カサノバ

あらすじ↓

18世紀、ヴェネチアはあらゆる女性を虜にする男カサノバ(ヒース・レジャー)の話題で持ちきりだった。
修道女の心と体をも奪ってしまう彼は、教会の役人たちに追われる身で、ついに捕らわれ死罪を宣告される。
総督のとりなしで放免となったカサノバだが、身を守る為に強力な後ろ楯が必要となり、良家の子女との結婚を企む。
見事美しい娘を射止めるが、彼の心は自立した美しい女性フランチェスカ(シエナ・ミラー)に傾いてしまう…。

とにかくヒースレジャーがカッコいいですv
この人こんなカッコよかったっけな~?って感じで。
プレイボーイなカサノバ役がすごい似合ってました(^^)
ヒースは声がカッコいいんだよなぁって思った。低音ボイスがいい!
あんな声で愛を囁かれたらそりゃ大変でしょう~。(笑

堅苦しい偉人?ものと思いきや、全くそうではなく中世ロマコメですね。
2時間近くあるんだけど、それを感じさせないテンポのよさで面白かったです♪
さっきも言ったように、ヒース扮するカッコいいんだけどどこかお茶目なカサノバがすごいいい味出してて。
可愛いんですよ~~~~♪
脇役もナイスキャラばかりだったのでよかったと思います。
付き人の人との掛け合いは最高(^^)
あーでもヒロインのシエナミラーはちょっと微妙でしたねぇ。
特に魅力なくね?って感じで、他のキャラにいいトコ持っていかれてました。
顔もそんな可愛くなかったし~。(禁句)
ヴィクトリア役の子の方が断然可愛かったです!
可愛い顔してすごいキャラだったけどなヴィクトリア。(笑

最後のほうは突然バトルが始まったり(笑)、かなりドタバタします。
すげぇ都合いいなーっていう展開になる。
てゆーかジョバンニが第2のカサノバにって相当無理があるだろ!(爆笑
この子、途中「絶倫ボーヤ」って呼ばれたり面白すぎでした。絶倫て。
ツッコミ所多いんだけど…まぁいっか!って思わせてくれます。
皆幸せになってよかったじゃんって。

しつこいけど、マジでヒースがカッコいいので彼のファンは絶対見るべきですね!
ロマコメ好きな方もぜひ~~~。気楽に見れますし。
ヴェネチアの街並みもキレイだし中世のドレスやら衣装もゴージャス!なので、それもナイスでしたv

| main |

