思えば久しぶりに黒バラをちゃんと見た気がします。
あの新幹線(ミニ)に乗ってみたい!
つかあのゲーム、手作り感溢れてるけど案外金かかってるよね。(笑

えーっと気になったことがありまして。大したことじゃねーけど。
アルパカはラクダ科の動物ですか?てゆーかそもそもラクダ科ってある?
前から密かに思っていたんだけど、アルパカって超可愛いですよね~!!
毛がモソモソしてて柔らかそう。そしてあのアンバランスな体型がまたカワユスv
なぜ突然こんなことを言い出したかというとテレビで見たからです。
アルパカを見に動物園に行きたいです。
動物園にはきっとカピバラも、プレーリードッグやらげっ歯類もいるはずなのでとても行きたいです。
見てると可愛くて癒されマス(^^)

えー癒しつながりで。(無理やり)
THE HUSH SOUNDを借りたので最近よく聴いているのですが。
いいですね~この季節に聴くとさらにいいですね~~v
CD聴いてるとどれもライブ映えしそうなのばかりなんだが、こないだのFOBのOAで生で聴いたわりに大した印象残らなかったのよね…。
あれー!?ナゼ??
悪くないと思うんですけど盛り上がってた記憶がありません。
まだパフォーマンスが上手くないのかしら?
なーんつって上から発言しちゃってすいません。(汗
私的にWe IntertwinesとWhere We Went Wrongが好きです♪
CD聴いてるといろんな声がするんで、メンバー皆で歌ってるんでしょか?
メインのボーカルさんの声がイマイチ掴めない。(笑
やたらハイトーンボイスの人もいますよね?案外カッコよかった方だったよな?
とにかく女のボーカルさんはすげ可愛い声ですな~。声は。声だけは。(毒舌)
でもぶっちゃけパトが乱入してくるのもあんまワカランのですよね~アハ。
どどどどどどれがパトの声なんだろう…?(汗
HSは、隣に住んでる兄ちゃんって意外に歌上手いんだ~しかも歌い方セクシーね!って感じで(よくワカラン例え)親しみがあっていいです(^^)

で。
PTHの新しいビデオログがアップされたおりますが、アホですね~。
これです。



ロディは一人で何をやっているんでしょう…。
頭だいじょぶか?(笑
ハイスクールミュージカルはもういいから。分かったから!
これってロディの自宅?
だとしたらますます危ないですよねぇ。
家で一人でこんなことしてるなんて確実に可哀相な子ですよ。変な子だロディ。

| main |

