かっこよすぎるよろまぁぁぁぁぁぁぁん
このロマンめちゃめちゃカッコよくねぇですか!?はわーーー超癒されるワv
最近は短髪だけど、ロマンはこの髪型が1番似合うと思う。芸術家っぽくてさ。
これでヒゲがあったら最高なんだが~♪
おっさんは気付きましたんですよ。
もっさりヘアーにヒゲだかモミアゲなんだかわからないほど毛モジャなメンズが死ぬほど好きだということに…!
じゃすちん然りライアン然り。あ、ルークもそうだしねぇ。
タイプの人はを聞かれたら、これからは迷わず毛モジャ男と答えようと思います!

さて。
GWも半ばに入ったんスかしら?
そんなんおっさんには全く関係ないで分からないんですが。
えぇ明日も仕事です。
早く寝ないとキツいのにまだ起きてます。自分バカです。(知ってる)
てゆーかですね。
世間がGWだって浮かれてる間に、こちとらチャリを撤去されて散々なんですよ。
バイト終わってさ、披露困憊で地元の駅に着いたら自転車がないんだぜ~。
なんかもう…笑った。どうにでもするがいいと思いました。(誰)
つか引き取るのに2千円もかかるんだよちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いまだに取りに行く暇もないし。どうしよ。
そういやGWに入ってから目に見えてパソコンの調子も悪くなったし(ネットにつなぐのに15分以上かかる&電源切ろうとしても切れない笑)、ダメダメですな…。

あ、そうそうチャンピオンリーグ。
今まで全然触れてきませんでしたけど、何気にチェックしてます。
いやぁミラン勝ってよかったデス(^^)あいらぶカカ様~!
私が応援するチームは負けるので(現にチェルシー負けた…悲)ひっそりと、そりゃもうひっそりとミランを応援していたんですよ。(笑
1個前のマンUのホームでの試合は相当面白くてドキドキしましたよね!
ミランVSリヴァプールの決勝は5月23日。
待ち遠しいですね~~~v
私的にはもちろんミランに勝ってもらいたいので、公に応援するのはやめようかと。決勝が終わるまでもうこの件には触れないでおこうと思います。
自分が応援すると負けるから。
悲しいかなこれはマジです。(笑
あぁでもやっぱりミランVSチェルシーが1番見たかったよな…。

| main |

