上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私にとってPUNKSPRINGのベストアクトはJimmy Eat Worldでして。
あんまり聴き込んでいなかったけど、ライブで聴いてすげぇ…!と思いました。
おっさんは"Work"が好きなのですが、これがそのmusic videoございます。



THE☆若者の主張って感じでイイですね~~~(^^)
で。
何が言いたいかと言うと、このvideoの監督がなんと!Marc Webb!!なのですねっ!!!ってことでございますんスv
我らがMCRのmusic video(へれーなやあいむのっとおけー)を撮った方。
ほーーーぅこやつ私好みのばっか作るなぁと思ってちょっと調べてみたらアナタ。
マジでおっさんが好きなvideoばかり作っている~~~~~~~!!!!
先日の記事に書いたRelient Kの"Must Have Done Something Right"もこの人が監督してるんだって~。マジでか。
あとGood CharlotteのThe riverやらAARのMove alongやら。
そしてそして何といってもGREEN DAYのwaitingまでも!



この曲はすっごく大好きで大好きでv
私はかつて洋楽というか英詞の歌が大嫌いで(笑)、洋楽聴くようになった今もなお英詞は好きになれない。というか感情移入出来ないのです。
なにぶん英語が理解出来ん&共感出来なくってねぇ。
まぁそんなワタシがこの曲好きなのは、歌詞もいいじゃないか!と思うからで(^^)
それにこのmusic videoも大好きなんスよ~~~~~♪
GDはけっこうどの曲もvideoも好きなんだけど、これは特に好きです。
一時期狂ったように聴きまくってたし見まくってました。(笑

あぁーーてことで。
考えてみると、私が洋楽好きになったのはmusic videoの魅力も大きな要因だったりするんですヨ。
まず外人は眺めてるだけでいいもの。(笑
きっとMarc Webbありきで今の私がいるんだわ~~~にゃは!
いい仕事するねぇ…。(しみじみ)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。