いやー昨日は真夏かって並に暑かったのに、今日は途端に寒かったですね。
私は寒いほうが断然好きなので嬉しいです(^^)

てなわけで。
今日はKさんと遊んできましたv
お付き合いどうもありがとうございました~~~~~!!
なんか私ばっか喋っちゃった気がするゴメン。(笑
お金ないけど買い物して来たよ。
秋物可愛すぎてどうしようもないんですもの(><)
いやぁでもマジでストレスの発散になりますわ~~~買い物は。
もともとワタクシ浪費家なので。
節約しなきゃだから多少は我慢しました。ホントに多少。(笑
ブーツが欲しかったんですが、今回は諦めたよ。だって高い!
あーーー2000円ぐらいで売ってねぇかな…。(絶対ない)
しっかし。
こんなにお金使っちゃって今後生活していけるのかもっそい不安です…。




これめっちゃカッコいいですよね!!!!!!ふーふぁい!!
渋谷の大画面で流れてて。しかも壁がドカーンてなるとこ。
通る度に、超かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って叫んでました。(笑
あぁやばいホント素敵すぎる。
アルバム買うつもりなかったけど買ってしまうかも。いやーん金ないってのに。
誰か買って貸してくれ!(他力本願)

そうそう。
今日はFAREWELL買いました(^^)ジャケットめさ可愛い。
あ、ATLはまた次回。
アレックスのポージングは真似したくてしょうがないぜw
ちょっくら遅くなってしまいました。
特設サイトではいまだにUPされていないのですが(ナゼ?)、ようつべにありましたよんEIIKMからの2nd single「This is for real」のvideoが!!
これです。



好き!!!!!!!
私はぶろーくんはーとのよか、こっちのが断然好きデス(^^)
なによりメンバーが出てくるのが嬉しい。
まぁ仮装してて誰が誰だかよくわからないけども。(笑
1番分かりやすかったのはマットかなー。
つかマット普通にかわいカッコいい!メガネくいっ!
ジョシュはなんとか見つけたけど…ジェシーとトニーはどこ??www
今回はじゃすちんが妙にカッコつけてる感じでたまらないですね~~~♪
颯爽と現れてストライク。
いやーイケメンだ。服装ダサいのも許しちゃうぜよ。
最後水かぶって髪の毛ペチャンコになってるのはたまらん映像だーね。
よく見えんけれども。
じゃすちんの髪が重力に従ってるのなんてレアだわーーーーー(><)

まぁ~ボーリングってゆーのがいかにもでいいスな。
この曲ラブソングだけど。(笑
微妙さがMCSに合ってますよね~~~。
あ、見た目というかポジションというかそんなんが。
あえてボーリングっていうのがね。いいよね。
解説の2人もお茶目で(チューしてるけど!w)、見てて楽しいvideoでした!!
これってメンバーが投げるシーンは本当に投げてるんでしょうか?
ちょっと気になりました。

そうそう。
気になったことと言えば、トニーのドラムの叩き方がおもろくね?ってゆー。
意識して見てなかったから分からなかっただけなのか…体を妙に動かしますよね。
ぐらぐらーみたいな。wolfmotherのマイルズ系統ッスな。
こゆのは見てておもろい。つかすげっ!てなる。


ちなみに。
特設サイトではWEBISODE4までUPされております。
今回はメンバーみんな仲良しで微笑ましい感じです。
とゆーか、マットが可愛すぎる!Oh shit!!www
最近心を鷲掴まれるバンドがなくて寂しいな~なんて思ってましたら出会いました。

FAREWELL

North Carolinaの6人組、Farewellでございます(^^)
久々にキタよこれーーーーーーって感じッスv
現在purevolumeのTOPを飾ってるのでご存知の方もいらっしゃるのでは?
私はそのTOP画像に心奪われてしまったわけでして。(笑
あ、上のやつは違いますヨ。
コレ→  がそうです。サイズ大きいのでご注意くださいまし。
あぁ~なんて楽しそうなんでしょっ!www
なんか馬鹿っぽくてたまらないですよね。あ、これ褒めてますので。

ジャンルとしてはProgressive / Powerpop / Pop Punk。
ふむ。爽やかで元気が出るようなメロディーがいいッスね~~~♪
PowerpopとPoppunkのホント中間って感じなので、どっちも好きな私としてはたまらん高ポイントあげちゃうよーっていう。
それに声も好みで~!
ちょっとRJAのロニーちゃんぽい気が。
ロニーちゃんみたいなハイトーンじゃないけど、歌い方(?)が似ているような。
&いわずもがなツインギターなのもグッジョブ!ですv

EMOぽい要素も感じられるなぁと思っていたのですが、レーベルがEpitaphということでなるほど納得しました。
つかEpitaphってハズレないよなぁ~。いいバンド多すぎ。
もう無条件にEpitaphのバンドってだけで好きになっちゃいそうだっつの。(笑


えーと。
そんなFAREWELLは9月25日にNew Album「Isn't This Supposed To Be Fun !? 」をリリースしました。おぉタイムリー!w
これがまたアートワークが可愛くて~~~♪
Powerpop系のバンドって、アートワークはもちろんファッションもカラフルだったり個性的だったりで、見てすぐ分かりますよね~。(笑
そんな可愛さも心を鷲掴む重要なポイントってことですな!www

今月いっぱいはPowerspaceとツアー中。
で、10月からはScenes From a Movieとツアーのようです。
おぉ~~~両方とも将来有望なバンドじゃないか!
Forever The Sickest Kidsともライブしたことあるそうで(実はコイツラもけっこう気になってたバンドなのよね~)、今後が気になるバンドですな(^^)
HMVでもけっこうプッシュされてるらしいので、人気でて来日してほしいぜぃ!!

purevolume
http://www.purevolume.com/farewell
MySpace
http://www.myspace.com/farewell

music videoはまだ出来ていないみたい。
発見次第UPします!
ようやく涼しくなってきましたね~~~(^^)
これからどんどん寒くなっていくと思うと嬉しいッス。暑いの大嫌いなので。
今日とかすげ涼しいけど余裕で半袖ですからね。
長袖なんてまだ着れないんだよ。暑くてさ。


さて。
今週から仕事が始まりまして。
まだ2日目だけど、ようやくって感じです(><)
時が経つのが遅いぜ!
今までよりカナリまともな職なので(笑)覚えることが多くて大変なのです。
全てが手探り~みたいな。右も左もわからないみたいな。
正直役に立ってるのか微妙…つーか全然仕事出来てない気がする。(笑
まぁ~~ぼちぼち頑張ります。多分。

今日はおっさん(を含む新人さん)の歓迎会だったんだが、断ったとゆーwww
もうね、人と関わりたくないの。人に気を使いたくないの。
自分、ダメ人間の鏡だな~~~~~~~~あははははははははははは。
なにぶん人見知りなので…仕方ないですワ。てことにしといて下さい。


はどふぁいのチケットSOLD OUTらしいですね。
そりゃそうだ。だって3500円て安いもんよ!
あわよくば行きたかったです。

あ、今気付いたけど仕事のせいでライブに行けなくなっちゃいそうなんです。
休みに厳しいっぽいからどうなるか。つか社長がちょい怖で言いづらくて。
実ははいやー行けるかカナリ微妙。
行けなかったらごめんねNさん。(笑←いごとじゃない
ホステル
あらすじ↓

アメリカ人大学生のジョッシュ(デレク・リチャードソン)とパクストン(ジェイ・ヘルナンデス)は、バックパックを背負ってヨーロッパを旅していた。
スロバキアのブラティスラバには男が求める快楽を満たしてくれる夢のようなホステルがあると聞いた彼らは、早速途中で仲間になったオリー(エイゾール・グジョンソン)とホステルのある町に向かうが…。

友人Nさんが見ろ見ろとやたら薦めてくるので見ました。
そして後悔しました。
グロいの苦手なこの私によくもこんなんすすめてきやがったなァァァァァァ!
途中、なんで自分こんなの我慢して見てるんだろうと泣きそうでした。
もう!ホントNさんを恨みます!(笑

予想してたのより全部が痛くて無理だった…。
そーゆーシーンは大抵目をつぶってましたが(意味なし)、それでも悲鳴が聞こえてくるのが恐ろしくって~~~痛い痛い(><)
私も一緒になってギャーギャー叫んでしまいました。
近所迷惑甚だしいですね。

1番辛かったのはジョッシュの拷問シーンですかねぇ。
つか私は彼が主人公だと思っていたのでこんな早く死んでしまって驚きました。
お前主役じゃねーのかよ!
あぁーーーアキレス腱んとこは思い出しただけでも痛いわ~~(><)
見ないようにしてたのにナゼかそこだけ見てしまったのよねぇ。油断した。(笑

まぁストーリー自体はなかなか面白かったですけども。
泊まった客がどんどんいなくなるっつーのは不気味だったし、捕まってから逃げるのもハラハラしたしな。
逃げるシーンはハラハラしすぎて思わず早送りしちゃったからね!(意味なし2)
主人公の兄ちゃんが無事に逃げ切れたので良かったッスv
この兄ちゃんは2でも出てくるらしいし、さらにあの拷問組織の謎も解けるようなので、ちょっと2見たい気持ちもあったりして。
でもこれ以上痛いの見たくないしな~~どうしよ。

私的にスロバキアとホステルから苦情来なかったのかなーと気になった。
だってイメージ悪いし。
なんたって殺人斡旋所ですよ!
特にスロバキアってこんな怖い国なんだ~って思っちゃうよ見た人。
でもこれってタイに実際ある殺人斡旋所からインスパイアされて出来た映画だそうですね。マジかよ怖すぎるよタイ…!

こゆ映画得意な方的にはもっとグロくてもよかったんじゃないかとか言われているようですが、私的には十分でした。これ以上はマジ無理です!!
今日は面接前のSさんに遊んでいただきました。
Sさん、暑い中スーツでありがとございましたぁぁぁぁぁぁ!!
おかげで新しい手帳を買うことが出来まして~(^^)
多分1年使ってないよな気もするけど飽きたので変えたかった。
new手帳はキラキラです。むしろギラギラ?w
これから張り切ってカスタムしようと思います♪
つかステッカー探してさまよったけど、あまりいいのがなかったんスよねぇ。
チッ残念。


あぁそうそう。

どはーーーーーてぃぃぃぃぃぃぃ

この画像は某所にあったピートのドハーティのポスター。
珍しくうつりがいい気がする…。(笑
いつもみたいにブルドックさを感じないですよね。きゃわゆ~~~~い!!
ってことで撮ってみましたv
と言ってもワタクシの携帯古くて画像が悪いから、わざわざ友達に頼んで…むしろ命令して(笑)撮ってもらいましたが何か?
これ一体なんのポスターなんでしょう? ?
NMEって書いてあったけど、先週の表紙がBABYSHAMBLESだったらしいのでそれの付録かなと思ったり。
つか先週のには新曲の7インチアナログ盤が付いてきたんだってよ。
なんだよー知ってたら買ってたのに(><)
BABYSHAMBLES来日しないかなーーーーーーーーーーーー。


話題が飛び飛びで申し訳ないですが。
最近引きこもってばかりいたため、久しぶりに都会に出たらどこもかしこも秋物(もはや冬物?)ばかりで、ヤベー全部欲しい!ってなったけどお金がなくてただ眺めてるだけで苦しかったです。
やぱ夏服よか可愛いの多いよな~~~。いろいろ重ね着も出来るし。
それに帽子もかぶれるようになりますからね!ニット帽大好き~!
あぁとにかく欲しいものが多すぎてどうしようもない。
そしてお金もなさすぎてどうしようもない。
誰かお金恵んでくれないかなぁ。


10月に旅行に行こうと思いました。(唐突)
どこがいいですかねーーー??あ、ちなみに国内ですヨ。
行きたい所はあるんだけど、どこも同じぐらいぼんやりなので迷う。(笑


今日はあまりにまとまりがなくてすいません。読みづらいにも程がある。
MCS聴きまくりーののおっさんです。どうも。
ここのところ夜8時に寝ちゃったり、そのせいで朝5時に起きちゃったりと
謎の生活を送っています。
なんだこれ。
とにかく無意味に早起きすると暇なので、ニコニコ見まくってました。
フルハウス最終回を見た。
みんな成長しすぎててビビった。DJおばさんじゃん。
ジョーズを見た。
でも最後までなかったショック~。
THE FLYを見た。
懐かしかったけど予想以上にグロかった。こんなだったか?
レッドカーペットの我が家のネタを見た。
ハハハまた下ネタですか。
IWGP&ケイゾクを見た。
懐かしすぎる大好きなドラマ。やべー面白い!
さまぁ~ずさまぁ~ずを全部見た。
これからは見逃してもここを見ればいいって分かったので見ないで寝ます。
うん。とにかく見すぎ。とにかく暇をもてあまし過ぎ!www


あとは~~~あ、そうだ。
仕事先の近くでチン中村氏に遭遇しました。デヘ。
ギターを弾きながら歩いている変な子がいるなーと思って凝視していたら…
アレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?みたいな。(笑
驚きましたわー(><)
場所柄ギターケースを抱えた若者はよくいるけど、弾きながら歩いているのは初めて見たよ。さすがだねw
あーーーでもどうせなら峯田氏かアビさんが見たかったぜ。(コラ)
ビックリして急いで店に帰って「今チン中村がいたよ!!」とゼェゼェ大興奮で騒いでいたら、同僚達に「そんなことよりもお前が走ってるのに驚いた」と言われました。え、そこ??
驚くポイントがワタシが走ったことなの??
お前ら普段どんだけワタシをやる気ないキャラだと思ってんだ。
やる気ないけども!


日々こんなもんです。
でも仕事始まったら変わるのかなーー。どうかなーーー。
とにかくお金がない。どうすれば。

つかPTHの新作が来年に延期だそうです。
マジかよあいつら何やってんだ。ロディ男め~ちゃんとして!!
これで年内再来日は確実になくなりましたなぁ…。チッ。
仕事終わって今家に帰ってきました。
昼夜逆転生活はいい加減嫌になってきたわ~(><)

ってそんなんはどうでもよくて。
9月12日にMotion City Soundtrackの3rdアルバム「Even If It Kills Me」が発売されました!よっしゃー!!

EIIKM
今回はアートワークもめっちゃ可愛いです。色使いが素敵~~~♪
MCSはこの世で1番大好きなバンド。
いつか彼らのライブに行くことが私の夢なのです。
今年のフジロックに出演していましたがさすがに断念しちゃったので…。
そんなわけで待ちに待った新作。
まだアメリカでは発売されておらず、なぜか日本で先行発売されました。
なぜに??
これは再来日近し、とゆー布石なのでしょうか!?
だったらいいな。(笑

とにかく、このアルバムすごくいいです!!!!!!!
パンク色はだいぶなくなったけど、切ないメロディーラインにはますます磨きがかかった感じ。
さらに、ジャスティンの素敵ボイスが合わさって胸キュンキュンてな具合に仕上がっておりますv
私はかなりこのアルバム好きですね~~~(^^)
なぜか失恋ソングが多いのが今回の特徴かな。
もぅ歌詞が半端ない。
半端なく胸に刺さるーーーーーー!!www
歌詞だけ見るとお前ティーンかて思ったりもするんだけど、これをMCSみたいなおっさん集団(コラ)がやってるからいいんですよね~~。年の功というか。(笑

そんなわけで、今このアルバムの特設サイトが出来ています。
コチラです → 
アメリカ版の特設サイトに掲載されていた、ニューアルバムが出来るまでを追ったWEBISODE(WEB+EPISODEをかけた言葉)を字幕つきで見れるのがなんとも素晴らしいです!!
何て言ってるかほとんど分からなかったからカナリ嬉しい~~~♪
今は2までアップされておりますが、これからどんどんアップされてくようなので楽しみでっす♪
私的にエレベーターに閉じ込められた回が早く見たいなぁ。
なんて騒いでたのか気になる。(笑
music videoが見れたり、最新情報も載っているので要チェックですよ~。

ちなみに。
2ndシングル「This Is For Real」のvideoが出来上がった模様。
ちょっとですが、メンバーのコメントと共に特設サイトで見れます(^^)
まだフルでは見れないみたいなんですよね~。
マイスペや公式サイトでも発表されておらず。
まぁ近いうちに全貌が明かされるでしょう。
今回はメンバーちゃんと出演してるし、面白いvideoっぽいから楽しみです!!
しかもこの曲が今回のアルバムの中で1番好きだったりするので。
たまらん!!!!!!

HMVやらいろんな所でプッシュされているみたいなので、このまま人気爆発してぜひ日本に来てくださいなーーーーーーー。
待ってる!アタイいつまでも待ってる!!!!!
りとるみすさんしゃーーーいん

あらすじ↓

小太りの眼鏡っ子オリーヴ(アビゲイル・ブレスリン)の夢は美少女コンテストで優勝すること。
地方予選で繰り上げ優勝した彼女は、独自の成功論に取りつかれる父リチャード(グレッグ・キニア)や母のシェリル(トニ・コレット)、ニーチェに倣って信念で沈黙を貫く兄ドウェーン(ポール・ダノ)、自殺を図ったゲイの伯父フランク(スティーヴ・カレル)、ヘロイン吸引が原因で老人ホームを追い出された祖父(アラン・アーキン)らと車で決勝大会の会場を目指す。

あー面白かった(^^)
ハートウォーミングムービーとはこゆののことを言うのでしょうね!
適度に笑えて、適度に心が温かくなる。そんな感じ。
思ってたのより笑いどころが多かったのがよかったかな。
もっと感動させようさせようとしてるのかと思ってましたー。
笑いとドラマの割合がちょうどよかったですv
おじいちゃんの死体を持ち出すシーンなんて、ブラックでおもろかったwww
つかまずホントに死んじゃったことに驚きましたよ。
え、そのポイントで!?みたいな。
あと孫にいろんな女とセックスしろとか言うところとか。
ポルノ雑誌買ってこいって言うところとか。
って全部おじいちゃん絡みじゃん!ってゆー。(笑
こーゆー口が悪い老人てどうしてこんなに面白いんだろう…。

なんだかんだ言いつつも、家族で旅をするのは見ていて微笑ましかったです(^^)
黄色いバン(可愛かった!)に走りこんで乗るのなんてやってみて~~~!!って思ったよ。めっさ楽しそう。
1番好きなシーンはアイスクリームの件ッス。相当グッときた。
ナニアレ。なんなのこの素敵家族!って思いました。
なんだよ普通に超いい家族じゃねーか。(笑

ちょいデブメガネっ子のアビゲイルちゃんも確かに可愛かったが(ダンスシーンなんて最高!それ踊っちゃったよ!つかじいさん何教えてんだw)、私はそれよりもお兄ちゃんがたまらんかったです。
なんだかんだ付き合うお兄ちゃん…なんだかんだ妹に優しいお兄ちゃん…
もももももも萌えーーーーーーーー!!!!!!!!
あんなお兄ちゃんなら私も欲しいです!ください!ハァハァ
妹に慰められたら素直についてくるとか。
18歳まで何もしたくないとか。
なぜかミスコンの楽屋では強気とか。
ステージでありえない変なダンスとか。
すべてに胸キュンキュンですよっっっ!!!!
お兄ちゃーーーーーーーーーーーん!!
つかお兄ちゃん役のポールダノ…「ガールネクストドア」に出ているらしいのです。
マジでか。全く記憶にないんだけども!!??
えぇ~~~~??何の役だったんだろう?エミールの友達かしら???
スティーブカレルも地味と言えば地味だったけど、たまにはこーゆーのもいいんじゃないでしょか。普通に演技してるなんてレアだし。
変な走り方やうろたえ方に、いつものカレル節が感じられたので満足です。(笑


ま、それは置いといて。
これは何度も見たくなる映画ですなv
心が温かくなるわ~。前向きな気持ちにもなりますし。
ポジティブなメッセージをもらえた気がします(^^)
おーるたいむろう

でかでかとこんな画像不愉快でしょうか?
私はけっこう不愉快です。(じゃ載せんな)
世間の流れには乗らないようにと思ったけど、やっぱり気になってしまいます。
最近グッとくるバンドがないから更に。

9月26日に新アルバム"SO WRONG, IT'S RIGHT"リリースする彼ら。
これでようやく日本デビューです。
日本で注目されたからだいぶ経っている気がしますが。
前回のアルバムでは日本盤は出ず、私的にそれが不思議でした。
だって結構な人気あったと思うし。HMVとかいろんなとこでプッシュされてたしね。
まぁとにかくおめでとう!ってことで。

冒頭の画像はなんなのかよく分かりませんが、最近の雑誌では必ずこれが載っているといっても過言ではないほど出回ってますね。(笑
見るたびに、大人になったとき後悔しないんだろうか?と心配になってしまう。
だって白ブリーフ…絶対いつか後悔するときがやってくるハズだ。
どうして俺はこんなことしちゃったんだって思う日が!www
まぁ~だいぶ気分は損なわれますが、印象に残るので目立ちはしますな。
なのである意味宣伝効果はすごいあるかも。(笑
インパクトあるもん。

爽やかで聴きやすいポップパンクなので私好みには違いないが、特にすごくいいわけでもないんだよね~~~~。
聴いてるうちにハマるのかしら、とは思うんだけど。
とりあえず新しいアルバム買って聴きこんでみようかなーって感じですv

なにしろATLはメンバーみんな若いのよねぇ。
voのアレックスは19歳ですって!若い!
この子見た目カッコいいのに、ちょっとアホっぽくてそこが可愛い。
なんつーかアシュトンと同じ香りがするというか、イケメンなのに笑いを取りに行こうという姿勢がすごくいいと思います。芸人かお前はみたいな。(笑

ニューアルバム発売、日本デビュー決定…となれば次は来日ですね!
ありえないことではないというか、もっそいありえると思うので期待♪
new blood辺りで来ないかしら~~~??
楽しみに待っていようっと。
ブラックダリア

あらすじ↓

1947年、LA市内の空き地で女性が腰部分を切断された惨殺死体で発見される事件が発生。
その女性、エリザベス・ショートはハリウッドで女優になる夢を見ながら哀れな最期を遂げたのだと判明する。
LA市警の刑事、バッキー(ジョシュ・ハートネット)とリー(アーロン・エッカート)はその捜査にあたるが…。

いや~よく分からなかった!けど面白かった!(笑
登場人物が多くて誰が誰で何がどうなのかさっぱり理解できませんでしたよ。
全然話についていけなかったなw
でも見返す気にはなりません。
だって122分もあるんだもの無理!
DVDの特典?で人物相関図があるんだけれど、これって見終わってから確認するとなるほど~って思えるけど普通に映画見た人はどうやって理解したんだろう…。
私だったら絶対説明してもらわないとワカラン!

ブラックダリア事件を追う2人の刑事のお話です。
が、あまりストーリー分かってないから感想が言いづらいというwww
犯人は明かされたけど、何しろ登場人物を把握してないからそれ誰?って感じで驚けなかったし~。(笑
だもんで、私的に雰囲気を楽しんだ映画って感じです。
40年代のロスが舞台だそうで、妙に古臭い衣装とかセットとかがムーディーでカッコよかった(^^)全体に流れてる怪しい空気もよかったです。

あとはキャストがよかったと思います。
ジョシュはいまだかつてないほどワイルドな役で。
テーブルクロスをがしゃーーーんって君!超ワイルドだな!!(笑
ジョシュはいまいちパッとせん俳優だな~と思ってましたが、印象が変わりました。
ちゃんと演技できる人なんだね。
このまま演技派役者の仲間入りか!?
いつまでも子供みたいって思ってたけど、声は渋いしこーゆー困ってますキャラが似合うし…大人になったんだぁジョシュも。(何様w)
可愛いからカッコいいキャラに転向だーーーーーーーーおめでとう!!
アーロンエッカートもなかなかでしたナv
けっこう早くいなくなっちゃって残念だったです。しかもあっさり。
あと、スカーレットヨハンソン。
相変わらずムッチムチでしたね~~~~~w
私はどうにも彼女を可愛いと思えなくて、まぁ今回も可愛いとは思いませんでしたけど(え)、複雑な女心が出ててよかったんじゃなかと。
つかやぱ老けて見えるよ~~~オバサンにしか見えないよ~~~~(><)
でもってヒラリースワンクはキレイだったけど、若干怖かった。(笑
エリザベスに似てるって設定には無理があると思います。
全く似てないから!
ヒラリースワンクおばさんだから!(コラ)

122分という長丁場ですが、私は飽きずに見ることが出来ました。
ストーリーにはついていけなかったのにどうしてだろう?www
映像がカッコよかったからかな~~~。
暗くて怪しいのがいいのよねぇ。
あとこれは原作が小説なんだけど、それが好きっていうのもあります。
自分、L.A.コンフィデンシャルも好きなので(^^)
こっちには書き忘れてました(><)
けっこう前ですが、9月3日にBoys Like Girlsのライブに行ってきましたv
実は大好きすぎるバンドで、まさかこんなに早く日本に来てくれるとは思っていなかったのでかなり嬉しかったです。
ライブのことを考えると緊張してしまうので(笑)、午前中から体を動かして気を紛らわせておりました。バドミントンしたりね。

で。
ライブはと言うと、とっても楽しかったです!!!!
私はさまおぶに全く興味がないとゆーかむしろあまり好意を持てないとゆーか、そんなんだったので一抹の不安もありつつ。
しかしさまおぶも楽しめたのでヨカッタですv
初めてまともに聴いたけど、なかなか聴きやすいしのりやすいし~。
個性は感じないが。
でも生理的にボーカルが受け付けないんだごめん…。
キモくて!!!!
オトウト君(本当にダーティにそっくりですな。さすが兄弟w)の肩を舐めてるところはホントに無理でした。鳥肌立った。(笑
私は第一印象気持ち悪い人を後に大好きになる傾向があるのですが、さすがに今回はないと思われます。マジ無理ー。

大好きなBLGはもう初っ端からこのまま死んでもいいと思うぐらいでした。
真剣に大好きすぎる…!!
最初後ろの段差の所にいたんだが、我慢できなくて結局突っ込んだwww
1番ヤバかったのはGreat Escapeです。マジ最高だったッス!
私が今まで言ったライブの中で1番客が歌えてたってゆー。(笑
サビの大合唱はたまらんかった!!!!!!!!!!!!
予想よりモッシュもダイブも激しかったしなー。楽しかったなー。
まぁお世辞にも演奏はうまいとは思いませんでしたけれど。
音響が悪かったのかな~??
楽器の音が大きすぎて歌声がほとんど聴こえなかったんだよねぇ。
そもそも声量がないのかしらん(><)
あのハイトーンボイスを期待していただけに、ちょっと残念でした。
まぁ私は盲目的にBLGが好きな痛いファンなので(笑)、下手でもなんでも許せてしまうんだなーこれが。

私はBLGが好きだとしつこく言ってますが、特にボーカルが大好きで。
曲ももちろん大好きなんですよ?
でもマーティンがいるからここまで盲目的に好きなのであって。(笑
今日はマーティンしか見てなかったワタクシ。
Nさんには乙女だねと言われましたが、えぇマーティンに対しては乙女にもなりますよ!!大好きだから!!!
予想外に動きがオカマっぽかったのが面白かった。
そしてなんか普通の声も甲高いんデスネwwwwww
シャイなのかしらーってぐらいよく後ろ向いちゃってたけど、笑った顔が可愛すぎてどうにもならない息が出来ない。
マーティンと何度も目が合ったし、てゆーかむしろ私を見てたんだっ!!という妄想にハァハァしています。可哀相な私の脳みそ…。

はぁ~~~。
本当に楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(^^)
聴きたかったLearning To Fallを歌ってくれなかったのは非常にショッキングですが、新曲聴けたのでよしとしましょうv
新曲はなんかちょいダークな感じだったか、な?今のアルバムの曲に比べるとね。
うーーーーむ。
悪くないけど、今の爽やかさは残しといて欲しいもんですなぁ。
私がBLG好きなのは、朝日と共に聴きたいようなそんな爽やかさがあるからなので。(笑
…と思ったら、どうやら新曲ではなく誰かのカバー曲だそうで。
分かりづらいことすんな!!www

また来日してくれないかしら~~~??
春にやってくるとゆー噂があって…疑わしいがそうだったら嬉しい♪
でーとうぃずどりゅー

あらすじ↓

お金も仕事も恋人もないブライアンは、ゲーム番組で賞金1100ドルを獲得。
最後のゲームの答えが"ドリュー・バリモア"だったことから勝手に運命を感じた彼は、憧れのドリューとデートし、その様子をドキュメントフィルムに収めようと決意する。
資金1100ドル、期間30日の中で彼は夢を実現できるのだろうか!?

とにかく可愛い!!
ドリューバリモア大好きのおっさん(27歳ニート独身w)がドリューとデートするまでを追ったドキュメンタリー。
てゆーかもろ自主制作丸出しみたいな。高校生の文化祭の出し物みたいな。
そんな空気感がいいですね。(笑

何より主人公がちょい濃いおっさんなのに、とにかく可愛くて。
見てて微笑ましかったわ~~~~(^^)
こうなんつーか…憧れの人に対するテンションが自分と一緒で好感が持てるというか、やってることはストーカーちっくなのに(笑)頑張れ!と応援したくなるから不思議です。
体毛を気にしたりシェイプアップしてみたり…あぁー恋の力は偉大ですね!(笑
恋というか、彼にとってドリューは雲の上の存在で天使みたいなもんだもんなー。

主人公は見た目もっさいのに、ホント純粋な感じで(元カノとのけんかは面白かった)いい味だしてましたね。パッと見もろnerdぽくて。
でもこゆ人って結局いい人で終わっちゃう感じだけど。(笑
私的に協力してくれていたジョン氏がカッコよくて好きでした。(聞いてない)
つかこーんな無謀な企画に協力してくれるなんて、皆なんていい人たちなんだ。
皆同じぐらいアホなのかしら?(笑

最後はちゃんとドリューに会えてよかったスな(^^)
なぜか対面する所は私までドキドキしてしまったぜ!www
主人公のはしゃぎっぷりがまた可愛かったです。
髪型変えたり(しかも見本がコリンw)洋服選んだり、あーーーホント可愛い。
可愛いしか言えない。
ドリュー…ちょっと無理してる感もあったけどこんなんに付き合ってくれるなんて気さくでいい人ですねぇ。ハリウッド女優なのにね。
こーゆー親しみがあるところがドリューの魅力なのかなぁ。

とにかく大人だって夢見たっていいんダヨ、と思わせてくれます。
この無謀なことに向かっていく原動力は見習いたいものです!(笑
くだらないけど、こゆことに全力投球してる人って最高に素敵だわ~~~♪
今1番見たい映画です(^^)
アメリカではもう公開されたみたいス。
評判はあまりよくないらしいのがショッキング…。
日本にやってくるのはいつになることやらって感じですが。
そもそも劇場公開されるのかという疑問はこの際置いておきましょう。(笑

これが予告編ッス。字幕ありませんけど。



面白そう~~~~~~~~~~!!!!!そしてカッコいい!
今気付いたけど、私アクション映画って好きなのかも。
派手で頭カラッポにして見れるところがコメディに似てるし。(笑
これはガンアクションが派手っぽくていいですねv
最後のほうのヘリから落っこちてるのはギャグぽいけどー。
つか予告見る限りではポールジアマッティがかなーり笑わせてくれてるので、ギャグ面でも期待が持てそうなのが魅力的。

私は何気にクライブオーウェンが好きだったりする。
トゥモローワールドを見て以来、渋いオッサンって感じがたまらないと思うようになったのです。いい役者さんだーね。
シンシティの時は微塵もそんなこと思わなかったのに。(笑
しかもCOOLな役っぽくてカッコいい!似合う!
ヒロインがモニカベルッチ??と思わなくもないんですが、まぁキレイだし…そんなに出しゃばってこなさそうだからいいだろう。(偉そう)

あぁそうだ。肝心のストーリーを言い忘れてました。

殺し屋(ポール・ジアマッティ)が、ある女性とその赤ん坊を殺す仕事を請け負う。
部下を率いて襲撃するが、そこにたまたま居合わせた謎の男(クライブ・オーウェン)に邪魔される。
謎の男は女性と赤ん坊を守るために殺し屋たちと死闘を繰り広げる。

こんなんです。
謎の男クライブオーウェンか…いいねいいね~~~~~~!!!!
DVDでもいいけど、やぱこーゆーアクション映画は映画館で見たいものですな。
どうなるかしら?
このキャストなら日本で公開されてもいいと思うけど。アクション映画だしね。
エラゴン

あらすじ↓

かつてはエルフやドワーフが人間と共存する平和な土地だったが、今では邪悪なガルバトリックス王(ジョン・マルコヴィッチ)が支配する遥か彼方の帝国アラゲイシア。
農場に暮らす17歳の少年エラゴン(エド・スペリーアス)は、ある日森の中で光を放つ青い石を見つける。
その石は、世界の命運を握るドラゴンの卵だった。

いやはやいろいろ中途半端な映画でした。
スターウォーズとかロードからパクりましたみたいなシーンが多すぎて、しかもそのどれもがショボくて残念ってゆー。(笑
うーーーーむむむむ。
この手の作品が似るのは仕方ないことなんでしょうかねぃ??

あんまり出てくるキャラに魅力を感じなかったです。
主人公は顔はかわいいけどいまいち性格が…。
想像してたのよか声も低くてビックリした。声太っ!ってw
あーゆー結果お前のせいで被害が拡大っていうキャラは好きじゃないんです。
まぁ何かやらかさないと話は展開しないんだけれども。(笑
師匠のおびわん(違)も、中途半端にカッコつけて中途半端にお茶目さ出して中途半端に感動を残して死んでいったし。いろいろ??な映画でした。

時間はこーゆー大作?系にしては1時間40分と短めなのですが、そのせいで駆け足の展開になってしまっていて、それが深みをなくしていたのかなと思います。
じっくり時間をかけたら感動するだろうにっていうエピソードは多かった。
原作は世界中でベストセラーになったそうだから(作者の人が17歳のときに書いたものだそう。すげー!)、確実にもっと面白いはずなのにもったいないですな~。

続編はやるんでしょか?
ラスボスやっつけてないのでやりそう…てゆーか今気付いたけどラスボス部屋から一歩も外に出てきてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!www
楽な仕事だ。マルコヴィッチなのに…扱いが可哀相。(笑

あ、ドラゴンがメスだったことは衝撃でした。ビックリしたー。
しかもそれを飛んだら突然大きくなってて。
さらにセクシーボイスになっちゃうなんてすごいね。ドラゴンてすごいね。
あれは誰が声をやったんでしょうか?気になるー(><)
はりぽたーーーーん

あらすじ↓

ホグワーツ魔法魔術学校の5年生になったハリー(ダニエル・ラドクリフ)は、最近ヴォルデモート卿のうわさを聞かないことに気付く。
そんな折、魔法省は学校にお目付役として新しく防衛術を教える教師を送り込む。
その授業を不満に思ったハリーは親友のハーマイオニー(エマ・ワトソン)やロン(ルパート・グリント)らと共に"ダンブルドア軍団"を結成することに―。

今回がシリーズの中では1番暗かったですかねぇやはし。
ヴォルデモートが復活しちゃったからお気楽にはしてらんないスもんな。
ウィーズリー家の双子は気楽だったが、こいつらのアホさに救われた。
今回はロン&ハーマイオニーの出番が少なかったですねぇ。
見せ場なし!って感じでかわいそうでしたわ。
ファンとしてはこの2人がもっと活躍してるとこ見たかったですー(><)
ダンブルドアとかハグリットもほとんど出てこないしぃ。
今まで出てきたキャラがあんま出てこなかったのがつまらなかったかな。
マルフォイなんてほぼいなかったよ。(笑

あ、新キャラで好きな子いた!!
あの不思議ちゃん。ローニーでしたっけ??(すでに忘れている笑)
あの子可愛かった~~~~~~~~~~~~(^^)
ハリーはあの子とくっつけばいいじゃん!
チョウなんかよりよっぽど可愛いじゃん!

まぁシリウスの件ではちょっと泣きそうだったし(え)、なんだかんだ好きなんだよなぁハリポタシリーズは。
とにかくハッピーエンドで終わることを望みます。希望薄だけども。
てことで、さよならゲイリー!!大好きです!!(告白)
へれなぼなむかーたーの悪役っぷりが似合いすぎてて笑えた。
顔が怖い。(こら)
つか今知ったんですけどヴォルデモートてレイフファインズなんですってね!?
ままままままままままマジでーーーーーーーーーー!!!!???
うーわー全然気付かなかっただって顔よくわかんねんだもん!(笑
なんだよ~超出遅れてるよ私~~。
レイフファインズは芸達者な役者さんなのに、どうしてこんなんに出ちゃったんでしょうか?お金目的??(おい)

そういえば。
ハリーとチョウのキスシーンで思わず噴出してしまったおっさん…。
他の人はあれ普通に見れてるのが不思議でならないんだが。
え、キモくねーの?鳥肌もんじゃねーの??
ハリポタにキスシーンはいらないなと心の底から思いました。キモイ!!
やぱ昔のほうがよかったなぁハリポタはさ…。
トランスフォーマー

あらすじ↓

探検家を祖先に持つサム(シャイア・ラブーフ)は冴えない高校生。
やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。
自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサムは、常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった!!
それと同時期にアメリカ、パリ、東京、さらにはエアフォースワンの機内など、世界中の至るところで奇妙な現象が起き始める…。

いやぁ楽しかったデス!
変形がカッコよくってー。がしゃんがしゃんがしゃーーーん!(伝わらない擬音)
とにかく派手派手で期待以上でございました(^^)
映像がすげかった~~~~~~v
マイケルベイは潔く中身のない映画作ったほうが面白いってよく分かりました。(笑

今まで見たSFものの中で1番危機感がなかったです。
絶対人類大丈夫だな、みたいな。
まぁ元がアニメだからでしょうけど、不思議と緊張感が全く沸かず。
終始ニヤニヤしつつ見てました。
全編コメディっぽいノリで、思ってた以上に笑える部分が多かったのにはちょっと驚いたとゆーか。こんなギャグ多いのねーって。
予想してたのと違ったのでギョッとしました。
まぁ笑えるの大好きなので全然構わないんですけども(^^)

それにしてもシャイア…君はどうしてそんなにダサい役が似合うんだ。(笑
庭が駐車場状態なんて大爆笑でしたわー!!
お茶目!ロボットたちお茶目!!www
あんなでかいの隠れたって確実に見つかりますよ。
敵だってお茶目だったね。
だって「俺様はメガトロンだ~~~~!」とか言っちゃって。
ちょ、俺様てダサいwwwww

ロボットが好きな人は絶対見に行ったほうがいいです!!
てゆーかこれは大画面で見たほうが絶対楽しいと思いますv
無駄に長いなぁとも感じるし、ストーリーに全然深みがないのでそれってどうなのただ派手なだけじゃんとも思うが、楽しい気持ちのが勝ってるんですよねー。
見ててつい、おぉ!とかわぁ~!とかリアクションとっちゃうもの~(><)
なーんかワクワクするのです♪
少年の心を持った人は絶対ハマること間違いなし!です。

続編はやりそうですね。つーかやるの決まったんでしたっけ??
ばんぶるびーだけかと思いきやなぜか皆地球に残ってしまったので(笑)、きっとまた何かしら戦いが起こるのでしょう。敵も1体逃げてたし。
シャイアは好きだけど、次はもう出なくてもいいと思う。
お次はジョシュデュアメルを主人公でお願いします!
イケメン!ファギ子の彼氏!!←言いたいだけ
だいはーーーーーーど!!

あらすじ↓

デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。
アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危機を救ってきた元刑事のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が、再び事件解決に乗り出す!!

ジョンマクレーンはやっぱり最高だった。てゆーか最強?
絶対人間じゃない。
スーパーサイヤ人に違いない。(笑
私は微妙な隙間にズザァァァァ!って入り込む所が1番好きです。
そ、そんな所に偶然にも!?みたいな。ハハハ笑える。
そしてたどりついた先が敵のアジトてのもいい。どんだけだw
ダイハードシリーズってありえねぇぇぇぇぇぇ!て思う所多々ある映画だけど(むしろそこが魅力か笑)、今回はそれが尋常じゃなかった気がします。
偶然車と車の間には逃げ込めないはずだよ…!

つか他にもいろいろ楽しすぎてどうしようみたいなー。
正義の味方なのに、女性を車でひき殺そうとするなんてすごいッスよねぇ。
しかもそれマギーQだよ!って。(笑
マギーQは日本に来日もしてたしもっとフューチャーされてるかと思ったらそうでもなく。あっさり死んでちょっとビックリですわ。
若干チョイ役な気がして、そのくせ日本に来るなんて厚かましいなとも思った。
すいません毒を吐いてしまいました。

昔の作品よりやっぱり年取っただけに格闘シーンというか、ブルースウィリス本人が戦ってるのは少ないような気がするけど(デーハーな映像で誤魔化してる感があった)、それでもとにかく派手だし無敵だし(笑)めっさ面白かったです♪期待通りー!頭カラッポにして楽しめるのでスカッとしたい方はぜひ見てみてくださいなv
ジャスティンロングもギザウザス(褒め言葉)って感じで最高なので。
私ももう1回ぐらい見たいな~~~~。
つか上映時間が124分もあったらしい。長!(笑
見てるときは全く長いだなんて感じなかったのにー。あっという間でしたよ。
アヒルと鴨

あらすじ↓

大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。
初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。
そんな話に乗る気などなかった椎名だが、翌日モデルガンを片手に書店の裏口に立っていた。

自分は邦画てあまり見ないのですが、かなーりいい映画だったと思いますよ!
なにぶん原作が大好きなので、映像化には不安もあったのですが。
全然よかったです(^^)
とにかくイメージが壊されなかったし、むしろイメージ通りみたいな。
原作が持ってる、あの透明感というか青春の酸っぱさ(笑)がすごくよく出ていたと思う。見終わった後の切なさがなんとも言えずいい。
ディランの風に吹かれてがいい感じに使われてましたね~~~~。
こんな曲だったんですねぇ。
読んでた時はどんなか知らなかったのであまり想像できなかったんだけど。
全てを失ったドルジが椎名に「ディラン?」と話しかけるシーン。
めっさグッときました。
あそこは原作を越えてたなーーーーーー。

ま、やぱところどころオヤ?と思う部分もありましたけども。
そこは全然許容範囲内だったから許してやろう。(偉そう)
でも聞きたかった…とゆーか言ってほしかったセリフを言ってなかったり別のキャラが言っちゃってたりは残念だったかな。
そこ変えちゃうと意味変わっちゃうから!って。(笑

小説を映画化した作品としては群を抜いて良質だと思うし、それ抜きにして考えても相当いい映画だと思います(^^)
本で読んだ時ほどのインパクトはなかったスけど、これは仕方ない。
ネタバレ知ってるんだからなぁwww
これはぜひ原作読んだことない!って人に見てもらいたいです。
きっと驚くだろうし、それ以上に泣けるだろうし。

てか瑛太カッコよかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
最初は河崎のイメージだったんだけど、全然ドルジでもいけますね!!www
私的に濱田岳が役に似合いすぎててビックリした。
あそこまでイメージ合うのも珍しい。
あらすじ↓

"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。
生き残る手段は"9人の海賊たち"を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。
しかし、彼は現在"世界の果て"に囚われていて……。

見てから時が経ちすぎてほとんど記憶にない。(笑
でも面白かったです。多分。
私はパイレーツシリーズは2が1番好きなのだが、それを超えることはなかったですけども。
でも相変わらずの同時進行というか、こっちではこうであっちではこうみたいなのが見てて楽しかったです(^^)
今回はとにかくバルボッサが最高でしたね。ナイス親父。
最後にめっちゃ好きになったよバルボッサ。ナイス親父。(2度目)
次はバルボッサが主役でいいんじゃね?(それはない)

チョウヨンファがあまりにチョイ役で可哀相とか、
結局名前忘れたけどティアダルマ?だっけ??は何だったんだとか、
彼女とイカ男の恋愛模様がよくわからないとか、
なぜ大きな渦潮が?とか、なんだかいろいろ疑問もあったような気はします。
が、そんなん気にするような作品じゃないですからね!(笑
派手さにおぉ~~って言って楽しんじゃえばいいんだこれは。
そういえばキースリちゃーズも出ていましたなぁ。
ジョニデとの2ショットシーンは思わずニヤリでしたw

最後の10年後のアレは必要あったのか?と思いつつも、あーゆー終わり方も悪くないよねぇとついつい笑顔になってしまったのでした。
もーーーオーリえろい。(え)
続編はやるんでしょうか?
いい加減もういいよって感じですけど。
てゆーかもうジャックスパロウはいいかなって感じで。
もともとそんな好きなキャラでもないので、続編やるならやぱウィルとエリザベスの息子の話にして欲しい!!
たらでがないと

あらすじ↓

リッキー・ボビー(ウィル・フェレル)は、NASCARの歴史に残るドライバー。
高級マンション、とびっきりいい女の妻、そしてファーストフード…。
地位も名誉も全て手にしていた彼だったが、ヨーロッパの元F1レーサーのジャン・ジラール(サシャ・バロン・コーエン)の華々しい出現と、自身の事故によって、彼の成り上がり生活が大きく揺らいでしまう。
走ることが怖くなり、ライバルにも負け、親友に妻も盗られ、おまけに全財産まで失ってしまう。
果たして彼は復帰できるのか!?

コメディ大好き!くだらないの大好き!そしてウィルフェレルが大好き!!
って人にはたまらない映画でしょう。
私はこの3点にもれなく当てはまるのでたまりませんでした。(笑
やぱウィル×アダムマッケイの映画は面白いッスね~(^^)
こう…馬鹿馬鹿しいのを極めようとしてる感じが最高です。

日本ではあまりメジャーではない、モーターカーレースのNASCARが舞台でして、お馬鹿な方々が成り上がったり成り下がったり、はたまた親友を裏切ってみたり父親との確執をなくそうとしてみたりライバルと真剣勝負してみたり。
内容はそんな感じです。(伝わらない笑)
ストーリーは単純明快でないに等しいというか、特に重要ではないのです。
これはアホキャラたちのあほな行動をあははーと笑い飛ばす映画ですから!
その点では大成功しておりますよ~。
アホな奴ばっかりだし。
つかまともなキャラいない気がする…。

ウィルは相変わらず子供みたいなキャラが似合うなぁ。
あんな巨体なのに可愛いと思ってしまうから不思議です。(笑
パンツ姿でトムクルーズに懇願するのはかなり面白かったばいw
あとはなんだっけクーガー?に襲われる(後に仲良し)のがたまらん。
親友役のジョンCライリーもかなり面白かったです。
この人アカデミー賞にノミネートされたこともあるのに何やってんだろう。(笑
お茶目で憎めないキャラを好演してましたね~~~~~(^^)
しかし私的にボラットことサシャバロンコーエンが1番でした!
ゲイのフランス人がなんて似合うんでしょっ!!www
ウィルを食う勢いでしたよマジで。
うーーーむ。
今回はウィルよりも周りのキャラのほうが面白かったかなと思います。
もちろんウィルも面白いんだけど…それ以上に濃かった他が。(笑
あのクルーのグレン役の人もよかったしなーーー。
すげぇお婆ちゃんと付き合ってるんだね!っていうwww
他の映画にも出てるんでしょかね??
気になる存在だぁ…。今後に注目です。

最近笑ってないなぁと思う方がいましたらぜひご覧くださいませ!
大いに笑えるし、ちょっと感動もさせてくれる映画なので息抜きにちょうどいいと思います。
コメディで2時間はちと長いが、中だるみせず見れると思うので~~~(^^)
ずっとくだらないから。(笑
そしてみんなで言おう!

Shake 'N' Bake!!!!!www
台風が近づいていますね~。
ってお前こんな時間に何してんだよっていう話ですね。
最近夜型の生活になってしまっていて、というのもバイトが夕方からになってしまったからなんですけれども。
さらに明日、いやもう今日は夜から朝までというマジで昼夜逆転ですよこりゃー。
あまりそゆ生活してると人としてどうかと思ってきちゃうので、ちゃんとした職を探さないといけない時期なのかしらんと最近考えるようになりました。
もう年だ…。ぎゃん!!
どうせやるなら次はしっかり自分のやりたいこととか興味あることを仕事に出来たらいいな、と思ったりなんかしちゃってマスv
ま、とりあえずは。
明日台風直撃時刻にバイトに行かねばならんっぽいのでそれだけが気がかり。


ようやくツタヤのカードを新しくしたのでDVD借りれるようになりました(^^)
久々に行ったらいろいろ見たいのがありすぎて困りました。
あれもこれも見たいーーーーーー!!ってなった。
しかし悲しいことにお金がないんですね。ショッキングです。
とりあえずお財布と相談しつつも。
最近全然見てなかったからこれからどんどん見るぞ~~~~~!エイエイオー!
てことで、今日はエラゴンを見たよ。微妙だったよ。(笑
感想は後日…というか感想すごく溜まっているのでまとめてどべーーんと近々アップする予定です。あくまで予定です。予定は未定です。(しつこい)

今日有線でフジファブリックが流れまくってたんですけどなんで?たまたま??
すごい懐かしかったぞよ。
フジファブリックは大学のときよく聴いていたので。



1番好きなのはこれ。たまらん。
今気付いたけどフジファブにもキーボードいたね!!
私は前から無意識にキーボードがいるバンドを好きになっていたんだなぁ。

| main |

