ハウルはやっぱり最高でした。
遥か昔のブログで感想書いたんですけど、せっかくこっちに映画感想のカテゴリー作ったので後ほど感想アップしようと思ってます~(^^)もうハウルのおかげで幸せな気持ちで寝れる!

昨日チラリと触れた「シンクロオンチ」。やばいほど読みふけっております重症です。
だってだって面白いんだもの~たま子がかわいいんだもの~コーチがカッコいいんだもの~。(そればっか
漫画(しかも少女漫画)読んで現実にこんなことあったらいいなぁゲヘゲヘと妄想に浸るなんて、大概自分がかわいそうです。脳がかわいそう。 痛 々 し い !


さてっと。ここでバトンに答えたいと思います~v 異様に長くなっちゃったのでご注意くださいませ!
お読みになる方はこの下↓からどうぞ♪
1つ目はしおりちゃんからいただきました(ありがとね!ラブ!!簿記のテスト頑張ってねぇぇぇぇ!!!!)『人間性バトン』でございまっす。
てゆーか、しおりちゃんからは恐れ多い印象抱かれててビックリですよ。(笑 気配りができるなんて初めて言われたよイヤーーン(><)おばはん涙が出るほど嬉しいです。ありがとうしおりちゃん・・・!

それでは管理人のしがない回答をどうぞ☆

『人間性バトン』
1:回してくれた方の印象は?
しおりちゃんこと"しおりーぬエスペランサ"(すいません響きだけで考えました笑)は、とってもとっても可愛らしい人。女の子っぽくて真面目ですっごく素敵だと思います~(^^)女の子っぽいのに下ネタもイケたりして(笑)、もうめっさかわいいやん!って感じでデレデレですおばはんは。

2:周りから見た自分の印象はどんなだと思いますか?5つ述べてください。
5つも!?(汗 えぇ~~・・・ム、ムズい・・・。
・ツッコミキャラ(言わずもがな)
・キツイ性格(けっこうひどいこと言うらしいですよ。本人に自覚はありません笑)
・我侭(A型って1番たちが悪い自己中だって言いますけども、見事に自分がそのタイプ)
・明るい(明るいってゆーかうるさいわずらわしい)
・ぼんやりしている(何も考えてなさげな顔をよくしてるみたい。みんなよく分かるな!)

3:自分が好きな人間性について5つ上げてください。
・価値観が同じ人
(ノリが同じな人大好き!笑 同じとこでウケたりとか、延々と会話が続く~みたいな感じが)
・不思議ちゃん
(いいですね~~v 男女問わず好きです不思議キャラ。すごく仲良くなりたくなる!)

2つ(少ないな)しか浮かびませんでしたー。ごめんなさーい。

4:では、反対に嫌いなタイプは?これも5つ述べてください。
・細かい人
(無理無理。自分が大雑把な人間なので、おおらかな人にしかついていけません)
・八方美人な人
(自分もなりがちかなとは思うんですが・・・。これでかつ悪口とかもいってたらマジで信用ならない)
・人の話(意見)を聞かない人
(ギャー!これもなりがちかも汗 自分の意見があるのはいいことだけど、あまり固執しすぎる人は好きじゃない。会話したくない。)
・意見を押し付ける人
(上のとほぼ一緒ですが。これは耐えられない!死んでしまう!胃が壊れる!!)
・目上の人を敬えない人
(ババァとかジジィとか普通に言える人は脳がどうなってるかわからないです。本人に向かって直接言える意味がわからん。自分も勢いで言っちゃうときあるけど(さすがに本人目の前にしては言えないッスよもちろん笑)ダメですよね直さないとねー。
あと目上の人ではないですが、身体障害の方をですね「しんしょう」と呼ぶのがかなり無理です。ふざけてでもコレは絶対言ってはダメ!!こーゆーこと言える人とは仲良くなれません)

5:自分がこうなりたいという理想像がありますか?
具体的にこの人!ってのはないけど、自分がいいなーと思う他人の性格を全部盗んで自分のものにできたらいいですね(^^)
まぁ今の理想は三村のあのキレのあるツッコミ。(そーゆーことじゃない

6:自分を慕ってくれている人に何か叫んでください。
こ、これからも仲良くしてください・・・エヘッ・・・エヘッ・・・。(恐る恐る

7:次の回す方15人を印象つきでお願いします。
うーーわーーー!15人も確実に無理です友達いませんすいません!

・コバヤシさん
(またもやスマンです。笑 えっと~印象は~~・・・天然?つーかアホ??・・・ゲフンゲフン!気が合う素敵なプチセレブっ子です。恋に生きる女!)
・ogyaさん
(仲良くなるにしたがってアホキャラに笑 てゆーか、生まれながらのいじられキャラだ君は!いるだけで周りが明るくなりますねv)
・コカちゃん
(しおりちゃんとカブってしましましたが。勝手に心の友と書いてマインドフレンドだと思ってますごめん!笑 明るくってかわいくって、しゃべっててホント楽しい!!妹かお嫁さんになってくださいと土下座したいぐらいです)

時間があったらでいいのでスルーしてくださっていいので、どうぞよろしくお願いします~。
うーん。好きな人間性より嫌いなやつのがたくさん思い浮かびましたわ。それって人としてどうなんだろう・・・うぐぐ。


続きまして、ろう子さんにいただいた『もしもバトン』いきまっすv 回してくださったるう子さんどうもありがとうございました~(^^)

んでは管理人の妄想いっぱい★な回答をばどうぞーーーーv

『もしもバトン』
1:理想の女(男)が記憶喪失で倒れていたら
とりあえず「びょ、病院行ったらどうですか?」と控えめに言う。相手がえぇ~病院~?みたいな態度とったら、「なんなら自分一緒に行きますよ!」と親切心を押し出した感じで言ってみる。その心は下心でいっぱい。自分死ね!

2:歩いてたらサインを求められたら
え?いや、え??何?えぇ~~~??あの・・・私一般人ですけど・・・間違えてません?
顔を真っ赤にして、かつ逃げ腰で。(リアル

3:引き出しからドラえもんがでてきたら
自分は相当末期になっちゃったんだなーと思う。そしてきっとドラえもんと共に生きていくことでしょう・・・。

4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われたら
考えたくもない!きっと失禁して気絶するでしょう。(またもやリアル
でも「宝くじで3億円当ててから」とか言えたらいいなぁ~無理だなぁ~。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら
いろいろ疑問に思いつつも絶対貰うね。絶対にね!(お金至上主義←サイテー

6:初対面で「B型?」と言われたら
初めて言われたよ~と言います。てか、血液型が何型だとかあまり興味ありません。

7:預金残高が増えていたら
使い込みたいところですけども、使った後に返せと言われたら嫌なので家族に相談してしかるべき対処を泣く泣くするでしょう・・・。泣く泣くって・・・。

8:カモシカのような足にされたら
カモシカがよく分からないので想像できません。カモシカってどんなん??

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われたら
えぇええぇぇぇぇ~~~~~????と、超ビビってその場から立ち去ると思います。(これまたリアル。ヘタレ。

10:「犯人はあなたです!」と言われたら
自分の一体どの悪事がバレたのかものすごく不安になって汗をかきまくる。そしてきっと「え?何のですか?」と冷静を保って聞く。

11:鏡を見たらヤギ目になっていたら
ヤギの目って・・・どんなか分からないから想像できませんばい。ヤギの目ってそういやどんななんだろーか?考えたことも気にしたこともない。(笑

12:尻の割れ目が消えた
面白いけど、ありえなさ過ぎる状況で思い浮かばないです。イマジネーションない子なのよアタクシ!
尻と言われるとどうにも「ケツ妹子」しか浮かびません。病気です。

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら
こえー!と言いつつ購入していろんな人に見せる。で、「著者を訴えたほうがいいよ。ストーカーかもよ。」ってなったら裁判を起こして多額の慰謝料を請求する。また金かよ!

14:モナリザがこっちを見ているような気がしたら
ヒィィィィ!怖い!なんか怖い!!
昔「ぬ~べ~」で人食いモナリザの話読んで以来ちょっと怖いので、ものすごい恐怖に駆られるだろうなぁ。

15:次に回す方
・しおりちゃん(55mania)
・ぴよさん(ぴよ日記)
・青井さん(サブカルチャーガメインになる日)
・layneさん(GRUNGESTREET)

スルーしてくださって結構なので、どうぞお時間がありましたらよろしくお願いいたしますです~~(><)


ふぅ。終了です!長々と、ホント長々とすんませんっしたーーー!!(土下座
いやはやしかし、答えるのは難しいッスけどもバトンに答えるのは楽しいものですね(^^)
スポンサーサイト

Comment


きゃー面白い!!
回答読んでて楽しすぎですからっ!!
バトンキャッチあるがとうございました。

最後の質問で「ぬ~べ~」がでてきて、何だか懐かしくなりました(笑
こんばんはー
ろう子さん、いらっしゃいませー(^^)

はっ!おおおおお面白いって言ってくださってありがとございます!!おばさんは面白いと言われると鼻血が出そうですハァハァ!(キモい
こちらこそ楽しいバトンありがとうございました(^^)

ぬ~べ~、実はけっこう好きだったりしてコミック持ってたこともあります。(笑 今も探せば出てくるかも・・・。
ぬ~べ~のせいで一時期トイレに怖くては入れない時期もありましたよ。ガッデム!


それではーv コメントありがとうございました(^^)
失礼いたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
もしもバトン ナチコさんから「もしもバトン」を受け取りました!どうもです!!なので、早速答えたいと思います。
