上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハービー

ようやく新作扱いじゃなくなったから借りれましたハービー(^^)
実はコレ劇場で見たかったものだったりして。実際は行きはしませんでしたが。
リンジーローハンが好きというわけでもなくCMを雨上がりがやっててむしろ勘に障ってたぐらいなんだけど(笑)、なぜだかどうしてか気になってたんですよね~。
車にも興味ないのに不思議(><)

あらすじ↓

大学の卒業祝いに父親からプレゼントされたフォルクスワーゲン。
オンボロな車だったが、その運転席には「アナタとハービーがひとつになれば奇跡が起こる」というメッセ-ジがあり、マギー(リンジー・ローハン)はこの車―ハービーとの間に運命的な何かを感じるのだった。
そして彼女がエンジンをかけたとき、ハ-ビ-が勝手に走り出す。
ハ-ビ-は“魔法の車”だったのだ!

自前だか偽者だかで揉めたらしいリンジーの胸はすごいボリュームでしたね!(笑
すいませんそこに視線くぎづけでしたぁ!(変態)
いやでも、健康的なボインちゃんでかわいかったなぁウヘヘ~と思います。

内容としては、まぁ~例のごとくティーン向け家族向けの映画丸だしです。
うん。中身を求めちゃイカン。(笑
私はもともとこの手の好きなのでとっても楽しかったですよー(^^)
リンジーかわいいし、他のキャストもよかったしw
ジャスティンロングは相変わらずへなちょこ野郎笑似合うよなぁー。だけど今までよりは男らしく見えたかなと!カッコよく見えたかなと!
意外に二の腕がたくましかったよねウフフ…。(二の腕フェチ)

この映画のなによりの魅力はハービーです!ハービーの可愛さです!
車なのに超可愛いのよぉ~~~♪
うまいことランプが目みたくなってて表情があるのが面白いし、ブルブル震える姿がめっちゃ可愛らしいのだー(><)
車なのにリンジー以上のかわいらしさです!(笑


私としてはぜひ続編やってほしいんですけども。
けどリンジーもぅティーン映画嫌がってるらしいから無理かなぁ…。

それにしても。
パパさんがまさか元祖バッドマンだとは気付かなかったです。ホント全然わからんかったー。老けたなぁ…マイケルキートン。
アカデミー賞にノミネートされたマットディロンがこんなんに出ちゃってるって言うのも面白いッスよね。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。