上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマソニやらフジロックやらロッキンオンやらに日々踊らされております。
まぁーとにかく目先の楽しいことはPUNKSPRINGなわけでして、そんなこんなでもう1ヶ月切りましたねぃ。ひゃっほう!
そのわりに未だタイムテーブル発表されないけどどーゆーことだ。(笑
早く知りたいなぁ。知った上で作戦たてたいなぁ。
そうしないと予習のしようがないわな。全員見れるわけでナイですしねん。

てゆっかzebraheadがァァァァァ!
ちょっといいかもとか思い始めちゃったんだよォォォォォ!
と言うのも。
今日久しぶりにHMVに行きまして、SON OF DORKとかBULLET FOR MY VALENTINEとかPUNKSPRINGと直接関係ねーじゃねぇかとゆーのばかり購入しちゃっていや欲しかったから別にいいんだけど、そこでzebrahead(今SHOWBIZのエンディングで使われている曲)が流れていたわけです。
で、なんと!
別の場所でもそれが流れていたのですよ!行く先々で流れていたのですよ!
もぉ~これは買えってことなのかな神様のおぼし召しかしらん?みったいな。
運命としか思えなくなりました。(笑
もともとちょっといいなぁと思っていたやつでもあるので。
あぁ~~~!でもどうしよう…。
PUNKSPRINGによるんですよね~。せっかくCD買ってもいろいろな都合で見れないかもしれないからもったいない気もする…。


はぁー。実は最近体調がすぐれまっせん。
花粉のせいもあるとは思うのですけど、常にダルくて微熱がある感じで。
パソコンもあまり触ってる余裕がないス…。
健康って大事です。いやマジで。

ふわっふわやね
例のごとくビリージョーで癒されたいと思います。癒し効果抜群よホンマ。
おっさんは今パーマかけるか悩んでるんだけど、かけるならクルクルにしたくって。アニーみたいな。いやアニーはいき過ぎか。(どっちだ)
でも大冒険だよねと思って勇気がでない…。
だってだって!失敗したら取り返しがつかないような気がするんだもの。(笑
このビリージョーは理想的なパーマだなぁ私的に(^^)
かわいいかわいい。ビリージョーがかわいい。(結局)

あ、追伸。
レミオとスキマスイッチの新曲すごく好きです。CD欲しい。
スポンサーサイト

Comment

こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ビリー!!ジョー!!
ア、アタイもzebrahead気になるぅぅぅぅ。
ボーカルとラップ担当?の顔が似てるしぃ、アンセムのプロモが良かったもんで!
ほんと、早くタイムスケジュール出てくれないとねぇ・・。
ちなみにSON OF DORKも少ししか聞いてないけど、好きよー(^∀^)
ではー!
こんばんはー!
>ぬこりんさん
はじめましてどうも~。レスが遅くなってしまい申し訳ありまっせん(><)汗
わざわざこんなブログにいらしてくださってありがとございました!またぜひいらしてくださいませ~w
ではでは。

>ogyaさん
ビリージョーの金髪やっばいですよフフフ。

君もzebrahead気になってるんかぃ!?おおぉぉおおーーー!!いいねいいね!見れたら見たいね彼ら(^^)

いまだにタイムスケジュールでてないねぇ。いい加減にしてほしいわまったく。笑 グッズも気になるのに~~(><)

SON OF DORKはね!ogyaさん好みだと思う!ボーカルの声が高いから好きなんじゃないかな~??いい声してるよ(^^)

ではではーw
初めまして☆
初めましてー☆ ふらりと立ち寄ると ビリ様の素敵画像が・・・!! というわけでおもわずコメントしちゃいましたw 私も似たような...映画感想載っけてるブログやってるんで来てくださいね☆
あたしもビリージョー大好きなんでつw愛してます!!藁
ガエルも愛してるーv バッド~の女装やばいですよねw
長々とすいません; ではでは☆これからも頑張ってくらさいw
こんにちはー
小緑さん、コメントどうもありがとうございます&レスが遅くて大変申し訳ありません(><)汗

ビリージョーいいですよね!私も大好きです(^^)結婚したいです。(痛い)

ガエルたんも素敵ッスよねぇーーー!!最近ハマってきたのであまり出演作見てはいないのですけどイケメンさんで。背が低いのが気になりますが。笑
バッド~のガエルはホント素敵でしたw 女装!すっげお似合い!きゃわいい!女として…勝てる気がしません。笑


それではー!小緑さんのブログにもお邪魔させていただきたいと思いますです~。
コメントどうもでした!失礼します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。