ブログお引越ししまして、こちらへやってきました~(^^)
うへへ。結局出戻り。

なんだかんだ悩んでまたここを選んだわけです。
はてなと悩んだけどはてなは機能が理解できんかった・・・!(馬鹿
ヤプログもいいけどちょっと気に入ったスキンなかったしカスタムとかできないし、さ。
前のブログの内容も全部こっちにうつそうかと思ったんですけども、意外に膨大な量かつめんどくさいので断念いたしましたすいません。
一応リンクはつなげておきましたのででででで!


心機一転したわけですが~、しばらく落ちます。(笑
ネットは常にしている依存症人間ではありますのでチラホラあらわれるとは思いますー(^^)
主に落書き板に出没予定です。
あぁ同じこと前のブログでも言っていますね馬鹿ですね。(笑

ではー!

あ、ジャンプ感想は後ほど書きます(^^)
今週のジャンプやばい!てゆっかNARUTOがやばい!

 シ ノ ! ! (胸キュン☆
スポンサーサイト

Comment

移転お疲れです
また見失ってしまう所でした(笑)。移転が不意打ちすぎます、しろくろさん!!

さりげなく私のブログもリンクして頂けているようで、ありがとうございます~。

>ジャンプ

>NARUTO
ナルト、最初の頃見て好みじゃないな、と思ったのであんまり話知らないんですけど、なんか成長したら面白くなってきましたね。

頭の上に犬を乗っけていた彼が、思いのほかイケメン(死)になって登場したのが驚きでした。この分だと、サスケもかっこよくなってるのだろうな・・・(笑)。
可愛くなったヒナタにめろめろどきゅん。
ども!移転おつです!いきなりでビックリしたYO!!笑

聞いて、しろ姉!
今日アマゾンで『メガネ男子』検索したら、
<b>「合わせて買いたい 『メガネ男子』と『ユリイカ 特集 文 科 系 女 子 カタログ』」</b>
(オタクの気持ちを)分かってるね、アマゾン!!爆笑
ホントにこれだけ言いにきました!
   ~メガネ男子買っちゃうかも~しおりでした!
こんばんはー!
カオリさん、しおちゃんコメントどうもありがとございますー(^^)おおおお遅いレスですいません・・・。(汗

[カオリさん]
ごめんなさい突然の移転!(笑 飽きっぽくてどうしようもないですね自分。

うへへへ・・・勝手ながらリンク貼らせていただいちゃいました!よろしかったですか??あわあわ!

>ナルト
2部になって初めて面白いと感じました。(ヒドイ笑
好きなキャラがでてくると嬉しくってですね・・・。

キバはイケメンですよねー!ちょっとお馬鹿ですけども。(笑
サスケもきっとすんごいカッコいいことになってるでしょうねぇ。うーん。いかんせんサスケはすんごく嫌いなので(笑)正直もうでてきてほしくないです。(絶対ムリ

[しおりちゃん]
どうもですー(^^)いきなりでごめんねぇホント。(笑 思い立ったらどうにも移転したくなっちゃいまして。

おおおおーーーー!!!アマゾン、素敵なことやってますな!さすが!(笑
メガネ男子ぜひ買ってください。超おすすめ。超メガネ萌え。


それではー!ありがとございました(^^)
失礼します。
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://UgZQkZfy.m-slave.net/papapaipai/
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://KdTl8SxK.copulation69.net/
お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
