こんなことしてないで映画の感想を書くべきですね。(もっとも)
で。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』をば。
「やらぬとすれば債務不履行として訴訟します。」だそうですよ。こえー!(笑

[ステータス]
HN:しろくろ
年齢:成人はしている
職業:フリーのター
病気:貧血、偏頭痛、顎関節症、甲状腺異常、アレルギー性結膜炎などなど持病には事欠かない
装備:コンタクト時々メガネ
特技:節操なく興味を持つ
口癖:死ねとか帰れとか、暴言の数々

[靴のサイズ]23・5か24。
[両親はまだ結婚してる?]していまっせん
[兄弟]兄という名の変な人が1人います
[ペット]いません。欲しい!

■好きなもの■
[色]黒、ピンク
[番号]3?
[動物]ハムスターとか小動物は好きかな
[飲み物]コーラとオレンジジュース
[ソーダ]あれかぶった。コーラ!(笑
[本]漫画?あとは宮部みゆき作品は大好き
[花]特にない。花はまったく詳しくない!知らない!

■質問■
[髪染めてる?]はい。今は真っ黒に染めてます
[髪の毛巻いてる?]いいえ。パーマはかけたいですすごく
[タトゥーしてる?]いいえ。すごくしたい!夢!
[ピアス開けてる?]いいえ。こえぇよ…
[カンニングしたことある?]多々ある
[お酒飲む?タバコ吸う?]ちょっとだけ&吸います
[ジェットコースター好き?]1回転しないのならば…
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思います。できたら海外(無理)
[もっとピアス開けたい?]こえぇ~
[掃除好き?]いいえ
[丸字はどんな筆記?]ありえない下手さです。言ってて悲しい…
[運転の仕方知ってる?]いいえ。免許ないです
[携帯何?]ボーダフォン
[コンピューターから離れられる?]はい
[殴り合いのケンカしたことある?]すごい小さいときなら。兄とよくしてたような
[犯罪犯したことある?]万引き未遂なら(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?]いいえ
[ウソついたことある?]あります。嘘つきです
[誰かを愛したことある?]あるような?
[友達とキスしたことある?]記憶にある限りではない。小さい時はあったかもな~
[誰かの心をもてあそんだことある?]意味不明。何コレ。(笑
[人を利用したことある?]きっとある
[使われたことは?]きっとある
[浮気されたことある?]ないと思われます
[何かを盗んだことある?]ありますね
[拳銃を手にしたことある?]ないない!(笑

■今現在■
[今着てる服]部屋着。パーカーのジャージです
[今のムード]え、特にない
[今のテイスト]ムッソリーニにお茶を。(意味不明。なんか浮かんだ)
[今のにおい]家の匂い。(笑
[今の髪型]おだんごをおろした、え?それパーマ??風のぼさぼさ頭
[今やりたいこと]ゲームボーイ
[今聞いてるCD]現在は無音
[一番最近読んだ本]ドリームバスター3。漫画なら銀魂&リボーン
[一番最近見た映画]映画館ならナルニアでDVDではダブリン上等!
[一番最後に食べたもの]仕事先のまかない
[一番最後に電話でしゃべった人]小林さん(実名)
[ドラッグ使ったんは?]質問の意味が不明
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]どうだろ
[初恋覚えてる?]いいえ
[まだ好き?]いいえ
[新聞読む?]取ってたら読むよ
[ゲイやレズの友達はいる?]いいえ。いたらいいなぁと思います
[奇跡を信じる?]はい
[成績いい?]いいえ。アホの子でした
[帽子かぶる?]時々
[自己嫌悪する?]はいはい
[なんかに依存してる?]んーしてるか、な
[何か集めてる?]今はTシャツを集めてるといえば集めてます
[親友いる?]きっといる
[身近に感じれる友達いる?]はいはい
[自分の字好き?]いいえ。とんでもありません
[見た目気にする?]誰の?けっこうするタイプかもしれません
[初恋]記憶にない
[ファーストキス]記憶にない
[一目惚れって信じる?]はい
[ビビビ!を信じる?]はい。ものすごくはい。(笑
[思わせぶりは激しい方?]どうでしょか
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうですね。そして後悔しますね

■自分のこと■
[よく物思いにふける]家では
[自分は性格悪いと思う?]どうだろ。(笑
[いやみっぽい?]あーどうだろ
[天使?]いいえ
[悪魔?]いいえ
[シャイ]けっこう
[よくしゃべる?]人見知りだけどなれるとすごく話します
[疲れた?]まぁまぁ


見た方、さぁレッツトライ!!!
スポンサーサイト

Comment


はい!見てしまいました!(笑)

コメントがお久しぶりでしたが、まさかこの記事でコメントすることになるとは!(笑)
では、バトンキャッチさせてもらいます。

あ!!!
私じゃん!!!!!(笑

ついさっきメールを送ったよ、
投げ出したくなる内容を送ってしまったけど最後まで読んでくれると信じています+
こんばんはー
遅レスで申し訳ありまっせん(><)

>ろう子さん
コメント&バトンキャッチありがとうございました!TBまでしていただいちゃって…。ありがとです!!
ろう子さんのブログのオフ会の文字にちょっとドキドキしてしまいました…笑

>電話の子
メールありがとねぇ。まだ読んでねぇけど笑、読んだらお返事しますわ!では!


それでは~コメントありがとうございました(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
うぅぅぅ・・・・。 ブログネタに困って、今までの記事をずらーと読み返してたら、色々変なことや、言わなくてもいいようなことがたくさん載ってて・・・・  
