上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日Sさんに言われて、自分がOTAKUだったことを思い出しました。
そういえばついアニメにチャンネルを合わせる自分。完璧オタクですなぁ。(笑
以前よりは見なくなりましたけどね。深夜アニメを見なくなったからね。
まぁそれでも人よりは見てるだろうけど。
結局はそんな変わっていないということらしい。テヘ☆←キモい

そんな私が何気にハマっているのが「地球へ」だったりしますv
なかなか面白いんスよ~~~(^^)宇宙もの好きなんで自分。
絵柄が少女漫画しすぎで笑えるんだけども、原作は20年ぐらい前の漫画らしいので仕方ないですな。つかそんな昔ののリメイクかよ!ってゆー。
原作者は竹宮惠子という方だそうで。
そういやマン喫で働いてた時やたらとこの人の入荷してて、古い漫画をこんなに入荷してどうすんじゃって思ってましたけども、アニメに合わせていれてたんですね。
やっと謎が解けました。(遅)

土曜の18時から4クールという、いわゆるガンダム枠(笑)での放送なので声優はやはし豪華です。さすがー。(笑
私的に好きな人ばっかなのも嬉しい(^^)
なによりお杉さんが出てる&レンジャーブルーってのがおもろすぎる。
私的に子安と交換したほうが役合ってると思うけどな。
お互い違和感あるもの~。(笑
つか子安はこの枠に出すぎだろどんだけ出てるんだ。
でも残念なことにバイトが変わったせいで見れなくなってしまったんですドチクショーーーーーーーーーーーーー(><)
最終回は見たい、な。そろそろ終わるものね。
次はまたガンダムやるそうですよ。もうええっちゅーねん。
しかも高河ゆん。ラブレス!!!!!!!!!

あ~~~~もっとアニメについて話したい。(笑
今週は銀魂も見ちゃったから、まさか全蔵の声が啓治だとは…!とか諸々。
しかしこれ以上はもっと痛々しくなる&眠いのでこの辺で。
最後に地球へのOP。



コレ好きなんです。でも決してUVERworldのファンではない。(キッパリ)
アニソンやらせたら天下一品だとは思うが。
BLEACHのもよかったですよ。(上から目線)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。