今日涼しかったですよね?朝とかむしろ半袖じゃ寒いぐらいだったなナゼー。

SさんからTHE ENEMYを借りまっして、いやぁいいですね~~~~(^^)
ちょっとUKにハマりそうな予感…!
洋楽にハマると"王道→US→UK"ってゆー風に流れるって言いますが、私信じてなかったけど本当かもしれないって思ったヨ。(笑



この曲が好きすぎて!!!!!
私は初めて聴くアーティストのライブってはしゃげないんですよー。
曲がどう転ぶか分からないからどうノッていいか分からなくて。
故に楽しい気持ちはあっても棒立ち~みたいな。ははは。
でもENEMYはそうじゃなかったんだな~~~~~~!!!!やるな若者!
まだぴっちぴちのヤングメントリオみたいだし。バンド結成したの去年らしいし。
フレッシュ!
ボーカルはどうしてもヒラメに見えるよーねーーーーー。(笑
この人もけっこう声変ですよねぇ。
歌い方がそうなのかもしれないけど妙に気合が入ってるなと思う。
そこが好きなんですけっど。変な声万歳。
嬉しいニュース。
12月に再来日が決定したそうで!しかも単独!ヒャホー♪
まだ名古屋しかアナウンスされてないけど、東京では確実にやるでしょう(^^)
会場はクアトロです。うは。


サマソニ出演者とかのインタビューが載ってて要チェキ☆なサイトがこちら→
言わずもがなってぐらい有名ですねすいません。
TAI(王子のみ)、コブラちゃん、GCH、A7Xやらのインタビューがありますよ♪
なんかレブ太ってねぇ?去年もっと痩せてたよね??
座ってる写真がちょっとイカついおっさんにしか見えない。(笑

ぎゃっ!
1番気になった王子胸チラ画像。
サマソニでのパンチラに続いて次はこれかぃー。いかがわしいなぁもう。(笑
とにかくシャツがはだけすぎですよね。そしてアングルが上から過ぎる。
エロ王子、ダメゼッタイ!


えーと後書こうと思ってたことは…。
あぁそうそう。
昨日?つか今日の明け方??に配信されたProjekt Revolutionですが、MCRは次はHelenaですってゆーいい所でぶち切れちゃったそうですね~~。
見てた方はショックだったでしょうなぁ。
よりによってHelenaの時ってなぁ。
途中ジェラルド君が抱きつくかなんかして(?)、フランクぶちキレたそうで。
乱闘したとかしないとか。ははは馬鹿だー。
はっきり言って配信された映像には興味がないが(好きなバンドのライブは生で見たいし、それにMCRのライブは映像になると途端に下手くそさが浮き立って落ち込むから笑)、そのシーンだけは見たかったッス(><)
誰かyou tubeにアップしてくれないかしら~~~?(笑←他力本願

小ネタとしては。
NFGが年末に来日!?&MIKAちゃんがしばらく休業ってことですか。
NFGは謎の覆面バンド(名前忘れた笑)名義で来るかもしれないようですよ。
とにかく来日が本当だったら嬉しいな~~~~(^^)
あとMIKAちゃんは耳の病気だかなんだかでちょっとお休みするそうです。
早く元気になって次はJAPAN TOURをお願いしますよーーーーーー!!
ちなみに、CROSS BEAT今月号に「ゲイ(推定)」と何とも失礼なことを書かれていたMIKAちゃん。
…まぁ確かにぽいけどね!(笑
でもあれで逆にすっげぇ美人の彼女とかいそうじゃないですか?私はそう思う。

なんだか無意味に長くなってしまいましたすいません…。
今日はSさん宅でwiiをやってきました!
初めてのwiiは面白すぎて笑い死ぬかと思いました。ハァー最高!

その前に。
おっさんのたっての希望で多摩川にも行ってきました~v
私は生まれてこのかた川の土手というものを歩いたことがなく、3年B組金八先生を見てはいつも羨ましいと思っていたのです。(笑
近所に川自体はあるのだが土手がない上にショボいんだぁ。
だからわざわざ2人に付き合ってもらっていってきちゃいましたよ~。
はりきってデジカメまで持っていっちゃったのさヒャホー!

多摩川

たまがーわ

多摩川だ!

いやぁ~いいねぇ(^^)
最近人生に疲れてたから(笑)、癒された癒されたー。
すごく暑くて熱中症になるかと思ったけど最高にヨカッタなぁぁぁぁぁ♪
子供が野球とかやってて、なんとも素敵なシチュエーションだったわ。(笑
自分の子供には野球やらせたい!そして土手で野球やらせたい!って思いました。またどっか川に行きたいです。
今度はもっと上流のほうとかに。そしてさらに癒されたい。

でもって。
本題のwiiですよ。めっちゃ楽しいこのゲーム!!!!
本体のみを動かせばいいのに、どうしても体も一緒に動いてしまう…。(笑
私は年中手が震えているので(え)水平にするやつが難しかったです。
何度やってもクリア出来ないからSさんにやってもらったという。ははは。
本当に面白かったな~~~~。
wii普通に欲しくなりましたよ。
何気にすごい運動量あるよねー。汗だくになるもの。
これって無意味に動くからかしら…!?
またぜひともやりたいです(^^)
よろしくSさん~~~~~~~~~~~~!←厚かましくもお願い
また宮崎吐夢のDVD見ようぜ!!(そっちかぃ)
頭から家事手伝いが離れないよ…。(笑


さてー。
明日はバイトです。めんどくさいことこの上なし。
あ、そういや自分で言ってたくせにUNOのCM見るの忘れてしまった…!
今日だけだったらしいのにオーリ出演のロングバージョンは(><)
やっぱカッコいくて大好きですよおーらんどぶるーーーーーむv

| main |

