今頃ドッジボール大会は終わってる頃でしょうか…!?
なぜか無意味におっさんがドキドキしてるんだけど。なにこのドキドキ。(笑
きっとゴリ太郎の筋肉に目を奪われているのです。変態ですいません。
つかいつまで日本にいてくれるのかなシマウマさん。
つか帰国前にライブないのかなシマウマさん。
今年サマソニ&単独アリだろと思うのですが、まぁ向こうでアルバム出してから諸々決まってくるのかな~とね。思うんですがね。どうなんですかね。
とにかく!
今年中にも1度シマウマ絶対見るぞ!!!!(決心)


さって。
今週はDVD見るのは控えようと思ってます(^^)
ライブで気力を使い果たしたし(笑)見たいのはあるけどまだ新作なやつばっかだし。
いやー新作は高くて手が出ませんよ。(貧乏)
とりあえずたまってる感想頑張って書いてしまおうと決意いたしましたw
が、頑張ります…一応…!(汗
暖かくなってきてパソコンやるのもつらくなくなってきましたしねぇ。(笑

今日から銀魂。
要チェックです!
スポンサーサイト

Comment


どうも、ogyaです。
ライブ良かったよねぇ、でへへへへ♪
ワタクシも、なんだかしまうまさんの魔力にかかったようで、いやゴリ太郎の筋肉魔力かもしれませんがw
今年中に少なくとももう1回はしまうまさんたちに会いたい!!!

ドッチボール行きたかったなぁ~。本格的に殺されそうなくらい強そうだけど(笑)
ども!
ogyaさんどうもです(^^)

ライブ最高だったよねー!来年もやるんだったら行きたいな♪

シマウマやばいよー。かなり好きになったよ☆絶対ゴリ太郎の筋肉のせいだ…!笑
単独とかやってほしいね。可能性的にはあると思うから、希望をもっていきまっしょう(^^)


ではー!コメントありがとさんでした!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
