女王の教室やばかったー面白かったー軽くヘコんだー。(笑
で。
うわぁーい!とうとうタイムテーブルが発表されたよ全部見れそうだよわっほい!
ビークルとMxPxが多少危うい感じですが…うーむ?前のほうでは見れないかもなMxPxは。ちょい残念!でもビークルは確実に見たいしな!
次はグッズですよグッズ(^^)
超待ちわびてるからね。Tシャツどんなか知りたい欲しい!


なわけで、久しぶりにバトンをばいくつか。
勝手に強奪してきたのもあります。(笑 答えるのちょっとおもろいんだものー。

【見た人はすぐやるバトン】
ルール:見た人は全員やってください。

●今、どこに居る?
自室。パソが置いてある机に向かってます寒い。

●今、一番近くに誰が居る?
父親。つっても別の部屋にですが。

●今、どんな服装?
パーカー+Tシャツ+ロンT+高校ジャージ。何気に厚着。それは家が寒いから。

●今、何食べたい?
プリモオーレ。うまい。

●今、何飲みたい?
オレンジジュース

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ギャグ漫画日和DVD下巻のニャン美ちゃん。床一面につみあがっているゴミ。

●今、誰に会いたい?
押尾学。(ナゼ)

●その人に今伝えたいことは?
押尾語録チェックしてるってマジですか?つっかアレすごいですね。(笑いつつ)

●今一番歌いたい曲は?
Good Charlotteの「Lifestyles Of Rich&Famous」。最近ずっとこれ聴いてますw

●今の体調は?
すこぶる悪い。寝不足で…。


【100題バトン】
ルール:回ってきた人がどんどん質問を追加していって100題になったら終了。
コレなかなか面白いですねー!

①あなたは何者ですか?
日本人です。

②最近どうですか?
まぁ普通です。春なので具合がよくありません。

③今何やってますか?
パソコンやってます。もう眠い!(寝たらいい)

④ちょっと自慢してもらえます?
金遣いが荒いです。自慢になりませんねすいません。

⑤好きなものを好きなだけ挙げてください。
ゴリラ風味な外国人。あとはキリがないので却下。

⑥自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?
"寒"って感じですか。

⑦今一番聞きたい曲は?
アジカンのブラックアウト。うっかりアルバム買い忘れちゃってて…。

⑧自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージカラーなんつーもんはない。好きな色は黒、ピンク。

⑨今一番おすすめのお菓子は?
野菜ジュース。…お菓子じゃない!(笑

⑩本日の起床時間は?
8時。

⑪どの季節が好きですか?
秋…かと思いきや何着ようか迷うので冬かなー。コートでいろいろ誤魔化せるのがいいよね。(笑

⑫好きな映画は何ですか?
ありすぎて書ききれない。今のブームはコリン出演映画!

⑬小さい時どんな子だった?
我侭でうるさくて人のことを考えない口の悪い子。救いようねぇ!

⑭漬物なら何が好きですか?
たくあん。なんか貧乏っちい…。

⑮最高何時間寝たことがありますか?
24時間以上。寝てたというか夢と現実を行き来していた感じで。2度寝ってゆーか何度寝?みたいな。しかもよくやります。(痛い)

⑯好きな本は何ですか?
宮部みゆき本。漫画だといくえみ綾本。

⑰テスト勉強はどの位前からはじめますか?
教科によりますな。まぁ大抵は前日?みたいな?
てゆーかもうテスト勉強しばらくしてないので覚えてません。テストって何?

⑱口癖はなんですか?
「てゆーか」「いやいや」とか。
あと語尾に「~ね?」とかよくつけるかも。やばくね?とか。

⑲何フェチですか?
二の腕フェチ。マッチョの一歩手前がいいんですフフフフ。(危)
メガネももちろん好きです。

⑳自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
1人の時間。
寝るとか漫画読むとか街をぶらつくとか友達とかとするのもそりゃ楽しくって大好きだけど、でも1人でそーゆーのする時間がないと私はダメッスね。発狂すると思います。(笑

21 今一番欲しい物は何ですか?
お金。あと一緒に暮らしてくれる人。もしくは結婚してくれる人。(真剣だ笑)

22 もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
幸せにしてください。

23 好きなテレビ番組はなんですか?
終わっちゃったけど時効警察。あとトリビア。全部三木さん絡みだ!

24 今一番行きたいところはどこですか?
アメリカ。イギリス。

25 一番尊敬する人は?
イチローさん。

26 最後に観た映画は?
「ガーフィールド ザ・ムービー」。なんか嫌ですねー。(笑

27 携帯ストラップは何ですか?
つけてません。邪魔だしいらない。

28 好きな数字は何ですか?
3とか?数字に思い入れがないからどうでもいい。

29 最近気になっているものは?
英語の先生の彼女が日本人かどうか。怖くて聞けないよビクビク…。

30 携帯は何重視で選ぶ?(機能・デザイン・etc.…)
んー?値段か、なぁ??最近変えてないからわかんね。

次は私が足した質問。

31 ファッション雑誌は何を買ってる?
最近定まらなくって、PS・JILLE・Soup・SEDAやら買いまくっちゃってるのでやばいです金がないです。どれが1番いいのかしらね~?


はぁ。
楽しかったー満足だー(^^)
お時間ある方はぜひ答えてみてくださいませ~~~w
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
