてすいません。
ロディにロディを見せたら(ややこしい)、超ハイトーンボイスで興奮してました。
やっぱり好きなんだねウププ…!
でもライブ中に投げ込まれたロディはどうしてぶん投げちゃったんだろう?
あれちゃんと拾って帰ったのでしょうか??
投げたファンは傷つくと思うんだけど。投げ捨てるのかぃ!って。(笑
友人いわく「ライブ中は人が変わってるから仕方ない」だそうです。なんだそれ。
とにもかくにもいい思い出が出来ました(^^)ありがとうロディ!

ろでぃーーーーーーーーー!!!!
これがその写真だすv
ロディの目が光ってて怪しいですね。怪しいのが逆にぽくていいですね。(笑
ロディはムチムチしてました。さすが白ブタ!(褒め言葉です)(そうとは思えない)
しっかし何度見てもこの髪形は不思議だなぁ。
どこまでがモミアゲでどこまでがヒゲでどこまでが前髪なのか分からない。


あぁーーめっちゃくちゃ長くなってしまいましたすいまっせん。(汗
これでも削ったというか、早くも記憶が失われ始めていて(早)これが精一杯です。
とりあえずはしばらく夢に生きようと思います。
寝て起きたらきっとパンスプ当日なんだ…!(哀れ)

| main |

