今日は楽し~いCIWWAFのライブのはずだったのになくなったので(笑)、払い戻しがてら池袋&原宿を散策してきました。はー歩いた歩いた。
なぜ池袋にも行ったかと言うと、DVDを返したかったからです。
おもっくそ勝手な理由です。ごめんなさいNさん…。
なんだかんだいろいろウロついて買い物して、かなりストレス発散できました♪
ずっと欲しかったオーバーオールが買えたので満足。あと懐中時計も買ったよ。
金はなくなったけど、楽しかったからいいんです(^^)
あるお店で店員さんにストーカーっぽい発言をして引かれました。
怖がらせてすいません。オサレーで可愛い人が大好きすぎて…!
あと、みゅーじかるちゃーで笑い死にしそうになったのが今日1番の思い出です。

そうそう。
目的の払い戻しはあっさり終わったのですがね。
スタッフが2人しかいなくて、そのうえその2人のテンションがすごく低かったのがなんか面白かったです。
申し訳ありませんってめっちゃ元気ないな!みたいな。
まぁいろいろ大変なお仕事ですけどもねぇ。
てゆーか、今回のキャンセルについてcute側からのコメントとかって出ないんスかね~~~~??このまま放置プレー??
ぶっちゃけ今更理由とかどうでもいいけど、放置されたらそれはそれで腹立つなーと思う。(笑


HMVのポイントカードが変わったじゃないですか。
これっていつからなんスかね?私は最近知ったんですけどね。
登録特典?として10ポイントプラスされたから、100円割引でMIKAちゃんを買ってしまいまして。
1コインでゲットですヤターーーーーーー!
どうやら発売が延期になったようですが(9月だそうです)、もうすぐMCSのnew albam"Even If It Kills Me"が発売されます(^^)
でもって、ようやく1st single"Broken Heart"が解禁いたしましたよ~~。
これです!



いやぁいいですね!!相変わらずのMCSサウンドはたまりません!!!!
楽しいんだけど切ないメロディーがいいなぁぁぁぁぁv
正直videoはださっ!って思うけど。(笑
ビックリしちゃった~あまりにセンスがなさすぎるんですもの~~。
何しろメンバーが出てこないのが残念です(><)
今までのvideoのがもっとよかったなぁ。
ま、ともかく曲はいいのでいいですけどね!

で。
結局アルバムの発売が9月になってしまったからか、来日記念盤として日本限定のEPを7月18日に発売するんだそうです。
Broken Heartを含む新曲3曲とライブ音源2曲が入って、1575円ですって。
9月のアルバムまで待とうかな~と思ってたんですが、Broken Heartがあまりによかったので(笑)きっと買っちゃうでしょう。
早く他の曲も聴きたいぜーーーーーーー!!
明日のCIWWAFさんのライブが中止になったそうです。うひょ!
ついさっき友達からのメールで知ったんでビックリしましたよー(><)
どうしたんだcute!
ファンが減るぞcute!
日本に来るのがめんどくさいのかcute!(笑
まぁ払い戻されるからいいですけど。
あーでもこれでサマソニまでライブなくなっちゃったので、それはショックだ。
寂しい。


えーっと。
今日はアヒルと鴨のコインロッカーを見てきましたv
まだ公開されたばかりのせいか、ものすごーーーーく混んでおりやした。
あんな前で映画見たの久しぶりだったもん。(笑
私は原作が大好きなので、映像化には不安もあったのですが全然よかったです。
とにかくイメージが壊されなかったし、むしろイメージ通りみたいな。
小説を映画化した作品としては群を抜いて良質だと思うし、それ抜きにして考えても相当いい映画だと思います。
本で読んだ時ほどのインパクトはなかったのが残念かなー。
まぁでもネタバレ知ってるんだから仕方ないけど。(笑
ぜひ原作読んだことない!って人に見てもらいたいです(^^)
あ~~ディランいいなぁ。つい口ずさんじゃうのがなんか分かります。
それに瑛太もめっさカッコよかったなぁ。たまらん。
さぁ。
お次はダイハードだよ!!(ずっと言ってる)


あ、そうそう。
TAIの次のシングルがNeighborsに決まったらしい。
マジでか!この曲大好きなんだよーーーーーーー!嬉しいッス!!
すでにvideoも撮り終えてるらしいけど…いつUPされるのでしょう!?
楽しみですね~~~~~♪

| main |

