ピンクのワンピはなかったかなぁと今さらながらに思う。いやカワイイけどさマネキンが着てたときはカワイかったけどさ。しかし私が着るとマネキンと何かが違うんです決定的に違うんです。
「ゴスロリ入ってる・・・??」と思わずにはいられなかった今日の服装。ギャーーー!でもカワイイから気に入ってるからまたきっと着る・・・!!でも着るとゴスロリっぽくなる~どうしよう~。


えーっと、今日は時間がないのでバトンいくつかまわしていただいてるのですけども回答は明日あたりに!どうもすんまっせん!
あ~~ぁ。
きっと「シンクロオンチ」なんて読みふけってたから時間がなくなったんだ鎌田コーチに惚れてたから時間がなくなったんだたま子もかわいいしよぉ。でも面白いんだよこの漫画ー(><)買ってよかった!
今日はハウルも届いたしね。アマ○ンは1日早く届くのでいいですよね(^^)ハウル見て感動したい!泣きたい!癒されたい!


ではー。明日も仕事なので今日は早めの就寝します。おやすみなさーいv

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
