Live earth…予想通り日本はアチャーな出演者ですね。
他の国はあんなに豪華なのに~~~~(><)
英語があまり通用しない国はどうでもいいってゆーのか!その差に愕然デスよ。
いやまぁなんとなく嫌な予感はしていましたけどもねそれにしたってな~。
絢香て。大塚愛て。
アイタタター。も~~~ゴアさん!!頼むよっ!


ここの所見たいDVDがさっぱり準新作になってくれないので、ぶっちゃけあまり見たいのがない。
どれも、見てもいいけどあえて借りるのはどうだろう的な。
だもんで。
何か古い映画でも見てみようかしらと思うのですけども。
おススメあったら教えてくださ~い(^^)

あ、そうそう。
まだ日本で公開されてない映画なんですけど、"Meet THe Robinsons"という映画がものすごく見たいです!
邦題は"ルイスと未来泥棒"。
悪くはないですが、だからってわざわざ邦題つける必要性は感じませんね。
予告を見て一目ボレ(?)しちゃったんですね~~~~♪
映画で、こーゆーインスピレーションって大事だと思います。
それにAARの新曲!が挿入曲として使われているのも魅力的ですv
相変わらず爽やかです。見た目によらず!(笑
でも私が気に入った予告で流れてる曲ではなかったなぁ。
あれは誰の曲なんだろう??気になるゼィ!


さて。
明日もバイトなんでそろそろ寝ます。
あーあさっての金曜日ね。
観覧が当たったらしーんで、マイケミを拝んでくるデスよ(^^)
まさか当たるとはなぁぁぁぁぁぁ。笑える。

| main |

