上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライダディフライ

あらすじ↓

自分の娘を傷つけた石原という高校生に復讐するため、包丁を持って学校に乗り込んだおっさん(堤真一)がいた。
しかし高校を間違え、そこで出会ったスンシン(岡田准一)に一発でのされて気絶してしまうが……。

岡田くんはやはりかっこよいですね。つか美形ですね。美しいですね。はふん!
ロン毛とあいまって女の子にしか見えませんでした。
えぇいくら二の腕がたくましかったとしてもあれは女の子だよ絶対。(どうした)
堤さんが小汚かった反動かなー?(笑 いや、いい親父さんだけんども。

思ってたのより笑えないんですねーこの映画。
普通にいい話なんだなぁ…。
ナゼかもっとコメディだと思い込んでました不思議。(笑
でもまぁ適度にコミカル(特訓シーンとか)だったし満足です(^^)
岡田くんさえ見れればもう。(そればっか)
エンディングのミスチルの曲がしばらく頭から離れなくて困りました。(笑

あぁ!あと最近気になる松尾敏伸っちもでてましたねっ♪
ビーバップから気にはなっていたんですよねぃその棒読み演技がさ。(笑
調べてみたらこの人元ジュノンボーイだそうで、言われてみればそんな感じすごくする!爽やか~っつっかね。


感想えらく短くてすいません。あまり記憶に残っていないんです…。(笑
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
こんばんはー!
マジョレクさんこんばんは!コメントありがとございます~(^^)てゆっか、わざわざこんなブログにいらしてくださってありがとございます!またぜひいらしてくださいませ~w

ではでは。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。