無事にTDLに行けることになりました!やったー!!
私はなかなか仕事休めず、みんなと予定合わせるのに苦労しましたねぃ。
つか平日に行こうとしてるから行けないんだけどもさ。(笑
ランドには平日以外になんてとてもじゃないけど行けないですよ。混みすぎで。
あぁ~~今から楽しみッス!スティッチに会える!わぁぁぁい♪
心配なのは天気ですねー。
晴れなくてもいいから、雨は降らないでほしいもんです(^^)


さて。
コカちゃんから頂いたバトンに答えさせていただきまっすw
メールの返信…いまだしてなくてすいません!ああああ後で必ずします…!(汗

【プロフィールバトン】
1:名前とその由来は?
これはHNでいいんですか、ね??
一応由来あるのですがくだらないので(恥ずかしいので笑)言えません。
パソコンやるようになってからはずっとこのHN使ってます~。他の考えるのめんどくさい。
あ、でもmixiでは違うHNですけど!
そっちはGREEN DAYの曲名から取ってみましたw
なんか単語の響きが好きで、こっちのより気に入ってるかもしれない。(笑

2:バトンを回してくれた人の印象は?
可愛らしいお嬢ちゃん!って感じです(^^)
おもろくって、実際学校とか一緒だったら絶対仲良くなりたい!みたいな。
うへへ。おっさんの好みなんです。(変態)

3:性別、種族は?
女性で日本人。

4:使ってる携帯の機種は?
古すぎてもうわからないです。SHARP…ってことは確かですがそれ以外はちょっと?。
新しくしたいなぁ~。お財布携帯にしたい。

5:普段着はどんな感じ?
部屋着は高校ジャージに、冬はロンT+パーカーで夏はTシャツ。
夏はよく短パン代わりにトランクスを愛用しています。(笑
普段外にでるときは…なんだろー。
その時々の自分のブームによってだいぶ違うファッションしてますが(笑)、今は『ちょいロック』がブームなのでそゆ感じが多いです。(そゆ感じって?)

6:年齢は?
成人していますよ。

7:自分を変人or変態だと思いますか?
えぇー思いません。(笑
いくら男性の腰や二の腕に目がいこうとも思いません。えぇ思いませんとも。

8:SとMどっち?
もう会う人全員にSだと言われます…。

9:飛行機に乗ったことはありますか?
ありますー。
でも飛行機は苦手ですね。だってあんなでかいものが空を飛ぶなんておかしいもの!ありえないもの!
いつだって墜落して死ぬことを覚悟して乗ってます。

10:好きな食べ物トップ3
①果物(主に柑橘類) ②ゼリー ③カップ麺(ブームはワカメラーメン!)

11:食べたら死にますな三種の神器
①グリンピース ②紅茶 ③マンゴー
てゆーか嫌いなものは多すぎるので3つに絞るなんて不可能です。

12:住処にしている場所はどこ?
東京の田舎。

13:法を犯したことは?(御用にならずとも)
ありません。

14:これを打ってる今現在で眠い?
あまり眠くはないです。

15:夜型?昼型?
基本、夜型。夜更かし大好きです!!
でも仕事があるので普段は普通に規則正しい感じです。
が、休みになると途端に夜型に変身します。

16:ドラマとアニメどっち派?
両方好きなほうだけど、実際アニメはあまり見ないですね~。
アニメは存在を忘れることが多くて(笑)、欠かさず見るとかってほとんどない。
銀魂もすでに1回すっかり忘れてて見逃しました。(笑
その点ドラマは1回見ると見ちゃいますな~。
西遊記とかそうだった。興味ないのに全部見たもん。(笑
今クール見てるドラマは、ブス恋・クロサギ・ギャルサーぐらいかなぁ。
大河ドラマも欠かさず見てます。

17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル。

18:水泳は出来る?
できまっす。これでも3歳の時から習ってました!

19:北海道と沖縄行くならどっち?
これは悩みますねぇぇぇぇぇ~~~~(><)
流氷が見れる季節はぜひ北海道!で、基本は今は沖縄のほうが行きたいです。

20:野生的or上品?
上品ではないので野生的ってことになるのかしら??(笑

21:化粧するorしない?
普段仕事の時はほぼしません。ファンデと眉毛書くぐらい~。
で、遊ぶ日は最近フルメイクがブームなんで、「コイツ化粧してるなぁ」って分かるぐらいしてます。(笑

22:ボーリングは得意?
いいえ。嫌いではないですけど。

23:歌は音痴?
自分では普通(よく音外すがな!笑)だと思ってるんが…ど、どうなんでしょ?(笑

24:機械は得意なほう?
うーん。どっちでもないと思う。てゆーか興味ないからわからん。

25:メール派?電話派?
メールのほうが多いとは思いますけど、時々めっちゃめんどくさくなって返信しないことも多々。(笑
そゆ時は電話のほうが楽ではありますよね。打つ手間が省ける。
…実際メールも電話もするけどめんどいと思った瞬間どっちも投げ出します。(笑

26:好きな動物は?
ハムスター!!

27:性格は?
ツッコミキャラ。

28:今叫びたいことは?
喉が渇きました。

29:これを7人の人に回してください。
無理なのでアンカーですいまっせん!
見てる方でやってみたい方がいたらゼヒゼヒやってみてください~(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
