なにげにやりたかった"携帯バトン"をゲットです!(笑

【携帯バトン】

・現在使っている機種は?
vodafoneですが機種とか詳しいことは忘れた。SHARPではある…。

・現在使用中のメアドの意味は?
好きな映画の好きな集団からとりました。

・待ち受け画面は?
「普通じゃない」の頃のプリティー(笑)なユアンです!

・自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字を書こう。
あ:アイリッシュパブ  (なんだコレー!爆笑)
い:忙しく
う:膿は  (なんか嫌)
え:円は  (金のことばっか考えてるらしいです)
お:お得  (これまた…!笑)
か:感じ
き:今日
く:食いたい  (これひどい)
け:今朝
こ:頃
さ:最近
し:仕方ない
す:スパニッシュ
せ:切ない  (なんだコレ!恥ずかしい!笑)
そ:そう
た:高いみたい
ち:近く
つ:疲れた
て:天気
と:特に
な:なかった
に:日本人
ぬ:盗み  (!!)
ね:眠い
の:飲み
は:ハンバーガー
ひ:ひどく
ふ:雰囲気
へ:返事
ほ:ホント
ま:満々  (なにがだ笑)
み:見つけて
む:無理
め:メール
も:もし
や:休み
ゆ:夕方
よ:予約しちゃう
ら:来週
り:率
る:る
れ:レント
ろ:ロケーション  (何の?笑)
わ:私は

【回す人】
興味がある方はぜひどうぞー(^^)

うーむ…なんかおかしな変換ばかりしやがるなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
