

ライブに行けなくて残念だな記念のMIKAちゃんです☆
チケット売り切れだそうです。まぁそりゃそーでしょうね。
最近この曲がずーーーーっと頭の中をエンドレスで流れていて困っております。
とにかく可愛いんだものー。
このvideoも可愛いですよね。MIKAちゃんと子役の女の子が可愛い~♪
MIKAちゃんはAARのタイソンに似てると思う。
動きとか、細身でどことなく気持ち悪い感じが似ている。(笑←失礼
2人ともモデルやってるし、一般的に言うとイケメンの部類に入るんでしょう。
残念なことに私は全くそう感じませんが。
あ、まだMIKAちゃんは素敵~~と思う瞬間もあるけど、タイソンはジャンキーにしか見えないのよねぇ不思議だ。(笑


ようつべでさまぁ~ずの動画を見まくっているのだが、見逃したさまぁ~ずさまぁ~ず第1回目の放送が見れて嬉しかった(^^)
やぱ面白いなーーーー。
内Pの修学旅行も見れたんだけど、懐かしくってDVD買おうかなと思いました。
興味なかったんだけどさ~。
やっぱり見ちゃうと最高に面白いんですもの(><)
いくらするんだろう?てゆっか売切れたりしてるんかな??
そうそう。
チュートリアルも最近好きなのでネタ漁っていろいろ見たけど、チュートはネタよりもバラエティに出てるほうが面白いと思った。
昔お笑いの追っかけをしていた痛い過去を持つおっさん(笑)は、当時からチュートリアルのネタは面白いと思えなくってねぇ。
徳井さんが暴走するのが笑えないのさ。逆に腹立つのさ。
漫才コンビとしては致命的ですね。(笑
んーーーー関西のお笑いが私には合わないのかもしれないけど。
考えてみると関西で好きなお笑いコンビっていないような気がする…。
あ!でも麒麟がいた!!
麒麟は田村の貧乏話が大好きです。むしろネタよりその話のほうがおもろい。
…てことはやっぱり関西のお笑いは合わないってことですかね。(笑

| main |

