ダーマ&グレッグシーズン2が今日届きました!ヤタ!
明日からさっそく見ようと思います~(^^)
だんだん見たことある話が増えてきたけど。ピートとジェーンが結婚てワロスw


実はマイケミのライブ前からTAIブームが到来しているワタクシ。
ハマらないだろうな~という当初の予想を裏切りハマっています。(笑
で。
昨日池袋行ったからSANTI買おうと思ったのに売り切れでやんの!
せっかくHMVまで行ったのに~~~~~(><)
ちっ!サマソニ特集とかやるから売り切れちゃうんだよーやめてくれよー。
だもんで、いまだにAlmost hereばかり聴いておりますが。
TAIはカッコいいんだか癒されるんだか、ふわっふわした感じがいいですね。
あ、これ一応褒めてますから。(笑



王道(?)だけど、slow downはやっぱり好きです。
これは新しいmusic videoらしく、メンバーが変わっているとかいないとか。
ぶっちゃけ王子以外区別つかないので(あとドラムの人も分かる笑)、誰が抜けて誰が加入したかさっぱりワカランです。つかどうでもいいし~。(コラ)
珍しくTAIはメンバーに対して何の情熱も沸かないのよねぇ。萌えがない。(笑
王子はオーランドブルームに似てると思う。
そして確実にナルシストだと思う。そして笑顔が邪悪だーね。
悪い男って感じの笑顔ですよね!騙されそう!(笑
ライブはどんななんだろうな~~~??サマソニが楽しみです(^^)
あ、ちなみに。
サマソニ2日通し券ソールドアウトだそうで。早っ!


さてさて。
DVD見たいところを我慢して、明日もバイトなのでそろそろ寝ますv
今週はトゥモローワールドとカポーティを見ました。2つとも面白かった!
内容忘れないうちに感想書かねばね…。(笑
あ、今日親父がなぜかTHE3名様を見ていたのでちょろりと見ましたけども。
何なんだあのゆるい空気~~~~~。おもろいな。
無駄な会話の数々は、まるで自分を見ているかのようでした。ぎゃん!

| main |

