ガール

あらすじ↓
カタブツのマジメ人間である18歳のマシュー(エミール・ハーシュ)。
そんな彼の隣には美しくて一見清純そうな女性ダニエル(エリシャ・カスバート)が越してきて、彼は彼女の虜になってしまう。
ところが実は彼女はポルノ女優で…。はたしてこの恋の行方は!?


あぁ~なんかけっこう嫌いじゃなかたんだけど内容ほぼ忘れてしまっています。(笑
ドタバタのコメディにしたいのかそれとも青春物語にしたいのか、どっちつかずで中途半端なイメージですね。
大笑いもできないし素直にただ感動することもできないみたいな。
時間がねー2時間近くあって、その長さもよくないと思う。
どんでん返しけっこうあるけど冗長に感じられて仕方なかったです。
というか一見するとくっだらねぇ下品なコメディっぽく見えるのがよくないのかも知れないッすね~。
ジャケットにもコメディですよ的な紹介が書かれてるけど実際そうでもないので、コメディを期待してみるとガッカリくるのかも。

まぁ~
私はワイルドなエミールしか知らないので、だっさいもっさい(笑)エミールってどうなんだろーと思っていたんですが、これがなかなかお似合いで!
悩むキャラがよく似合うよね彼。(笑
真面目な中にも時折エミールらしいワイルドな表情をするので、そこがやっぱりカッコいかった~~(><)
あ、道路で全裸はかわいかったですが。お腹いっぱいですフフフ。(変態)

ヒロインさんはケバすぎない??と思わなくもないんですが。
まぁAV女優という設定なら…いいんですかね。あんな時々エロい声とかだしてましたけどもね。(エミールの妄想の中で笑)
この人…若いのかな??そんな若くは見えなかったんですけど。

キレキャラのケリー役の人がゴリラっぽくてカッコいかったり、エミールのだっさい友達たちとか、キャラはなかなか味があってよかったと思いますw
だからこそ中途半端な感じで残念(><)
私はコメディのが好きですけど、これはもっと普通に青春物語さを押し出したほうがよかったんじゃなかなぁと。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
