鉄分足りないのかおっさんは貧血気味だったりするのですが(アノ朝礼でぶっ倒れるってゆーの実はやったことあります)(自慢にならない!笑)、血を見るのが苦手なのです。まぁ得意な人いねーか。
で、ついさっき酔っ払った父が割った酒瓶?の破片に攻撃されて大出血ですよ。
ヒドイ傷ですよ。えぐれて肉が見える状態ですよ。
もー久しぶりに泣きました。(笑
「痛イヨー痛イヨー」と叫んで騒ぐワタクシ。酔っ払って相手にしない父親。
流れる血を抑えながら貧血こらえながら必死で自分で絆創膏を探しましたさぁ。
そりゃ涙も出る。(笑
あぁ…ホント血がなかなか止まらなくって困った。
体質的に仕方ないけど「血を止めるために圧迫する」行為がなんか嫌よね。
怖い!
父親のせいなんだから慰謝料請求したいぐらいですよ!!もー!激怒!!
でも奴は酔ってて記憶がないだろうし…。(完璧なアル中)
うーむ…。
でも深刻にけっこう傷口が深いので病院に行ったほうがいいのかもしれないッス。
靴…履けねんじゃね?みたいな。
明日仕事なのにどうしよ。これからお風呂も凍みるはずだどうしよ。


とにかくご飯でも食べようと思います。
何食べよっかな~と考えていたら3時間たっちゃいまして。(どんだけ悩むんだ)
まだ迷ってる…!うまそなラーメン見たあとにカップ麺は悲しい…!(哀れ)


あ。
無事に携帯直りました~(^^)
800円で新品みたいですわ。ピッカピカです!機種古いけど!
スポンサーサイト

Comment


どうも~♪ちょいおひさですっ。
血・・・。うちの兄も今日親知らずを抜いてきたらしく、いまだに出血中らしいです。洗面所に血が吐いた後が。。。(本当に焦った。。グロすぎる)貧血なのも兄のほうなのでいつ倒れるか・・・ですよっ(笑)
立ちくらみならしょっちゅうですが私は我が家の中なら結構健康です~!!
こんばんは!
ぴよさんお久しぶりです(^^)レスが遅くてすいません~。汗


親知らずは抜くとすごい血がでるらしいですね!私はいまだに生えてないので、これから生えてきたらどうしようとビビッておりやす。笑

いやぁ健康は大事ですよホント。(何者)
私は以外に病気やらけっこう持ってるし体も見かけと違って(笑)弱いので、健康なのはうらやましいですね(^^)


それではー!コメントありがとうございました!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
