待ちに待った春。
健康状態も良好で、無事に参戦&生還いたしました!!
ありえないほどのハプニングに見舞われましたが、もう自分でもビックリするぐらいのハプニングの量で(笑)、しっかし最高に楽しい時間を過ごせましてなんかもうありがとございますー!って気分です(^^)
わぁぁぁぁぁーーーーーー!!!(興奮冷めやらず)


POLYSICS。
甲高い声で耳鳴り現象のきっかけを作った彼ら。(笑
つなぎがめっちゃキュートでした。

SUGARCULT。
カッコよい。その一言に尽きます。

BEAT CRUSADERS。
ビークルって最高なんです。超楽しかったんです!!
死にかけたのも(友人はホントに走馬灯が頭をよぎったらしい笑)ある意味いい思い出になったな…。(笑

MXPX。
素敵な歌声をありがとう!
コール&レスポンスが楽しかったッス。

The Academy Is…。
311と間違えていてすいません。(ありえない)
美しかったですよー。妖艶って感じでしょうか。(笑

ELLEGARDEN。
細見さんの生声はやばかったです。
素敵すぎました。いろいろ、素敵すぎました。
Missing聴けただけで満足ですたい!

ZEBRAHEAD。
1番。この日の1番はアナタたち!
ずっとこの時間が続けばいいのになぁと思いました。マジで。
ゴリティもゴリ太郎も、てかZEBRAHEADが大好きです(^^)

PANIC! AT THE DISCO。
ボーカルさんかわいいです。黒髪はやっぱりいいなぁ~~w

BAD RELIGION。
さすが大御所!完璧でしたね。
おっさんなのにカッコいいってすごいッス。


いっやー。
この思い出であと1年は生きられそう。(笑
筋肉痛で体中痛いしそのうえ足に無数の痣ができてるし、嫌な出来事もあったりしたけどそれでも参加してよかったーと心から思います☆
人の優しさにも触れた日でもあったし。

お財布を拾ってくれたメガネのお方。
ありがとうございました!
将棋倒しになった友人(しかも1番下)を救ってくれたお方。
ありがとうございました!
転びそうになった私を救ってくれたお方。
ありがとうございました!
クローク引換券を届けてくれたお方。
ありがとうございました!


あーホント楽しかったス(^^)
テンション上がった日だったなぁ~。上がりすぎで記憶が飛んでる部分もけっこうあるんだけどもなぁ~。(危険)
また一緒にライブとか行きましょうやOさん♪
あ。
今度はキレないようにしてくださいねぇ。「この野郎!」は名言だわ。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
