上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SWAT

見てから時間が経ちすぎました内容忘れかけでヤバイ。(汗
いつもよりスマートで髭がないので若く見えるコリンの魅力が満載でしゅ!
コリンが苦手だーとかコリンなんて知らないーとか言う人にはちょうどよい映画だと思いますよ~(^^)これをキッカケにコリンに惚れるかもしれない!?(笑

あらすじ↓

数ヶ月前ロス市警のSWAT隊員ストリート(コリン・ファレル)と相棒ギャンブル(ジェレミー・ラナー)は、作戦実行中のギャンブルの判断ミスによってSWATを追放される。
処分に納得できないギャンブルが警察を去る一方、再帰を願い甘んじてストリートは左遷を受ける。
やがて、彼はホンド(サミュエル・L・ジャクソン)率いる新チームのメンバーに選ばれ、過酷な訓練を乗り切り晴れてSWATに復帰することに。
そしていよいよ新チームに麻薬王アレックス(オリビエ・マーティネンス)護送の命令が下る。
だが、アレックスが『俺を逃がしてくれた奴に1億ドル払う』とマスコミに宣言したため街には報酬を狙う連中が溢れかえって―!?


相変わらずコリンはカッコいかったば~ぃ♪
髭がないから若く(もしくは別人に笑)見えて新鮮でございましたw
コリン扮するストリートがこれまたストイックで真面目で適度にワイルドで素敵でおっさんウハウハやったわ終始。よだれでちゃうよ~イヒヒッw(笑

まぁ~。
コリン抜きにしてもなかなか面白い映画でした(^^)
アクションって自分から進んで見るジャンルじゃないんだけど普通に楽しめました。
終盤は微妙でしたがな。
なにより指令ががだめよね~。護衛ってね~。あれだけ訓練したのにね~。
規模小せぇなって。(笑
それにさ、第一あんなチンピラの若造アレックス君の発言なんか信じないよな。
ゴッドファーザー並の貫禄があれば納得できるけど…特にカリスマ性があるわけでなし…。

まぁまぁまぁ。
でも中盤辺りまではとっても面白かったですよん(^^)
仲間が集まってって訓練して絆が~みたいなのがいいです☆
脆くも崩れてしまいますがね絆。(笑
んもう!おっさん、ストリートの次にTJが好きだったのにどうしてだよ!どうしてあんなことしたのよ!カッコいかったのに簡単に裏切るなんてぇぇぇぇ!しかもそこで葛藤した描写ないしぃぃぃぃ!(笑
死んじゃうのも悲しかったなTJ…。
心入れ替えて戻ってきてほしかったです。無理な話だけんどね。


この作品をもとにだかなんだかは知りませんが、S.W.A.T.のTVドラマもあるようなのでそれも気になる今日この頃です。
HMVで見かけたのよねぇー。
キャストはもちろん違ったけどどんなんか気になる!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。