ベンチウォーマーズ

あらすじ↓

子供の頃からイジメられていたうだつの上がらない"ダメ大人三人衆"ガス(ロブ・シュナイダー)、クラーク(ジョン・へダー)、リッキー(デヴィッド・スペード)は、ひょんなきっかけからリトルリーグのトーナメントに出ることになった。
やがて『リトルリーグ9人の子供vs大人3人』という、普通ならありえない条件下でリーグ戦がスタート。
"ダメ大人三人衆"は、ここぞとばかりに結束し順調にリーグ戦を勝ち進んでいく。
だが、チームのリーダー役であるガスの意外な過去発覚し…。

も~予想していたのよりだいぶ面白かったです!!むしろすげぇ面白いッス!
下品は下品だけど、まぁ範囲内ってことで。(笑
アダムサンドラー製作ということで、アダムたんは出演はしていないのだけどだいぶ関わってはいるようです。メイキングにはチラホラうつってましたので。
今回はアダムたん映画の常連ロブシュナイダーがなんと主演!
ワタクシ初めて顔をきちんと把握しました。こんな顔だったっけ…?(笑←おい
それにナポレオンダイナマイトのジョンへダー&SNLのデヴィッドスペードが加わって、見事な面白トリオが結成されておりますよ~(^^)
あ、でもロブはまともで普通にカッコいい役なので面白いのは残りの2人だわ。(笑

ロブは映画を引っ張っていく真面目キャラだった分、ホント残りの2人がぶっ壊れてて、nerdっぷりが様になりすぎてて怖い。
てゆーかそういや出てくる人全員おかしかった気がします。(笑
ジョンへダーは相変わらずおもろくて…てかまんまナポレオンだよねーその喋り方みたいな感じでしたけども、え?あれが素なのかしら??
蝶々をふわふわ追いかけてる姿に大爆笑でした。なんか似合うんだもの!
あとデヴィッドスペード。
口だけの気持ち悪い男を演じているのですが、この人普段はもっそいカッコいくてそのギャップに衝撃…!ぎゃん!
とにかく、この2人の会話がアホすぎてすごい面白いです(^^)
ツッコミがいないのでボケが垂れ流しで。(笑
「昼メロの主役かよ」は私も大好きです!

でも1番面白かったのはハウイー!もう最高でした~~~!!
しかも普通に役者さんだと思ってたら脚本家の人だったとは…なんでお前出演しておいしいキャラやってんだよってゆー。
ハウイーは存在そのものが面白すぎて、思い出しただけでも笑っちゃいます。
私的に1番ツボったのは"Safty~♪"って言うシーンかな。(マニアック)
言い方が相当笑えるんス。妙に甲高いし楽しそうなの。
剣を振り回してクッキー!って叫ぶのも面白いし、日焼け止め食べてるのも面白いし…あぁ~もはやハウイーシーンしか頭に浮かびません!(笑

ご想像の通り、確かにうんこやら下品なギャグは多いです。
野球もルール完全に無視だし。
3人で野球て。ピンポンダッシュで走りの練習て。(笑
ちなみにピンポンダッシュの件ではBGMにNFGが流れています。ムフv
でもアダムたん映画らしく、最後は感動させるしそれなりにドラマもあって、そこが他のコメディと違って面白いのですよ!!
くだらないことだけじゃなくて、ちゃんと伝えたいメッセージがありますから。
私はロブの過去があんなだとは思いもしなかったので驚きましたね~(><)
まさか逆にイジメっ子だったとは想像しなかったわ。
なかなか珍しい展開運びだと思うので、それもこの映画の魅力かなと。
時間も90分ないのでかなーりおススメです。(笑
コメディ映画好きな人は必見です!ぜひご覧あれ~~~~~~~。

| main |

