今日サマソニのチケットが届きました~~~~(^^)
11日はL、12日はRブロックでございました。
しかし今年は引きこもる予定なので関係ないんですけども。

でもって。
昨日ぐだぐだになりつつも作戦会議して決めた見る予定の方々。
★マークがついてるのは絶対見たいやつでございます~v

[11日]
★COBRA STARSHIP
  ↓
★THE ACADEMY IS
  ↓
GYM CLASS HEROES
  ↓
30 SECONDS TO MARS
  ↓
★FALL OUT BOY
  ↓
 KLAXONS
  ↓
BLACK EYED PEAS

本当の本当にMOUNTAINから動かない予定です。(笑
見事ラーメンステージと化しているMOUNTAIN…。 何かの圧力?
こうなったら否が応にも期待してしまうのは共演ですよね!!
コイツラはmusic videoとかいろいろお互い出演しあったりコラボってるので、ぜひサマソニでもやってもらいたいな~と思います(^^)
火星はハリウッドスターを拝みたい一心。むしろそれのみ。
KLAXONSは無理っぽいけど…間に合うことならすごく見たいッス。
どうなることやら。
BEPは私は全く曲聴いたことないのであまり興味はないのですが(ファギ子は見たい)、Nさんが神様を愛しているので&せっかくだからマリンに行きたいので。(笑
でもTRAVISも見たかったりするのよね~~~~。
悩むワァ(><)
1番心配なのはいつトイレに行けばいいのかってことですか。
あといつご飯を食べればいいのですか。
行く暇がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

[12日]
THE ENEMY
  ↓
(HADOUKEN!)
  ↓
★ENTER SHIKARI
  ↓
THE SUNSHINE UNDERGROUND
  ↓
★AVENGED SEVENFOLD
  ↓
ARCTIC MONKEYS

1日目で燃え尽きているだろうということで、もうA7Xさえ見れればいいのだ。(笑
あーくてぃっくは1曲目にBrianstormをやるだろうと(勝手に)予想しておりまして、それが聴きたいのにA7X終わって急いで行っても間に合うか微妙なのは微妙だよね~とは言ってるんですが。(何この頭悪い文章)
まぁ花火見たいし、やっぱり最後はマリンで締めなきゃー!ってねv
そして。
HADOUKEN!は今勝手に見るって決めました。(笑
だって名前がおもろいもん。はどうけんて。出オチじゃんか。
何度も言いますが。
シカリちゃんとHOLLOWAYSが被ったことが非常に悔やまれます。
もう悲しすぎて死にたい。


当日までテンション上げないぞ!と誓ったくせに、セットリストを想像したり、ここではこーゆー盛り上がりをするんだろうなぁと妄想したり、十分テンション上がっている自分がいます。どうもすいません。
このままでサマソニまで持つのだろうか!?(笑
とりあえず本格的に準備始めようと思いますv
まずサマソニと関係ないの聴くのやめるわ。
昨日はGREEN DAY、今日はoasis聴いてました。どうもすいません。
最近発掘してないせいか、特にグッと鷲掴まれるバンドがないし聴きたい曲もないなって感じだったんですけども、久々に大ヒット!の出会いがありました(^^)

sherwood
カリフォルニア州サン・ルイ・オビス(どこだ笑)出身の4人組、Sherwoodですv
最近やってたRelient Kがヘッドライナーの対バンライブ?に出演していたそうで、その記事をとある雑誌で読んで以来気になっていたのです。
そのまま放置プレーして数ヶ月…ようやく聴いてみたらこれがめちゃいい!!
超ツボっすたまらんっす!!!!!
これはMCS好きな人なら絶対好きになると思います。似てるので。
爽やかというか、聴いてると笑顔になるし癒される感じ♪
私的にはもっそい夏に合うなぁと。
晴れた日にチャリで爆走しながら聴きたいみたいな。(笑←伝わりづらい
ちなみに、ボーカルは後ろにいる棒を持ってる子です。
手前の2人が目立っちゃったよ!(笑



この曲&このvideoがすごく好きですv
残念なことに、おっさんのパソコンが壊れかけているのでちょくちょくフリーズしてしまうのでまともに見れないってのが悲しいですが…。
なめらかな画像で見たいよーーーーーーー(><)

こいつもマイク
私はこの人(Mike Leibovichというすげぇ名前笑)が好きでして。
またしても好きになるのがマイクと言う奇跡。(どうでもいい)
おでこのテカリ具合がたまりませんハァハァ!
そんな彼の担当はキーボードなんだが、動きが激しいので有名らしいです。
かなーーーりすごいそうな。見たらビックリするんだって。よっぽどだな。

こうなります
こうなります。え、事故?(笑
キーボードプレイヤーの動きが激しいっていうのもMCSと似てますね(^^)

まぁ日本には来日しそうもないですけども(涙)、今はMCSとライブ中とかいう、なんだその素敵な組み合わせはァァァァァァァァァァ!!ってなことになってて。
そのうえ8月?ぐらいからはTAIとライブするんだって!なにそれすごい!!
日本じゃありえませんなぁ…。ショボーーーン。
フルハウスシーズン5を見終わりました~(^^)
昨日から見始めたので、ほぼ1日で制覇ですよ自分すげい!(笑
今回はジェシーおいたんに子供が生まれてしまったので、今までのより家族に絡んでこないような気がしたのがちょっと残念でしたが。
ジェシーはミシェルにのみメロメロでいてほしかったな~なんて思ったり。
だってさ、生まれた双子ちゃんがすげぇ不細工なんだもの。
そんな可愛がるほどか?って思うぐらい。(笑
断然ミシェルのほうが可愛かった!
つーかオルセン姉妹って本当にずば抜けて可愛かったんだな~って実感しました。美形とかそゆんじゃなくて(オイ)愛らしいのよね顔が。
シーズン5ではキミーがけっこう頻繁に出てきてて、OPにまで登場するようになったし(笑)すっかりタナー家の一員と化してるのがかなーり面白いですv
ステフとの掛け合いなんて最高!
あとダニーをしつこくMr.Tと呼び続けるのがたまらん。おもろすぎる。
早くシーズン6出ないかな~~~~~早くも楽しみッス♪


で、フルハウスと言えばBeach boysですよね!(そうか?笑)
今回もまた出てましたよ。しかも最終回のエピソードに。
私はほとんどbeach boysは世代ではないので知りませんが、唯一知ってる大好きな曲は"WOULDN'T IT BE NICE "。
そうです。
おっさんの超大好きな映画「50回目のファーストキス」でアダムたんが号泣しながら熱唱した(笑)この曲です!



ホントいい曲なのですよ(^^)このシーン自体もいいしね。
邦題は"素敵じゃないか"ってゆーんだけど、歌詞の内容もそのまんま「ずっと2人でいられたら素敵じゃないか」っていうことを歌ってて、聴いててすごく幸せな気分になっちゃうんです♪笑顔が広がるわ~~~~。
つか50回目のファーストキスまた見たくなってきた明日借りてこよう。(笑
来るっていって来なかったですね!関東には。
あれだけ大騒ぎしていたのでかなーり拍子抜けだったですなぁ。
あ、でも昨日は何もない道で転びました。右腕を強打です。
これはきっと台風とは関係ない出来事です…。(悲)
とにかくここ2日間バイトが暇すぎて嬉しかったおっさんなのですニヒ(^^)
そのぶん明日混むと思うとちょっと鬱ですが。
火曜は休みなので頑張りたいと思います!最後の力を振り絞って!


とゆーかフルハウスのシーズン5が届いたのですよ。一昨日。
なのにまだ見れてないんですよ~~~早く見たいんですよ~~~~~(><)
こんなん書いてる暇があったら見ればいいじゃないかってゆーツッコミはなしの方向でお願いします。(笑
まだパッケージの写真見たぐらいなんですけども、ダニーたちが老けた(笑)こと以上に子供達(特にミシェル)が大きくなりすぎてることにビックリしました。
DJはセクスぃ~なレディーに変貌してるし、ステフも大人っぽくなったし。
ミシェルもあんな小さかった子がこんな大きくなるとはねーーー。
私的にミシェルは言葉覚えたてのときが1番可愛くて好きですv
今は生意気だからちょっと嫌。(笑
フルハウスは見始めると止まらないので、時間があるときじゃないと見れないのが難点ですね。そこは自分でセーブしろよってゆーね。ははは。


今年に夏はカラフルをテーマにいこうと決めたんですが、今日は赤、ピンク、紫、黄色+ジーパンの青とゆー凄まじい配色で攻めてみました。
原色使いすぎだねぇ。
気付いたんだけども、明るい色の服を着ると元気が出ますな!
ここ半年ぐらい主に真っ黒な格好ばっかしてたから余計そう感じるのかしら?
なんだか楽しくなっちゃいますゼィ(^^)
どうやらトモダチの正体がえぇ~!?なことになってるそうなので、明日スピリッツを立ち読みしてきまっすv
漫画の話で締めてみました。OTAKUなのですいません…!
今日は久々に休みを貰ったのでSさんNさんと遊んでみた。
突然のお誘いに付き合ってくれたお2人に感謝!!
Nさんは夕方からバイトだってのに来てくださって嬉しかったですわ~v
謎のフィリピン人事件もありつつ…いやー怖かった。

某店でのSさんの買い物っぷりに引いて(ある意味大人買い笑)、同じぐらいテンションがあがってる自分もほとほとOTAKUだなと思いました。
いやでもSさんがしばらくあわない間に随分レベルアップしていて驚きよー。
終始彼女はらきすたらきすた言ってました。時々ルルーシュ。
もう帰って来れないね君…。(笑
ワタクシはカピバラさんグッズに大興奮でして、半端なく大興奮でして。
もうかわいすぎる!!
あ、ビーチの侍Tシャツは普通に欲しかったです。

てゆーか今日1番驚いたのは自分の握力のなさですね。
2度も飲み物を落としました…。なぜだ。
ロッテリアで。 そしてベローチェで。
コーラとカフェラテをぶちまける成人女性とはおっさんのことです…。
店員さんどうもすいませんでしたァァァァァァァァァァァ!
ホント意味がわからないー。呪い?


あー明日からまたバイトの日々。めんどくさいです。
今度のデニーズ耐久レースを楽しみに生きるしかない。
そして今度Sさん宅で24時間アニメツアーをぜひやるんだぜ!(笑

そういえば。
今日3人で色違いのリュックを買いました。これでサマソニに行きます。
いい具合に気持ち悪いですね~ムフv
7連勤がようやく終わって明日休み…かと思ったら休めなくなりました。
ジーザス!
ハァハァどんだけ働かされるんだもう限界だよおっさんは。
つか今週の土曜日なんて朝からラストまでずーっとだからね。
お前そこに住んでるのかってぐらいいるからね。
店長並に出勤してます。(笑
つか来週の火曜まで休みなしっぽいんですけど…どーしよかな休みたい。

だもんで。
近頃時間がなくってバンドは発掘できないし映画は見る暇なくってねぇ。
Live earthなんてすっかり忘れてましたから。リンキンーーーー!
話題に乗り遅れるのはミーハーとして悲しいのです。(笑
ダイハードもまだ見に行けてないしもうすぐハリポタも始まっちゃうのにどーーーしよーーーーーー!?
ホステルも見なきゃいけなくなったしな~。(笑
近場にツタヤがないのが痛い。
バイト帰りにふらーっと立ち寄れたら楽なんだが。


さて寝るか~~~~。
そうそう。
原作ファンとしては、ドラマの花ざかりはどうなんだろうって思います。
まずキャストがオイオイみたいな。堀北真希は超カワユスですけどね!
でもまぁ見ますけど。(結局)
もともと馬鹿馬鹿しい内容だったけど、実写だとより馬鹿馬鹿しくなるんだなってゆーのが分かっただけで儲けものですなv
昨日Sさんに言われて、自分がOTAKUだったことを思い出しました。
そういえばついアニメにチャンネルを合わせる自分。完璧オタクですなぁ。(笑
以前よりは見なくなりましたけどね。深夜アニメを見なくなったからね。
まぁそれでも人よりは見てるだろうけど。
結局はそんな変わっていないということらしい。テヘ☆←キモい

そんな私が何気にハマっているのが「地球へ」だったりしますv
なかなか面白いんスよ~~~(^^)宇宙もの好きなんで自分。
絵柄が少女漫画しすぎで笑えるんだけども、原作は20年ぐらい前の漫画らしいので仕方ないですな。つかそんな昔ののリメイクかよ!ってゆー。
原作者は竹宮惠子という方だそうで。
そういやマン喫で働いてた時やたらとこの人の入荷してて、古い漫画をこんなに入荷してどうすんじゃって思ってましたけども、アニメに合わせていれてたんですね。
やっと謎が解けました。(遅)

土曜の18時から4クールという、いわゆるガンダム枠(笑)での放送なので声優はやはし豪華です。さすがー。(笑
私的に好きな人ばっかなのも嬉しい(^^)
なによりお杉さんが出てる&レンジャーブルーってのがおもろすぎる。
私的に子安と交換したほうが役合ってると思うけどな。
お互い違和感あるもの~。(笑
つか子安はこの枠に出すぎだろどんだけ出てるんだ。
でも残念なことにバイトが変わったせいで見れなくなってしまったんですドチクショーーーーーーーーーーーーー(><)
最終回は見たい、な。そろそろ終わるものね。
次はまたガンダムやるそうですよ。もうええっちゅーねん。
しかも高河ゆん。ラブレス!!!!!!!!!

あ~~~~もっとアニメについて話したい。(笑
今週は銀魂も見ちゃったから、まさか全蔵の声が啓治だとは…!とか諸々。
しかしこれ以上はもっと痛々しくなる&眠いのでこの辺で。
最後に地球へのOP。



コレ好きなんです。でも決してUVERworldのファンではない。(キッパリ)
アニソンやらせたら天下一品だとは思うが。
BLEACHのもよかったですよ。(上から目線)
いたけども、車が燃えたなんて知らなかったですよ。気付きもしなかった。
いろいろ危ねぇですなー渋谷。

とまぁそれはさておき。
今日はNさんにお付き合いいただいてセールに行ってきました(^^)
雨だし月曜だし全然混んでなくてよかったです~~~v
最近オーバーオールが大好きすぎるのでもぅ1着買いたかったのであります。
結果としては、まだ何着でも欲しいですオーバーオール。
毎日着たいですオーバーオール。おーーばーーーおーーーーる。(うるさい)

あぁそれで。
"panic"ってロゴが入ったTシャツを発見したので、Nさんとお揃いで購入したよ。あっとざでぃすこTと名づけてみました。390円でした。安いな。
まぁでも実はあっとざでぃすこはそんなに好きではない。(えー)
ブレちゃんは大好きなんですけどね!

とにかく。
ホント付き合ってくれてありがとございましたNさん♪
やたらとケイトモスになってくれてどうもありがとう!(笑
そのうち君もピートドハーティの魅力に気付く日がくるハズだ…。ムフv


あぁ~~~髪の毛切りたいなぁぁぁぁぁぁぁ(><)
今の髪型飽きちゃいまして。
鬼太郎って言われるのは全然構わないのですが、ウェンツヘアーと言われるのが勘弁ならねぇ。(笑
次はパーマかけてアニーみたいにしたいんス。
でもそのためにはもうちょっと伸ばさないとっ…!
サマソニまでには何とかしたいと思います~~~。随分先だけどな。
フジにロスプロですってねー!
今年はフェスには出ないって言ってたのに嘘かぃ。イアンのお馬鹿!
そしてなぜにフジなんだってゆー…。
しかも何日目かのトリだとかなんとか?うろ覚えですいまっせん。
あーーーーそれにしても見たかったですロスプロ(><)
また単独やってくれないかなぁ。やってくれないだろうなぁ。(笑
きっと新曲やるでしょうね~。見れる人がホントに羨ましいッス。


昨日は久しぶりに地元の同窓会があったので行ってきましたv
皆さんお元気で何よりです。とゆーかみんなタフでねぇ。
そろそろ落ち着いてもいい年頃なのに…相変わらずのはっちゃけぶり。
うん。いい感じです。(笑
でも途中から眠くて眠くて仕方なかったおっさん。カラオケでは半分寝てた。
全くもって若さがありません。同い年なのにおかしいなぁ。
ま、こうやってたまに会うのもいいもんッス(^^)
また半年後ぐらいに誰か企画してください。(他力本願)


実は水曜日から1週間連続勤務なんですよねぇ。
考えただけでめんどくさいので、もう一生今日が終わらないで欲しいです。
MIKAちゃん聴きつつ頑張ります…。

あ、そういやスネークフライト見ましたよ~~~!
最高!!ヘビ怖い!!(笑

| main |

