ぎゃばー!
今日仕事なのですが妙に早起きしてしまいました。早起きってゆーか寝てないってゆーか前の日寝すぎたため寝れないってゆーかそんな感じです。とりあえず、部屋が汚すぎてストーブがつけられないのがツラいですな。ぎゃぁ!寒い!


えっとですね。突然ですけどもね。
グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」なんですが、これ去年のウーマンリブの公演でゲストが歌った曲だそうでして、それだけならどうってことないんですけども、峯田の日記に書いてあるあの曲!ゲストとして峯田が歌った曲ですよコレぇぇぇぇ!
わ~~~なんかなんか感動!!
峯田の日記にあまり覚えてないってなこと書いてあったけど、クドカンいわくものすごい陶酔具合だったらしいね。(笑 ア、アイドルっぽいって・・・なんなんだ・・・!
あぁ~~マジ見たかったなぁこの舞台!これ見れた人は相当幸せな人だと思いますよホント。

他にも超豪華なゲストが歌ってるようで、もう全員の歌声を聴きたいですよー豪華すぎますよー(><)
中でも私はおぎやはぎが気になる。唯一のコンビ参加なんでだよ。(笑

そんなグループ魂は11月23日にアルバム発売だそうです(^^)
25曲入りとゆーありえないアルバムです。欲しい!(笑
恐ろしいことにスネ吉さんと発売日が一緒なんですよねぇ。スネ吉さんはシングルだけども。売り上げ・・・スネ吉さん勝てるか、な?(汗


そろそろ朝ごはん食べて準備して仕事に行ってきますv
朝だから(寝てないから?)何やらテンションがおかしい気がしますすいまっせん!ではー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
