うへへ。昨日ですが「ブラザーズグリム」見ちゃいました。
えーナニアレ面白いんだけど…!かなりナイスだったんだけど…!
ヘンゼルとグレーテルとか赤ずきんちゃんとかごっつかわええ。そしてヒースレジャーもかわええ。(笑
ラプンツェル好きなのでネタとして出てきて嬉しかったです(^^)
感想はまた後日にでも★
つっか、再び映画の感想がたまっちゃってて困りものですわー。

・デアデビル
・リトル・ダンサー
・イン・ザ・プール

この3つが今んとこ感想書けてないッス。あぁあと昨日のグリムね。
今週中には書きたいけどまたたくさん借りてきちゃったから無理っぽいなぁー。
どうしよかな…。どうにかしろよな…。(自らツッコむ)



うっふふん。今日は久々に遊んでもらえまして♪
ストレスフルな春だけに気分転換になりますねぃ。気を使わないですむメンバーだもんでねぃ。気を使わなさすぎかもしれないですがねぃ。(笑
すきっ腹に酒はキクですわ~~~~~~。
またもや丼にやられたしぃ~。(リベンジ失敗)
吐きそうになるのはもはや私の運命ですすいまっせん(><)
次はナルニア…!いよいよ…!
そしてミラコスタに行きましょうよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
