おっさん、サンボのアルバム買うか悩んでるんだよ。
アジカンのも買ってないくせに~って感じです。なんかもう借りればいいやってな気分になってきちゃいましてねぃ。アジカンだしねぃ。
サンボかでふてっくで迷っております。
ちなみに"でふてっく"ってやたら言いたいですよね。(そうかな)
でふてっくはブラザービートのあれが入ってるのが魅力的ス!超好きです!
あーお金ないんだけどなぁ。こんなん買う金ないってのに。


今日は英語に行ってきたのですが、そこでご一緒だったお姉さまと帰りにお茶しちゃいましたよーー!
しかも初対面ですよーーー!
私は人見知りだし年上って苦手なんですけど(特に同性は)、なんでか全然だいじょぶでした。不思議です。
多分同じ英語スクールっていう共通の話題があったからでしょうねー(^^)
なんか話してたらやっぱり留学したいなぁ~って。
いろいろ話聞けたので、ますますその気持ちが強くなりました。1度は経験すべきッスよね…。
短期でも絶対してやろうと思います!思うのは自由だ!(笑


最近DVD見れてないのでそろそろ充電が切れそうです~(><)
先日「プルーフ・オブ・マイライフ」を見てきましたが。
ジェイクギレンホールの二の腕に触りたい!(変態)
あ、でも明日ぐらいしか借りにいけない、な……。どうしよかな…。
見たいのはいろいろあるのに~~!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
