よく遊びに行かせていただいている(一方的にですが)ブログ様で、"都市メーカー"という面白いのをやっていたので私もやってみましたv
ブログ名を打ち込むと勝手に診断?されるってやつです。
で、都市のほかにもいくつかあって"戦隊メーカー"があまりにツボだったのでこっちをUP。



【上陸戦隊もてあましライフジャー】
[戦隊紹介]
上陸戦隊もてあましライフジャーはみんなの住む家を守るため嫌々死地へと赴くのだ!

[隊員]
親からの仕送り助かるぜもてあましライフレッド!
ちょっと優しいもてあましライフブルー!
食べるの遅いぜもてあましライフグリーン!
プチダノンに目がないもてあましライフイエロー!
実は博士の?もてあましライフピンク!

[敵]
宿敵督促帝国グデーレは愚かだぜ!

[合体ロボ]
名称 ビッグもてあましライフロボ
データ 身長:48メートル 馬力:456万馬力
[各隊員マシン]
もてあましライフレッドアウト号(スクーター)
もてあましライフブループリズム号(ヘリコプター)
もてあましライフグリーンゴリラ号(潜水艦)
もてあましライフイエローウーマン号(偵察機)
もてあましライフピンクトリック号(ミニバン)

合体決めゼリフ→めんどくさいなーもう!

[テーマソング]
吠えろ!乗せろ!振り向かせろ!
博士の愛人タチ悪い
時に刺々しくペットに優しく
もてあましライフタックルはイカれてる

"トリアエズビール"
勝利の為の合い言葉

ドキッ!ロータリー作戦
ドキッ!クレジット殺法

混ぜろ!もてあましライフジャー
もう来ないで!もてあましライフジャー


も~~~ナニコレ面白すぎる!!
まず「もてあましライフジャー」て言いづらい。
家を守るって規模小さいなオイ。
そしてレッドはリーダーなのに親から仕送り貰ってんのかよ!
あ~~~ダメ戦隊だこと。
合体決め台詞がめんどくさいなーって、これ普段の自分の口癖じゃねーかァァァァァァァァ!なんで知ってんだ!(笑
勝利の合言葉がとりあえずビールて。絶対勝てるわけがない。

あーーおもろい。
皆さんもぜひやってみてくださいませ~~~。 → 

| main |

