今週は合併号だったんだな~。今知ったしな~。
それでは今週も元気があるので感想いきまっす!

・とらぶる
ジャンプってエロ系は絵が上手な人が担当する決まりでもあるんですか??
いやっはや相変わらず麗しい絵ですなー。
まぁ…順当にいけば「ポストいちご」になっていくんでしょうか。
てゆーか告白のくだりとかうる星やつら!?って思わずツッコんでしまったんですけど。なんか似てる。
ヒロインちゃんがおっさんの好みっぽいのでちょっとこれからが楽しみです♪
どことなくユリカっぽいのがいい~~~(><)あそこまでハチャメチャじゃなさそうだけど。(笑

・ワンピ
カリファさん(名前ようやく分かった)(遅い)はギャグ要因で決まりだ!
やっばいおもろいこの人。

・ぶり~ち
雛森…くまがひどいッスよかわいそう。
でも「あいぜんタイチョーを助けて!」とかウザいこといいだしちゃって好感度がドン下がりです。もともと好きじゃなかったけどウザすぎる頭が悪すぎる。
こーんなあいぜん派なら潔く敵に回ったほうがいいと思うなぁ。
そのほうが自然。
あいぜんに傾倒しちゃう~ってのが目に浮かぶしいいと思うんだけど。
ひつがやと雛森のバトル見たいしね!すっごい愛憎劇になりそ!(笑

・ナルト
2部になってから微妙だったけど、今回ほどひどいのはないよーー(><)
突然すぎます脈略がなさすぎますサイの改心!
はえーよ!寝返るのはえーよ!!(笑
ナルトって改心するまでの葛藤とか流れをうまくみせてって(そこにバトル絡んでて盛り上がったのに以前は)、それで今まで感動させてくれたのに一体どうしちゃったんでしょうか?
2部になってからおかしいぜ岸本神…。
こんなとってつけた感動話作るぐらいなら、サイださないほうが何倍もよかったと思います。

・アイシールド21
雪光の必殺技ないの?

・銀魂
沖神公式…素敵な展開ですね…!
つか神楽がやっぱりかわいいです。銀ちゃん銀ちゃん言ってるのがかわいらしぃ!!
沖田は普段がすっごいSだから今回みたいに骨折したり顔面強打したりしてるとそのギャップですごい面白い。

・リボーン
ギャグがないと寂しいッスね…。
コロが寝かしつけられてるのは面白かったッスけどね…。
きっと了兄が勝つことでしょう。
あ、でもこの人いつも負け戦しかしてないですねそーいや。じゃ負けかもな。(笑

・ぺんぎん
台形のコマはいいんですか。(笑

・謎村
あっれー!!??2回目にしてはちょっと後ろのほうじゃない!?
むむむ…ファンとしてはハラハラですね毎週。(笑
今回は可もなく不可もなくってゆーいわゆる微妙な感じでした。面白かったとは言えないなぁ残念だけど。
ヒロインさんがかわいらしいのでもっと絡んできてほしいですねーw

・テニス
久しぶりだなぁー。ある意味これがないと締まらないですねジャンプは。(嘘)
金ちゃんって確か映画版に出てる人ですよね??
早くハゲな跡部様が見たいです。

・デスノ
待ってましたーー!待ってましたの月ぼろっくそーーー!!うわーい!!!
今回はおいしいところだらけで。
月とか松田とか魅上とか、それぞれがそれぞれひっどい顔してますね!
不細工ヒュー!特に魅上ひどすぎ…。(笑
役立たずの松田がこんなに怒るのが違和感なのですが(アホキャラとして月派になってもおかしくないもの)、まぁいいとしましょう。
はぁ~~。私の目的の「月の落ちぶれる様」は見れたので満足です(^^)
もっとひどい目にあってもいいけど(鬼)、月がここからどんな手に出るか気になりますね。死には…しないだろう、な。

・ムヒョロジ
トーマス編のせいで掲載順位が下がったようです!(笑
確かにトーマス編は今までで1番つまらないと思います。早く終わらないかな…。

・ねうろう
このままネウロが人間になって弥子とハッピーウェディングでいいんじゃないか。
つーか柱が1番笑った。愛のようでもあるって…!

・ミスフル
いよいよ終わるのか!?なんかもう…頑張れ!

・サーガ
えぇぇぇえええぇぇぇーーー!!??この掲載順位に納得いかねぇーー!!
特に今回面白かったのにぃ!今回でアップしてくれるといいなぁ~。
表紙の若い宏海がかわいい…。
ボケてツッコんで~ボケてツッコんで~って超面白かったです!お気に入りのやいこもでてくれたし♪
意外な画風から怒涛のボケツッコミがおもろすぎる。

・ジャガー
不安定じゃないビューティーになれるならハマーとくっついちゃいなよ!


今週はデスノが印象深かったです。月が落城。
もっと派手に巻頭カラーでやってほしかったなぁとは思いますが。
逆にナルトはだんだん怒りすら沸いてでるような微妙感で…。
2部になってからナルトのいいところ…ナルトらしさがない!そしてバトルもない!
うーむ…どうしたもんでしょ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ジャンプ21・22号感想 ジャンプ感想です。↓からどうぞ
