やっぱりターミネーターは面白いですね!
特に好きなわけでもないのにもう何回見たか分からないくらい見ています。
特に2。今日もまた見てしまったし。(笑
シリーズの中で1番好きなんですよ。普通に最後の別れのシーンで泣けます。(え)
ジョン役のエドワードファーロングがおっさんは大好きで大好きで、彼こそホンマもんの美形だと思うの。超キレイな顔!超かわいい!
そうなんです。
私的にエドワードファーロングのジョンがあまりにも印象的過ぎて(きっと好きすぎるんだと思います笑)、3のジョン役の人…名前すらしらねぇけど、そいつがとっても大嫌いで。
だってしょうがないスよ。だってあまりに不細工なんスよ。
あーんな美形の少年があーんなヒドイ猿には成長しない!納得いかない!
ってことで、3は1回見てげっそりしてしまいました…。
話もけっこう好きなだけにその時期エドワードファーロングが薬中で干されていたのがホンット口惜しい限りです。(笑
えーっと。
そんなエドワードさんも30歳だそうで(えぇー!あんな可愛い少年がもうおっさんに!笑)薬中から見事復活?なのか、公開作品がなかなか目白押しみたいで嬉しいです~(^^)
日本で公開されそなやつないですけどね~。待ってたらくるかもしれないなぁ♪

…こう書くとやっぱり私はターミネーター好きなのかも知れないですねぃw
ロスでUSHに行ったときもターミネーターのアトラクションでものすごくテンションあがった記憶があります。
すっごいんですよ!そっくりさん(笑)がでてきて2の続き?を舞台とか映像とか織り交ぜてやってくれるんですよ!
おっさんはとっても楽しんだのに友人からの評価はさっぱりでした。(笑
みんなターミネーターに興味がなかった様子…。
あまり見たことがなかった様子…。
なぜ??
おっさんもわざわざ借りてまで見たことないよ?なのに何度も見たことあるんだよ?テレビで何度もやってるよ?みんな見ないの?
このようなこと言ってもてんで相手にされませんでしたけどね!(笑


さーてさて。
溜まってる映画感想は順調に書けて……いません。
FFⅣやっちゃっててそっちにかかりっきりなもので~(><)
昨日リヴァイアサン倒しました。エッジがなかなか役立ちます。(どうでもいい)
なので、感想はまだまだ遅くなりそうです。あっはっは。
FF終わったら次はファンタジアも待ってるし~。あっはっは。
しばらくゲーム漬けです。あっはっは。


あぁそうだっ!!
またターミネーターネタで恐縮ですが、あれにジョニデ出てませんでしたか!?
シュワちゃんが登場するバー?みたいとこにいいるチンピラみたいなのの1人がものすんごくジョニデに似ててですね~。
ジョニデというかジャック船長にそっくりやったんですわ…。
まさかジョニデがあんなんでてるわけないですよ、ね??ドキドキ。
でも似てたよービックリだよー(><)
気になる方はターミネーター2要チェキです!(笑
スポンサーサイト

Comment

ぎゃー!!(ぇ
またまた失礼しますwというのも、またもしろくろさんと意見が合ってしまったので。笑
エドワードめっちゃかっこいいですよね☆して、うちも3のジョン・コナー役の猿はめっちゃ嫌いです
3は終わり方も最悪でしたよねー。つか思いがけずターミネーターがカリフォルニア州知事になっちゃったからオクラ入り?みたいな。
USJのアトラクションではエドワードくんポルノのアキヒト似の美男でさらに萌えww(ぇ
では☆わたすのブログにもまた来てくらさいなwコメントもらえたら嬉しいです☆ノシ
こんばんはー
小緑さんいらっしゃいませw
おぉー!何度もコメントありがとうございますです(><)

エドワードかっこいいッスよねぇ!すっごい美形で素敵です♪
3はねぇ…話もそんな好きじゃないしあの猿も好きになれないし(笑)いいとこがない映画でした。見たあとの落ち込み感が懐かしいです。笑
シュワちゃんは州知事なんかやめて復帰してもらいたいですね!今ならエドワードも出れるし!

USJにはまだ行ったことないのですが、そっちにもアトラクションあるのですねぇ!知らなかったですー。
アキヒト似…カッコいいじゃないですかっ!!笑
USHのほうはホントにエドワードにそっくりの美少年で大興奮でございましたw またぜひとも行って彼を見てきたい…!!笑


ではではー。近いうちにそちら様にもお邪魔させていただきますです。いやはや、遊びにいかせてはいただいてるのですがコメントする勇気がなかなかなくてですね。笑 次回は絶対なにかしらコメントいたします!!
それではーコメントありがとございました(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
