バイト先で「髪切って染めた?」って言われたんだけど、えぇ~すごい今更。
けっこう前に切ったし染めたんですけども。
久しぶりに会ったわけでもないのに。
てゆーかこの髪型で今日まで何度も会ってただろうがァァァァァァァァ!!
え、まさかそこまで存在感ないのか自分…!

えーと。
火曜日はディズニーシーに行ってきました。超楽しかったです。
やっぱり平日は空いてていいですなぁv
ファストパス全く必要なかったし。
私はかれこれ2年振り?ぐらいのシーだったのですが、相変わらず池(池って)が邪魔だし道がわからんわー。迷う。
Sさんにいい加減覚えろと言われたヨ。でも無理だヨ。
あ、タワーオブテラーちゃんと乗りました。もう2度と乗りません。
何なのこの怖すぎる乗り物は。
唯一たわおぶてら経験者Nさんがあんま怖くないとか言うから余裕ぶっこいてたら、予想を裏切る恐怖が…!
やっぱり彼女は信じちゃいけないんだってつくづく分かりました。
あぁ~~またすぐにでも行きたいな夢の国へ~~~~~♪♪
年内にミラコスタに泊まる。これが目標です。


ここのところ青い誘惑をよく聴いております。変な声。
アク猿も借りたので聴いてるけど、やっぱこっちも変な声。
うん。どっちもいいデスね(^^)変な声好きとしては。
あ、びーすてぃフジ出演ですってね。やっぱりぃぃぃぃぃ。

よし寝るか。明日もバイトめんどくさーいなーー。

| main |

