寝る間を惜しんでDVD鑑賞。馬鹿な奴です。
で、「バッド・エデュケーション」と「イン・ザ・プール」見ました(^^)
バッド~はガエルが!ガエルは女装が似合いすぎますね!小粒だからかな…。(笑プールは松尾が最高でした。もう松尾様様です。
後日、感想をば書きたいと思いまっすw


つかバッドエデュケーション見たら「ロリータ」が見たくなっちゃったんだけど!
「ロリータ」ってみなさん知ってます?
そのまんまロリコンさんのお話なんですが。
これはですねぇ偶然テレビで見て、「救いようのない親父の話やな」と思って、とある友人にその話をしたのですよー。ロリコン親父のおもろい映画があるよと。(笑
そしたらその後友人はわざわざ借りて見てくれまして(笑)、一時期その子との間に『ロリータブーム』(嫌なブーム)が巻き起こったことがあるのです。

今調べてみたら、2回ほど映画化されているみたいで(原作は小説です)私が見たのは多分新しいほう。
キューブリックが監督したんじゃないやつだと…思います。(曖昧)白黒じゃなかった気が…する。(やっぱり曖昧)
あぁでも自信がない。見たのが6年ぐらい前だから、その当時で古いと思うって結構前の作品だとは思うんですけどもでも白黒の場面もあったようななかったような。
うーむ?
うろ覚えだからまた見たいなぁ~。結末に「えぇ~~!?」と思った記憶がね。ものすごく「えぇ~~!?」と思った記憶がね。あるんですよ。
今度絶対借りてこようっと♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
