上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっくら遅くなってしまいました。
特設サイトではいまだにUPされていないのですが(ナゼ?)、ようつべにありましたよんEIIKMからの2nd single「This is for real」のvideoが!!
これです。



好き!!!!!!!
私はぶろーくんはーとのよか、こっちのが断然好きデス(^^)
なによりメンバーが出てくるのが嬉しい。
まぁ仮装してて誰が誰だかよくわからないけども。(笑
1番分かりやすかったのはマットかなー。
つかマット普通にかわいカッコいい!メガネくいっ!
ジョシュはなんとか見つけたけど…ジェシーとトニーはどこ??www
今回はじゃすちんが妙にカッコつけてる感じでたまらないですね~~~♪
颯爽と現れてストライク。
いやーイケメンだ。服装ダサいのも許しちゃうぜよ。
最後水かぶって髪の毛ペチャンコになってるのはたまらん映像だーね。
よく見えんけれども。
じゃすちんの髪が重力に従ってるのなんてレアだわーーーーー(><)

まぁ~ボーリングってゆーのがいかにもでいいスな。
この曲ラブソングだけど。(笑
微妙さがMCSに合ってますよね~~~。
あ、見た目というかポジションというかそんなんが。
あえてボーリングっていうのがね。いいよね。
解説の2人もお茶目で(チューしてるけど!w)、見てて楽しいvideoでした!!
これってメンバーが投げるシーンは本当に投げてるんでしょうか?
ちょっと気になりました。

そうそう。
気になったことと言えば、トニーのドラムの叩き方がおもろくね?ってゆー。
意識して見てなかったから分からなかっただけなのか…体を妙に動かしますよね。
ぐらぐらーみたいな。wolfmotherのマイルズ系統ッスな。
こゆのは見てておもろい。つかすげっ!てなる。


ちなみに。
特設サイトではWEBISODE4までUPされております。
今回はメンバーみんな仲良しで微笑ましい感じです。
とゆーか、マットが可愛すぎる!Oh shit!!www
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。