上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルハウスシーズン5を見終わりました~(^^)
昨日から見始めたので、ほぼ1日で制覇ですよ自分すげい!(笑
今回はジェシーおいたんに子供が生まれてしまったので、今までのより家族に絡んでこないような気がしたのがちょっと残念でしたが。
ジェシーはミシェルにのみメロメロでいてほしかったな~なんて思ったり。
だってさ、生まれた双子ちゃんがすげぇ不細工なんだもの。
そんな可愛がるほどか?って思うぐらい。(笑
断然ミシェルのほうが可愛かった!
つーかオルセン姉妹って本当にずば抜けて可愛かったんだな~って実感しました。美形とかそゆんじゃなくて(オイ)愛らしいのよね顔が。
シーズン5ではキミーがけっこう頻繁に出てきてて、OPにまで登場するようになったし(笑)すっかりタナー家の一員と化してるのがかなーり面白いですv
ステフとの掛け合いなんて最高!
あとダニーをしつこくMr.Tと呼び続けるのがたまらん。おもろすぎる。
早くシーズン6出ないかな~~~~~早くも楽しみッス♪


で、フルハウスと言えばBeach boysですよね!(そうか?笑)
今回もまた出てましたよ。しかも最終回のエピソードに。
私はほとんどbeach boysは世代ではないので知りませんが、唯一知ってる大好きな曲は"WOULDN'T IT BE NICE "。
そうです。
おっさんの超大好きな映画「50回目のファーストキス」でアダムたんが号泣しながら熱唱した(笑)この曲です!



ホントいい曲なのですよ(^^)このシーン自体もいいしね。
邦題は"素敵じゃないか"ってゆーんだけど、歌詞の内容もそのまんま「ずっと2人でいられたら素敵じゃないか」っていうことを歌ってて、聴いててすごく幸せな気分になっちゃうんです♪笑顔が広がるわ~~~~。
つか50回目のファーストキスまた見たくなってきた明日借りてこよう。(笑
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。