落ちるとか言って記事書いてますがすいません。
ちょっと気になるお方ができちゃって~ウフフフフフフw(気持ち悪い)

それは!

ロマン・デュリスというお方。

「スパニッシュアパートメント」を見まして、まぁ映画の感想はまた後日ってことにして、この映画の主人公がロマン・デュリスというフランス人役者さんなのです。
うーむ。
まさかのフレンチ!
フランス人好きになるなんて初めてだよおっさん…フランス人なんか微塵も興味なかったよおっさん…。
フランス人でカッコいい人なんか見たことなかったわー。
つか考えてみると、フランス人って見たことない気がします。
有名なフランス人わからないですもん。フランスの役者さんわからないですもん。

でね。
なーんかね。この人はね。
冴えない弱弱しい感じでカッチョいいとは言えないんだけど(役柄のせいもあるんだろうが)、時折ね!めっちゃ素敵なの!口をへの字に結ぶとですねぇビリージョーにちょっと似てると思うのですよ!!(熱弁)

ロマン・デュリス

暗くて分かりづらいけどこの口をつぐんだ顔はビリージョー系。
ってことは無条件におっさんの好みだってこと。(笑
髭面で小汚ーい感じも素敵ッスよねゲヘへw
こんな顔でフランス語しゃべるんだからどうにもこうにも勝てねぇって。
"ジュテームモナムール"とか言うんだぜ!あぁ言われたいとも!(笑


私は短髪の普通な状態しかしらんけど、この人たいていの映画ではロン毛(しかもクルックルなんだよかわいいんだよ!)で一風変わった役をやることが多いそうな。最初にノーマルから知ってしまった私はこの先おかしなロマン・デュリスでも愛せるのか不安もありつつ(笑)、もうすぐDVDででるルパンを待ちたいと思います☆
もともと気になってた映画なんですが、なにやらロマン・デュリスが主演なんだそうで見たい度が一気に上昇ッス!(笑
他の出演映画もこれから消化していこうっと♪わぁい!


それではまた映画感想が続々増えていっていますがしばらくこもります。
お元気で★
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
