上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今1番見たい映画です(^^)
アメリカではもう公開されたみたいス。
評判はあまりよくないらしいのがショッキング…。
日本にやってくるのはいつになることやらって感じですが。
そもそも劇場公開されるのかという疑問はこの際置いておきましょう。(笑

これが予告編ッス。字幕ありませんけど。



面白そう~~~~~~~~~~!!!!!そしてカッコいい!
今気付いたけど、私アクション映画って好きなのかも。
派手で頭カラッポにして見れるところがコメディに似てるし。(笑
これはガンアクションが派手っぽくていいですねv
最後のほうのヘリから落っこちてるのはギャグぽいけどー。
つか予告見る限りではポールジアマッティがかなーり笑わせてくれてるので、ギャグ面でも期待が持てそうなのが魅力的。

私は何気にクライブオーウェンが好きだったりする。
トゥモローワールドを見て以来、渋いオッサンって感じがたまらないと思うようになったのです。いい役者さんだーね。
シンシティの時は微塵もそんなこと思わなかったのに。(笑
しかもCOOLな役っぽくてカッコいい!似合う!
ヒロインがモニカベルッチ??と思わなくもないんですが、まぁキレイだし…そんなに出しゃばってこなさそうだからいいだろう。(偉そう)

あぁそうだ。肝心のストーリーを言い忘れてました。

殺し屋(ポール・ジアマッティ)が、ある女性とその赤ん坊を殺す仕事を請け負う。
部下を率いて襲撃するが、そこにたまたま居合わせた謎の男(クライブ・オーウェン)に邪魔される。
謎の男は女性と赤ん坊を守るために殺し屋たちと死闘を繰り広げる。

こんなんです。
謎の男クライブオーウェンか…いいねいいね~~~~~~!!!!
DVDでもいいけど、やぱこーゆーアクション映画は映画館で見たいものですな。
どうなるかしら?
このキャストなら日本で公開されてもいいと思うけど。アクション映画だしね。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。