銀さんの声イメージとだいぶ違う…!!(ガーン!)
お杉さんは好きだけど~銀さんにしてはちょっと声が低すぎる気がした。
あと演技が下手すぎでゴニョゴニョ…。(禁句)
でも新八と神楽はぴったりー!超かわいいこの2人ー!
特に神楽がやばいッスね。何あのあからさまな中華訛りは。
おっさんはシャンプーが浮かんだね。おっさんシャンプー好きだから萌えたね。
あぁ~~でも銀魂は漫画のままのが面白いと思います。
アニメだと微妙だ。
台詞回しが独特というか生々しいリアルな感じなので、声優さんにすごい演技力が必要になってくると思うんですよー。力量がない人には無理でしょ。
だからちょっとでも棒読みの奴とかいると気になる!ガヤでも棒読みだと気になる!だって一気につまらなくなるから!
どうなんだこれ…。アニメ化成功なのかあれで…。
まぁなんにしろこれから見続けますけどね。結局な!


で、大ニュース。
コチラ→をチェックして見てください。
うわぁぁぁぁーーーーーい(^^)
日本公開はまだまだ先でしょうが、続編やってくれるってのが嬉しいですw
日本ロケ今回もあるのかな~?あるといいな~。
つか、今回は日本で試写会やってもらいたいもんですね。
この前は来なかったですから…。ロンドンには行ってたのにさっ。ちっ!
ジョニーが来日したらもう何もかも捨てて、例え警察に捕まろうともどんな手を使ってでも追いかけます!!(怖い子)
理想の人やもんジョニたんは。
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです。
>お杉さんは好きだけど~銀さんにしてはちょっと声が低すぎる気がした。
>あと演技が下手すぎでゴニョゴニョ…。(禁句)
私杉田大好きなんですけど、全く同感です笑
アレ棒読みすぎですよね!でもラジオとかでも素で棒読みツッコミするひとなんです。
だから・・・まぁいわゆるミスキャストなわけですがね!

あと→のプロフィール欄なんですが
>最後は落ちるところまで落ちて絶望してボロボロになってすっげぇ苦しんでしんでもらいたい(歪んだ愛)
すごいよくわかります…!
今週は照が飼い主に叱られた犬のようでちょっと…かわいいと思ってしまいました
(あんなにキモイのに!)

ではでは。またお邪魔します~
こんばんは!
どーもお久しぶりです~(^^)

>お杉さん
…で、ですよね!!よかったー同じ気持ちの方がいてくれて。笑
私もお杉さん自体は愛してますが、でも演技が上手いとはまったくもって思わないので。独特というか…まぁ棒読みですよねホント。笑
お杉さんらしくていいけど銀さんではない!まったくない!ショック!!リアルにミスキャストです!笑
銀魂ならお杉さんは…もっと渋い感じのキャラの画あってる気がしますね。思い浮かばないけども!笑


おぉ!プロフまで見てくださって…ああああありがとございます(><)

いやー!またもや同じ気持ちって…!!爆笑
ですよねですよねっ!?月には歪んだ愛しか持てないッスよー。もうボロッボロになってすっげぇひどい目にあってほしい…!(変態)

てゆっか、みかみてるちゃんも…キモさでは天下一品ですよねーーー!!笑 もうキモいキモい。まず髪形がキモいです。
月に捨てられて(違)しょぼーんなてるちゃんは…かわいいですよ。同意ですよ。笑


私的にLのときはまだ松田に好意を持ってましたが、いまはウザいです奴が。いらっときます。笑


あぁーーーなんかやたらと長くてすいません(><)
コメントありがとうございました!またぜひいらしてください♪
それでは失礼します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
