ウィルス性腸炎なるものになってここしばらく死んでました。
軽い食中毒?みたいな、ね。
もう吐くわ吐くわお腹下るわ下るわでホンット苦しかったーーー。
最近足を怪我したりいいことがないですねぃ。はぁ。
つか大抵のことの原因は父親のせいだがなぁ!(怒)
まぁ。
腸炎はだいぶ治ってきてるのですが、そんな中明日おっさん同窓会なんだけど。
せっかくだから行くけどあんま食えない&酒飲めないんだけど。
ひでぇ。
酒飲めないのが痛いよね。


本調子じゃないのでネットは控えようと思うので、またちょっと失踪します。
ネットやりだすとすごいやっちゃうから(笑)、絶対体に悪いもんな…。
面白そうなバトン見たのでそれはやろうと思いますけど!


それではーw

あぁ~そういえば今週の僕らの音楽は素敵すぎでしたね!
サンボってやっぱりいい。熱い!!
真心とのコラボはなんでか泣けてきました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
