そろそろ復帰しようかしらんと。思ってるわけですけども。
つか、週末に春が迫っていてドキドキしています。ワクワクもしています。
うわー何も準備してないけどどうしよ!(笑
私は遠足の前の日に興奮して眠れず、しかも当日には熱を出して欠席するようなどうしようもない子供だったので(哀れ)、春もそうなったらどうしようかしらと内心不安だったりでねぇ。ちょい風邪っぽいしぃ。
なんとか…薬で週末は元気でいたい…!!(切実)

まぁーもう春当日が迫りに迫っているのに今さらZebrahead買いまして聴きまくっているわけで、いやーんいいッスねぇ彼ら!
ラップは…微妙いらねぇと思うんだが(どうにもハイカラが浮かんでしまう笑)、そこに素敵な歌声が入るのがたまらんですね♪
新しいボーカルさん。マッティ。友人いわく『子供ゴリラ』だそうです。
Zebraheadは全員ゴリラなので分かりませんが(笑)、声はいい。カッチョいい。


さてさて。
落ちてた間にまた映画の感想がたまっちゃいました(><)
うぅ…いくつかぼちぼち書いてあったりするんですが、なんかもう一気にアップしてやろうかなと怒涛にしてやろうかなと。
そんな意味のない決心をしたのでも少し時間がかかりそうス。その間にまたどんどん増えていくのにね…。

とりあえず見た映画たち(感想未)をアピール(^^)

・デアデビル
・リトルダンサー  
・ブラザーズ・グリム
・ガーフィールド ザ・ムービー
・ガール・ネクスト・ドア
・オープン・ユア・アイズ
・16歳の合衆国
・12人のパパ
・スパニッシュアパートメント
・ダブリン上等!
・ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

ほげげー!
このうちまだ2個しか感想書けてないよ!(笑
だんだん内容も薄れてきてどうにもこうにもです。どうにもこうにもです。(2回目)
あぁ。
あと映画じゃないけどさまぁ~ずライブのDVDも見ましたよ。(笑


ありえない金髪びりじょ
突然GREENDAYの画像で申し訳ないですが(笑)、見てくださいこのびりじょの金髪!!
金髪…まさしくブロンドです!ブロンドガイです!!あははははは。
おっさんは黒髪押しなのでこれはちょっとなぁーと思っていて、どうやらほとんどのファンの方もそう感じていらしたらしく(よかった…笑)、そのうえ本人もないなと思ったのか評判が悪かったのか(笑)、今はもう黒髪に戻っております。
いやはや一件落着です。
あー。
てことはコレある意味貴重な画像になりますな。(笑
スポンサーサイト

Comment


またまたおじゃましまーす☆
ビリジョの金パもといブロンド・・・!!
貴重ですが私も黒髪派なのでこれはいただけないですね笑
今は黒に戻ったとのことなので心からホッとしました。
つか、パンクスプリングうらやましー。あたしも行きたかったよぅ 泣
では、また顔出さしていただきますw
こんにちはー!
おぉー!またもやいらしてくださってありがとございます(^^)

やっぱりビリーは金髪より黒髪ですよね!?地毛は茶髪だそうですが、まったく想像できません。笑 ビリー=黒髪です。ビリー=萌えです。

春行ってきましたよーーー!!もうマジ楽しかったです(^^)来年もやるとしたら、ぜひ参加してみることを強くおススメしまっす♪


それではー。コメントありがとうございました!もう何度でもいらしてくださいませませ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
