ライフの新刊読みましたけども、そろそろ終わりそうな気配ですな。
このままいじめっ子のマナ(だっけ?)がどんどん不幸になることを望みます。
これ6月だか7月からドラマになるんだそうですね。ビックリです。
原作のいじめの描写はすごいのでどうなるのか気になる…。
でも見たらヘコみそうだから見たくはないかな。(笑
あと今日は学園アリスずっと読んでたー。(仕事しろ)
アニメはちょくちょく見てて面白いなぁって思ってたんだけど。
これはねぇ~ショタ魂をくすぐるんですよ(^^)
なんたって主要キャラが皆小学生だから。ハァハァ萌え~!(危)
てゆーか設定があんまり少女漫画っぽくなくないですか?
技術系だか体質系だか…ハンターか!って。念能力を思い出しました。
読んでてもよく理解出来てない感じが同じです。(単に自分がアホという噂が)
絵はすごい少女漫画してるのになー。ギャップが面白いのかなー。
明日は全巻制覇してやろうと思います!(だから仕事しろって)

で。
サマソニの各ステージ出演者が発表されましたな。
なんかいろいろかぶってる気がするけど…気付かなかったことにしよう。
まだ何も考えたくないもん!(笑
とにかくFOBが大変そうです(><)
なんたってエルレ前だから場所取りがねぇ。ファッキンファンばかりだからさ。
まぁ今年はほぼ室内にいられそうなんで、去年のように熱中症に怯える必要がなさ気なのはよかったワv


さて。
これは私的なメモです無視してください。 → 
ここに行きたいと思ってかれこれ2ヶ月ぐらい経ったよ。
つか店の名前忘れてたんです。

| main |

