上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近発掘してないせいか、特にグッと鷲掴まれるバンドがないし聴きたい曲もないなって感じだったんですけども、久々に大ヒット!の出会いがありました(^^)

sherwood
カリフォルニア州サン・ルイ・オビス(どこだ笑)出身の4人組、Sherwoodですv
最近やってたRelient Kがヘッドライナーの対バンライブ?に出演していたそうで、その記事をとある雑誌で読んで以来気になっていたのです。
そのまま放置プレーして数ヶ月…ようやく聴いてみたらこれがめちゃいい!!
超ツボっすたまらんっす!!!!!
これはMCS好きな人なら絶対好きになると思います。似てるので。
爽やかというか、聴いてると笑顔になるし癒される感じ♪
私的にはもっそい夏に合うなぁと。
晴れた日にチャリで爆走しながら聴きたいみたいな。(笑←伝わりづらい
ちなみに、ボーカルは後ろにいる棒を持ってる子です。
手前の2人が目立っちゃったよ!(笑



この曲&このvideoがすごく好きですv
残念なことに、おっさんのパソコンが壊れかけているのでちょくちょくフリーズしてしまうのでまともに見れないってのが悲しいですが…。
なめらかな画像で見たいよーーーーーーー(><)

こいつもマイク
私はこの人(Mike Leibovichというすげぇ名前笑)が好きでして。
またしても好きになるのがマイクと言う奇跡。(どうでもいい)
おでこのテカリ具合がたまりませんハァハァ!
そんな彼の担当はキーボードなんだが、動きが激しいので有名らしいです。
かなーーーりすごいそうな。見たらビックリするんだって。よっぽどだな。

こうなります
こうなります。え、事故?(笑
キーボードプレイヤーの動きが激しいっていうのもMCSと似てますね(^^)

まぁ日本には来日しそうもないですけども(涙)、今はMCSとライブ中とかいう、なんだその素敵な組み合わせはァァァァァァァァァァ!!ってなことになってて。
そのうえ8月?ぐらいからはTAIとライブするんだって!なにそれすごい!!
日本じゃありえませんなぁ…。ショボーーーン。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。