最近好きになるのがことごとくフランス人でなんかどうしようって感じです。
今さらだけどフランス語って素敵ね~~。
響き?流れ?っつーの??耳障りがとにかくよろしいですね。
まぁ何言ってるのかさっぱり分かりませんが。英語なら単語拾えるけどフランス語は無理無理。(笑 でもそこがいいのかもー。

で、昨日は体調不良を押して同窓会に行ってきましたw
なかなかの集まり具合で、いや私はそう思ったんだけどよくよく考えてみるとそんな集まってなかったんだけど(笑)、まぁーとにかく久々にいろんな人に会えて楽しかったです(^^)
変わりすぎてて誰かわかんねーとかあったけど(笑)、みんな大人になったのかすっごい和やかな雰囲気でねぇ。いやめっちゃ騒がしかったですけども十分な!
店員さん絶対迷惑だったと思うよ心から。(笑
とにかく昔の確執もなくなって~って感じでホント楽しかったス!
地元ってやっぱりいいなぁとこういうとき思いますね。仲間って感じで。
残念なことにおっさんは酒飲めなかったんだけど…!
これだけが悔いだよ!(笑
飲めないこともなかったけど飲んだら悪化するかなぁと思って自制しました。
またもっと今度は大人数で!会えたらいいなぁって思います(^^)
でも絶対幹事はしないよ。めんどくさい。(笑


さて。
明日病院に行って診断書を書いてもらったら仕事復帰できそうです!
一応飲食店なのでちゃんとこゆことしてもらわないといけなくって、体調はもう完璧って言うぐらい元気なのですが…。
病気はツラかったけどこんなに長く休むと今度は働くのマジめんどくさ!(笑
最後の休みを明日は味わおうと思います…。


はぁ。
ビークルいいなーw
春の時はDAY AFTER DAYのがいいと思ったけれども、SOLITAIREもかなりいい曲って気付きました~!
サビにいくまでがなかなか好き~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
